

故宮でランチ



2010.03.03故宮 (82)



2ヵ月に一度の

OL時代の友達との

名付けて『梅田夜会』




2010.03.03故宮 (6)






今回はいつもよりもっと美味しい物を食べに行こう~~

と言うことで


ウェスティンホテル大阪にある






2010.03.03故宮 (19)




2010.03.03故宮 (30)





中国料理 故宮 でランチ♪




2010.03.03故宮 (81)






2010.03.03故宮 (48)



いつものようにNちゃんが早~くから予約入れてくれてて

おまけに一番奥の素敵な個室押さえてくれてた




2010.03.03故宮 (57)



だから よく喋って  よく笑う 
私達は

周りに気兼ねすることなく

いっぱい食べて  いっぱい喋って いっぱい笑って

私だけ いっぱい飲んだ^^;




2010.03.03故宮 (38)




限定メニュー三品と

他24品のメニューをたいらげて

追加オーダーもしゃちゃった^^




NEW(3).jpg





2010.03.03故宮 (80)





美味しかったな~








2010.03.03故宮 (23)



次は何処行く??^^









2010.02.26米粉ケーキ (71)





リンダは親友ぞ~さんに


「あのね~ ぞ~さん

ママね~ また自分だけ美味しいもの食べてきたでしゅよ」



ぶつくさぶつくさ…







2010.02.26米粉ケーキ (83)


「あたち ちょっと怒ってましゅ

今度は一緒に行くでしゅ!!!」





^^:
関連記事

Comment

Lee | URL | 2010.03.05 08:58
terulinさんリンダちゃんおひさしぶりです。
故宮ってミシェランで選ばれた所ですよね^^
ふかひれ美味しそ~~。

Topのお花物凄く綺麗でドキってしましたよ!

Victorのワン ニッパー君って言うんですね
私ず~っとビクター君だと思ってました^^:

最後の写真
リンダちゃんの手がかわいい^^
今度は一緒に行けるといいね
u-kazu | URL | 2010.03.05 10:44 | Edit
食うねぇ!
まるでラブラドールみたいだ(笑)
Cocoa母ちゃん | URL | 2010.03.05 12:00 | Edit
ひゃ~、すてきでっすぅ^^*
やっぱり都会もたまにはいいよねぇ
マミなんかど田舎に住んでるからすご~く新鮮な気持ちに!

やっぱり女友とは気兼ねなく過ごせるのって一番!
わやわやがやがやしたいもん^^;;
で、もしかしたら一枚目のお料理の写真ってふかひれさん??
マミ何年も食べてないよ~(涙)
あっ、マミもプシュッしないと居られない人だから(笑)

Lindaちゃん、今日なんかお天気がいいからきっとママさんとお出かけできるよん^^
ロッタmama | URL | 2010.03.05 17:46
わぁ、美味しそう~!!
・・・きっと電話、この素敵な時間にかけちゃいましたね^^;
ごめんなさい。
昼間から飲んでた(笑)っていうのは、故宮だったんですね。
私も、こういう時は昼から飲んじゃう派です。

女友達の集まりは楽しいですよね。
私も今夜は梅田夜会ならぬ栄夜会です^^v
・・・別名は『毒出しの会』と言っています(爆)
terulin | URL | 2010.03.05 21:32
★ Leeさんへ

こんばんわ
お久しぶりです
忘れずに遊びに来てくれてありがとう^^v

ふかひれの姿には美味しかった~~
めったに食べれる物じゃないんで
思いっきり味わってたべました^^:

早々私もビクター君だと思ってました^^:

リンダ
親友ぞ~さんを大事に抱えてるでしょ
数あるおもちゃの中でも特にお気に入り
何度も何度も縫い縫いしてます^^:
terulin | URL | 2010.03.05 21:34
★ u-kazuさんへ

はい!
食べましたよ~~(笑
でもね
ふかひれはあれが一人前ですが
それ以外は写真に写ってる分は五人前なんで
ラブラドールほど食べてないと思います(笑
terulin | URL | 2010.03.05 21:41
★ Cocoa母ちゃんさんへ

そ~ですね~
たまに出かけるのはやっぱり色々刺激もありますもんね~
私は元々街のど真ん中で生まれ育ったんですが
ここに越してきてはや八年目ですが
どんどん出不精になってきています。
町にいるより自然の中のほうが心地よくなってきました^^

なんでも分かり合ってありのままの自分でいれる
昔からの友達
宝物ですね~~♪

そ~あれ”ふかひれ”さんです^^
私も姿煮さんにお会いしたのは
最後がいつだったかも覚えていません^^;

昼間に飲むお酒…
これまた格別^^v

terulin | URL | 2010.03.05 21:46
★ ロッタmamaさんへ

全然いいんですよ~
11時半から気づけば3時前でした^^;
ワンドリンクサービスだったんですが
私以外はそんなにも飲まないんで
皆私の為にアルコールをオーダーしてくれました^^
やっぱ昼間のアルコール
これまた格別^^v

うんうん楽しい~♪
気兼ねせず大声で喋って笑って(飲んで)
やめられませんな~~(笑

栄夜会楽しんできてね^^
思いっきり『毒』出してきてください~~(笑
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
