

お騒がせ


2010.02.25 (28)
(2010.02.25)
お日様や青空が恋しい今日この頃

ここんとこず~っと雨やパッとしないお天気続き(涙






2010.03.07Ha1 (2)




リンダも退屈だと申しております^^;







昨日はラクロス部の四回生の保護者との送別会

またまた食べて飲んで喋って歌って

楽しいひと時を過ごしたんだけど




会がお開きになって

リンダの事が気がかりで

早々に場を後にした私





2010.03.07Ha1 (6)
(堺名物 かんぶくろのくるみ餅)





ほろ酔いかげんで電車で帰ってる時に

友人に一本の電話が…


友「え~  いいえ~間違ってませんけど~ 黒のコートですか~?」

と言いながら

な~んか視線がこっちに…



す~~って酔いが醒めていった(汗




そ~言えば ボタン留める時

違和感があったよ~な…



私先輩ママさんのコート着て帰っちゃった~~~




お届けに行かないといけないのに


わざわざご主人の運転で

自宅持って来ていただいて…



Sさん

本当にごめんなさい




現場にいた友人にメールしたら


『お騒がせだったけど ちょっと盛り上がりましたよ』って返事がきた



ただただ反省です
(_ _。)ハンセイ







2010.03.07Ha1 (8)

(息子に遊んでもらって嬉しいリンダ♪)





友達ん家で一目惚れして


ランチに行った帰りにフラ~っと立ち寄ったデパートで

二目惚れしたリード&カラー







2010.03.07Ha1 (1)


ひな祭りなんにもしてあげれなかったから

3月3日におろそうと思ってたんだけど


天気がイマイチ続きだから


まだ一回も使ってない



は~やくは~れにな~れ♪




この7月で
世間一般ではシニアに突入するリンダ




でもね~ リンダ~


幾つになっても Pinkの似合うladyでいてね^^v






2010.03.07Ha1 (9)





関連記事

Comment

Cocoa母ちゃん | URL | 2010.03.08 10:53 | Edit
雨雨雨の先週、、、ワンズも人間もBLUEになっちゃうね~
今日はふってないがやはり空さんはどんよりモードーー;
早くあの春の香りのするすか~っとした朝をむかえたいねぇ^^*

ちょっと人騒がせ、、、マミもなんかいしたことやら(汗)
あっ、でもマミはボケマミというあだ名がついてるくらいひんぱんにやってしまうから^^;;

Lindaちゃんはyoung&sweetだからピンクがお似合い^^*
我が家もこのカラーをLadiesにゲットしたがピンクは店頭になくてね!
バニがblue、エボたんがred、ココアがyellowそしてノンたんがbrown^^
春のお出かけに着けてあげたいね~^^**

さくたんまま | URL | 2010.03.08 11:47 | Edit
ええええええええええ~~~~!!!!!????
他の人もコ-ト着て帰るって!!!!????
どんだけ飲みましたん^0^;
さすがterulinさん!
やっぱり一味も二味もちがうわ!

なんかピンク着せたい(?)気持ちわかる~~!
自分は着ないけどやっぱりわが子にはねえ!!
きっと似合うやろうねえ^^
またupしてね!^0^/
u-kazu | URL | 2010.03.08 11:58
リンダちゃんの2枚目の写真、アンダーな感じでいいですねー。
自分には絶対撮れない・・犬撮って成功した試しがありません(><)
しかし・・・飲むねー!(どれだけ飲んだかは不明ですが・・)
絶対自分は負けると思います。
オペラパパ | URL | 2010.03.08 18:58 | Edit
あ~、可愛くて綺麗な色のピンクですね。
しかも革の感じもとっても良さそう。
新しいリードやカラーってお散歩が楽しくなりますよね。

リードはもちろんですが
オペラにはこういう可愛らしいピンクの洋服も着させられません。
(パパが連れて歩くのにちょっと恥ずかしいし・・・ね)
ということで青系が多いのはそんな理由でした。
レイリノ | URL | 2010.03.08 21:16
いやいや・・・お酒が入っていたら仕方ありません(笑)私も色々やらかしてきましたから・・・
似てるものだと間違ってしまいますよね!?

ピンクかわいい~☆
はやくリンダちゃんがしてるとこみたいな!
でもでもホントに毎日お天気悪いですよね。
明日、明後日も大荒れ!?って言ってました。
青空が恋しい~♪
ロッタmama | URL | 2010.03.08 21:43
コート、間違えちゃったんですね(笑)
でも黒やベージュのコートって間違えやすいですよね。
私も先日の毒出しの会の時、
友達も似た感じのベージュのコートだったんで
ハンガーからとる時、一瞬迷いましたもん^^;

素敵なカラー&リードですね。
エレガントっぽくもありキュートでもあるし、
ピンクの色が絶妙で可愛いっ。
リンダちゃんに、とっても似合いそうです^^
やっぱ母 | URL | 2010.03.08 22:05
あはっ!!
私も・・お酒は好きでして♪
言えない程の・・事~~やらかしております(笑)

可愛いリンダちゃん
ピンクはお似合いですよ♪
晴れて、キラキラのリンダちゃんと、リード~~
楽しみです!!
ミニ助 | URL | 2010.03.08 23:56
terulinさんの新たな一面が見れた気がしました。 ^^

『かんぶくろのくるみ餅』おいしそうですねぇ
こっちの胡桃もちって、もっと茶色(ゴマドレみたいな色)だし
どっちかと言えば、『ずんだもち』 みたいな色だし・・
どんな味か興味あります。♪



terulin | URL | 2010.03.09 22:01
★ Cocoa母ちゃんさんへ

こちらもかろうじて昨日は雨が降りませんでしたが
今日はまたまた冷たい雨です はぁーー

マミさんも失敗何回かありますか?
なんかちょっと嬉しいです~^^
何で気づかなかったんだろ~って自己嫌悪(涙
黒=あたしのコートとしか思考回路が回ってませんでした^^:

えっ!
おそろいですか~~♪
嬉しいな~~^^
でもfour Ladiesと言うことは
×4
わ~~ 太っ腹~(笑
また皆がこのカラーつけてる所見せてください♪
リンダのこのカラー&リード デビューはいつになるのやら?
春よ来い!!^^
terulin | URL | 2010.03.09 22:07
★ さくたんままさんへ

はい
やってしまいました^^:
そんなに飲んでないと言うか
酔っ払ってはなかったんだよ
リンダの事が気になってて
早く帰らなくっちゃ~~ってそのことばっかり考えてて
ハンガーに掛かってた黒のコートをぱっ!って取って
ぱっ!って着て帰っちゃいました^^:
反省~~

そ~やねん男の子しかいなくって
唯一のかわいい~~女の子だから
ピンク着せたいねん~~^^v
勝手にリンダのイメージカラーはpinkと決めております^^♪
また見てね^^v
terulin | URL | 2010.03.09 22:13
★ u-kazuさんへ

ありがとうございます
私もあの写真好きです^^v
ただ残念なのが首周りの毛が乱れておりました^^:

言い訳ですが^^:
そんなに無茶苦茶は飲んでないんですよ
ズラ~っと掛かってたコート
黒のを見た瞬間なんの疑いもなく
自分のんと思い込んで確認もせず着ちゃいました.
あっ! それが既に酔っ払ってるということかな~?^^:
一回飲みあいっこしてみます(笑
terulin | URL | 2010.03.09 22:30
★ オペラパパさんへ

上質な皮って感じです(笑
リンダのイメージにピッタリの??
ピンクだったんで思わず買っちゃいました^^♪

主人は色云々より
服を着せての散歩は嫌がります。
特に自分とリンダと二人での散歩の時は絶対嫌って(笑
その気持よく解るんで脱がせます^^
基本リンダは裸族ですし~~
でもオペラちゃんのピンク似合うと思いますよ^^v

terulin | URL | 2010.03.09 22:49
★ レイリノさんへ

レイリノさんも色々やらかしちゃいましたか?(笑
他に黒いコートは掛かってなくって
てっきり自分のだと思い込んでたんですが
実はかけてある場所から既に間違ってたみたい^^;
レイ君リノちゃんのイメージカラーはな~に?
リンダはピンクなんですぅ~~♪

レイリノさんの言う通り
こちらも結構な雨が一日中降りました
関東方面雪降ったんでしょ~?
春はまだまだ遠いんでしょうか~~?
terulin | URL | 2010.03.09 22:56
★ ロッタmamaさんへ

はい
間違えちゃいました(汗
人間思い込みって恐いですね~~
二箇所にコートをかける所があったのに
違う方を見て迷わず人のコートを自分のと思って着て帰るって
自分で自分がこわい~~^^:

これね~
シンプルだけどなんか可愛くもあるし
お気に入り~~^^♪
早く着けてお出かけしたいのに
なかなかスカッ!としたお天気になってくれません
♪は~るよこい は~やくこい♪
terulin | URL | 2010.03.09 23:02
★ やっぱ母さんへ

えへっ^^
やっぱ母さんもお酒好き&失敗ありさんですか!?
お仲間さんだ~ 嬉しいな~~♪

男子ばっかりでかわいい女の子?はリンダだけなんで
女の子らしい色を選んじゃいます^^
ピンクはリンダのイメージカラーでもあるし^^v

そちらは今日のお天気はどうでしたか?
こちらは憎らしいほど朝からやむことなく
一日中冷たい雨でした^^:

早くすか~~っと晴れて欲しいですね^^
写真に撮ったらアップするんでまた見てくださいね^^v
terulin | URL | 2010.03.09 23:11
★ ミニ助さんへ

あら~~
お恥ずかしい~~
見られちゃいましたか~~(笑
飲んでる時こそしっかりしてなくっちゃ!
といつも思ってるんですが…
いつも出かけると楽しく過ごせているんですが
やっぱりリンダの事が気になって
終わったらそそくさと帰るワタシ…
それが裏目??に出てしまいました
おっちょこちょいです(汗

そ~おっしゃる通り『ずんだもち』見たいな色ですよね
甘い~ですよ~
お店ではコレをカキ氷に乗せて食べる事が出来るんですが
それがとっても美味しいです^^v
お餅をくるんで食べるところから「くるみ餅」と名づけられたそうです^^v

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
