

昨日のつづき

ほんといいお天気で、結構歩いたし、そりゃ~あくびもでるでしょう



     ニコッ♪
          ふぁ~ん





               画像 155






        影
         はじめましてにっこり りんだママです



       

        森林公園を出てなんじゃかんじゃで 気がつけば「神呪寺」
          (引っ越してきて初めて見た時、字にチョットビックリ)絵文字名を入力してください


        かんのんじ







                   画像 187
                                  帰り道にあるお店でチョット休憩

画像 177
ミルク入れすぎちゃいました  とっても美味しいコーヒーです手書き風シリーズハート

                       画像 184
これも、この店のママさんの作品です。素敵でしょ

このお店は30年位前から ここにあるそうです。




            「 ほんま 美味しいわ~ 」って味わってると、




           私の分も
かぎかっこんな事いわれても…、ここには りーちゃんが食べるものないし…、
ママ もう飲み終わったから帰ろっかかぎかっこ


画像 178

じと~怒る。


「あはは汗;;   さっ 帰ろか」ビックリマーク


      帰りませ~ん

まだ帰らん


           ままだけコーヒー






楽しかった


                お家帰ったら、何かチョ~ダイねっ手書き風シリーズハート

てなことで、丸くおさまりました


                          3時間近いお散歩でLindaも私も、大満足山と空

         も^寝る






関連記事

Comment

ティブロン | URL | 2009.01.30 15:16
最後のリンダちゃんの顔、萌えぇぇぇぇです。
グッドショット!!

おいしいコーヒー屋さんがあるなんて羨ましいなあ。
私コーヒー狂なんですよ(笑)
ぜひ味わってみたいですぅ。
terulin | URL | 2009.01.30 17:44
結構満足して、ほっといたらあのまま あそこで寝てしまいそうでした~!

こちらに来られることがあったら、是非ご一緒しましょ~i-51

いつもりんだと一緒に行くので、テラス?席ですけどねi-179
みかちゅー | URL | 2009.01.30 18:13 | Edit
3時間のお散歩!
リンダちゃんよかったね~
ここのカフェはドッグメニューはなかったでしたっけ?

terulin | URL | 2009.01.30 21:01
v-278e-2ドッグカフェって頭から思ってないんで聞いたこともありませんでした
今度聞いてみよe-2
またご一緒しましょうね
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
