

ブツクサ ひとり言


2010.03.14pink collar (3)

久しぶりに
こじんまりしていて庭と呼べるかど~かわからない庭??
をゆっくり見渡すと


あちらこちら

春仕様になってる♪






2010.03.14pink collar (8)



今日はこの子にスポットライトをあてよう^^*


朝 こんな感じだったのに


お日様が高くなるに連れて





2010.03.14pink collar (23)



かわいく咲いてくれた^^





2010.03.14pink collar (29)



我が家のチューリップ一番乗りちゃん


たしか「おやゆび姫」って名前だったよ~な^^:






今日は(3月14日の事)

うららかな春日和♪



あのピンクのカラー&リードデビューにもってこいの日だわ^^v







「リンダ~~  長々散歩に行くよ~~」





2010.03.14pink collar (44)



春って大好き

身も心も軽くなっていくよね~~
(身は気のせいだと思うけど^^;)






2010.03.14pink collar (36)


リンダの身のこなしも心なしか?
軽やか♪





2010.03.14pink collar (91)







2010.03.14pink collar (94)-1


春っていろんな物から生命力が溢れでてて
元気を貰える気がするな~~♪






2010.03.14pink collar (97)




リンダも草からパワー分けてもらってんの?^^*







2010.03.14pink collar (64)




最近 大きな幸せって
も~そんなに望めないよ~な気もするし
か?



小さな幸せとか小さな喜びを
幸せと感じれる事に


幸せを感じる
(ややこしい)^^:






2010.03.14pink collar (138)




友達がシフォンケーキ焼いてくれた事や

おかずのおすそ分けくれた事や
(食べ物ばっかり?)^^:


息子達がまっすぐに育ってくれてる事や

両親がまだまだ元気な事や

料理が思った以上に上出来だった事や

今日も笑えた事や


2010.03.14pink collar (143)



東京で七年間単身赴任中の主人が元気な事や

単身赴任は終わらないけれど今より近くに転勤になった事や?^^:


素敵な友達がたくさんいる事♪






2010.03.14pink collar (55)


もちろん嫌~~な事もあるけれど


嫌な事を深く考えると
もっと嫌な気持ちになるから


positive thinking







2010.03.14pink collar (85)



今 唯一 ”どよよ~~ん”な事は

息子達の就活



一人だけが上手くいっても喜べないよ


ど~か二人揃って 希望する所に就職できますよ~に


2010.03.14pink collar (113)





もう一つ小さな幸せは


「する事ないから寝ますか~~」

じゃなくって



い~っぱい散歩して大満足のリンダの寝顔を見る事






2010.03.14pink collar (172)-1











2010.03.14pink collar (78)




まっすぐな心で
まっすぐに私を見つめる瞳


いつも私を見つめてくれるあなたがいる事はママの大きな幸せだよ^^♪







20100314-556.jpg



いつも私を好きでいてくれる”キミ”に

その気持ちに


真正面から応えてあげたいと思う 







10.03.14コラージュ

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://terulin.blog5.fc2.com/tb.php/174-fc3181a6

Comment

myuまま | URL | 2010.03.17 11:18
おはようございます♪


わぁ~もぅチューリップ咲いたんですか?
可愛いですよねぇ~=^-^=うふっ♪
我が家のチューリップちゃんは・・・・・
まだまだです・・・・・


リンダちゃん!ピンクのカラー似合ってる♪
可愛いです(*´ェ`*)ポッ

春っていいですよねぇ~
私も大好きです!!


リンダパパさん・・・単身赴任大変ですね。
就活も大変なんですよね~
myuぱぱの弟も今年、大学卒業なんですけど
就職がなく・・・大学院に行くことになったんです
今の時代難しいんですね・・・・・

リンダちゃんの見つめる瞳
本当にかわいい!!!!!
レイリノ | URL | 2010.03.17 20:23
春はかわいいお花も沢山咲くし、気分的にも
ランランしてしまいます(笑)
散歩も気持ちがいいですよねぇ~!!
チューリップもホントにかわいいです。。。
きっとママさんのお家はお庭にいっぱいお花があって気持ちがいいんだろうなぁ~って勝手に想像。

うちも最近草をモリモリ食べてます(汗)

毎日、毎日散歩したり、ランチ行ったり、お茶したり・・・ささやかですが
私にとってはとても充実した楽しい時間です。
ママさんも毎日とっても充実ですよね!?
ワンコと一緒に色々楽しめて
私もホントに幸せです!!
u-kazu | URL | 2010.03.17 21:31
リンダちゃんピンクが似合うなー。
すごく羨ましい・・・。
リリィは女の子のくせに全然似合わないんです。
田舎娘のイメージです。
めそまま | URL | 2010.03.18 08:23 | Edit
春らしい優しいピンク色が
リンダちゃんにぴったりですね^^

散歩道もだんだんにぎやかになってきました
といっても今年はいつもより寒いので
もうちょっとかかるかな。。

家族のみんなが笑顔ですごすことが
なによりいちばんのしあわせですね♡ 
july4ever | URL | 2010.03.18 14:08
うわ~リンダの可愛い写真がいっぱい♪
一人で微笑んでながら日記を読みました。

春の空気が伝わってきた散歩時間ですね。
本当に軽やか~
terlulinさんも軽やかな感じで写真を
撮ってたかな(笑)

大きいな幸せを求めない、
小さいな幸せをたくさん・・・
とても分かります、同感ですね!!
BLOGを通じでこうやって皆と交流
出来て、私に取っても幸せの時間の
一つです。。

赤いチューリップ一、可愛い~~
チューリップ一大好きです♪
この赤色は元気が出る色です。
リンダはterulinさんを見つめてる写真
最高です!!^^。
ロッタmama | URL | 2010.03.18 22:45
赤いチューリップ可愛いっ^^
お庭にあると映えそうですね。

>身も心も軽くなっていくよね~~
(身は気のせいだと思うけど^^;)

↑の文章に妙に受けた私です(笑)
残念ながら身は気のせいみたいですけど、
フットワークが軽くなってきて、あちらこちらフラフラしてます。
逆にPCの時間が減りました。

リンダちゃんのNewカラー、とっても似合ってます。
お上品な感じで、好きです^^
さくたんまま | URL | 2010.03.19 19:25 | Edit
ご無沙汰しちゃったわ^^;
お~~~!ぴんく似合ってるよん^0^

そうそう!
ウチも!大きな幸せももちろん欲しいけど・・・
小さなことがいっぱいあるほうが
いつも幸せでいられる気がする^^
この子らといられることが一番の幸せだけど*^^*
terulin | URL | 2010.03.20 21:16
★ myuままさんへ

コメントありがとう^^
お返事がとっても遅くなってごめんなさいm(_ _)m

もう一種類のチューリップはまだまだ咲きそうにありませんが
この子達はも~すぐ終わりかけです。

このピンクのカラー&リードは二度惚れして買ったんで
と~~ってもお気に入りなんですよ^^♪

就活…
今までの受験なんかとは比べ物にならない位
嫌!!
早く早く決まって欲しい
その一言なんです。
ど~か早く希望の所から内定もらえますよ~に^^
家は文系なんで院いってもしょうがない?んで
ど~してもこの春までには決めてもらわないと^^

あの瞳にいつもやられてます^^:
terulin | URL | 2010.03.20 21:23
★ レイリノさんへ

コメントありがとう^^
そしてお返事遅くなってごめんなさいヾ(_ _*)

春は私もランランしちゃいます♪
一番好きな季節です^^
お花大好きです
でもリンダが来てくれてから
お手入れにかける時間が減っちゃったから
強い子だけが生き残ってくれてます(笑

うんうん
レイリノさんが毎日楽しそうなのはと~ってもわかります^^
私近かったら絶対レイリノさんの友達になって
毎日遊んでもらっちゃいます^^v

そ~ゆ~楽しい毎日もこの子達が運んでくれた
無くてはならないささやかな幸せですよね^^♪
terulin | URL | 2010.03.20 21:39
★ u-kazuさんへ

コメントありがとうございます^^
お返事がとっても遅くなってごめんなさいm(_ _)m

女の子がいないのでリンダにはついついピンクを選んでしまいます^^
似合ってるって言ってもらって嬉しいですヾ(^v^)k

リリィちゃんも似合わないって事ないと思います
イエローの子ちゃん達ってどんな色も似合うと思ってます^^v

カントリーガールのリリィちゃんは
黄色とかオレンジが似合うような気がします♪
terulin | URL | 2010.03.20 21:47
★ めそままさんへ

コメントありがとう^^
そしてお返事遅くなってごめんなさいヾ(_ _*)

一緒にいた友達も「このピンクはリンダのイメージでね」
って言ってくれました
めそままさんにもそ~言ってもらえて
とっても嬉しいです(親バカ)

今日はこちらは温かかったですが
まるで春一番のような強い風でした
黄砂も結構飛んでる~~って感じで
大好きな春が来るのは嬉しいけれど
黄砂はご勘弁をって感じです^^;

おっしゃる通り家族や愛する人達の幸せが一番の幸せですね^^♪
terulin | URL | 2010.03.20 21:55
★ july4everさんへ

july4everさんが微笑んで読んでくれて嬉しいです^^♪

この日は早春そのものって感じのお天気で
リンダも私も足取りも心も軽やか~~に
お散歩を楽しめました^^v

ブログを通じてjuly4everさんや皆さんと知り合えて
会った事はなくってもとっても親近感を覚えれて
うんうん♪これも間違いなくささやかな幸せの一つですよね^^

チューリップって本当にかわいいよね
ちょっとしぼんでる?時もいいし
パッ!と開いた時もいい^^
蕾の時も超かわいいし♪
色んな表情を見せてくれる愛らしい子ですよね^^v

リンダの真っ直ぐに見つめてくれる写真
私もとってもお気に入り♪
あの真っ直ぐな瞳を裏切らないように
大切に大切に育てていきます^^VV


terulin | URL | 2010.03.20 22:04
★ ロッタmamaさんへ

このチューリップちゃんはほったらかしでも
毎年毎年健気に咲いてくれます^^
赤いお花は元気をくれますね^^
気持ちが凹んでる時も赤いお花はパワーをくれるって感じです^^♪

ロッタちゃんとフラフラsぎてるんですね^^
私も毎日リンダと長い目のお散歩を楽しんでいます
身が軽くなって行くにが気のせいじゃなくなったらいいな~
な~んて思っております^^v

PCの時間が減るのって良い事ですよね
私ドン臭いからブログ書くのに結構時間かかって…
その間リンをかまってやれないんで…
まめに更新するわけでもないけれど
もっともっと限られた時間をリンダに注ごうかな~なんて思ったりします^^;

このカラー付けてる時だけでもお上品ぶっててほしいです^^:
似合ってるって言っててくれてありがとね^^*


terulin | URL | 2010.03.20 22:08
★ さくたんまま さんへ

ご無沙汰です^^
リンダにピッタンコのカラーでしょ^^
(親バカ)

小さい幸せを幸せと感じられる年齢になってきたのかな~?
そんな自分が好きだったりして^^:

リンダが運んでくれた幸せの一つに
さくたんままと友達になれたこと♪
小さな幸せが大きくなっていく事もあるしね(^_-)-☆

も~そろそろ遊ばないとね♪
また連絡するね^^v
オペラパパ | URL | 2010.03.20 23:20 | Edit
ノーリードで「どんどん行くよお~」みたいで
すっごく羨ましいなあ。
デジイチ持って、ウンチバッグ持って、
オペラにガンガン引かれるオペパパ。
結構可哀想な姿になってるに違いありませんもの。

見上げてるお顔、可愛いですよん♪
terulin | URL | 2010.03.21 21:31
★ オペラパパさんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます^^

この道は普段から人も車も少ないんですが
日曜祝日は車は通行禁止なんで
(たま~に何故かやって来る車もいますが^^:)
ノーリードでも行けるんです^^v
昔は横を通っていく自転車に飛びかかろうとして
「ドキッ!」としたこともありました^^;

オペラパパさんの結構可哀想な姿
うふふふふ~^^
想像しちゃいました^^
でもとっても楽しそうにあるいているんだろ~な~って思います^^v

あの瞳に弱いんです^^
エマまま | URL | 2010.03.23 16:58 | Edit
お久しぶりです

こちら広島でも、春がドンドン近付いていますよ~~
で、でもでも・・・今日は冷たい雨です

何時になったら、あったか~~~い春が来るんでしょうね!

リンダちゃんを見ながらの、terulinしゃんの独り言・・・
とっても、素敵だった・・・

色々と思いがあるんだけど、どうにもならないことや、
あれっ~?って、思うことや、あれ~~~こうだったの?
って、思った事、今までで一杯あったよ!

息子の事、わかるなぁ~~!
ほんと、、、二人とも、目指す所に行けたらいいね!

うちの二人も、最終的には自分の行ける場所、行きたい場所に
落ち着きました、それが、、、今、、、私の一番の
幸せなのかもね・・・そんな日が来るのは、もうすぐですよ~~(^_-)-☆

がんばって・・・!!リンダママ~~!!
terulin | URL | 2010.03.23 21:08
★ エマままさんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます^^

こちらも今日は朝から一日雨で
結局お散歩には行けず…
そのかわり雨の日のお約束
お家の中でおっかけっこやひっぱりっこして遊びました♪

エマままさん解ってくださってありがとう~~^^v
就活って今までの受験なんかとはまた違う
モヤモヤがあります^^;
エマままさんの所のようになってくれるよう
母としては祈るしかないです
決まったら我が家にも本当の春が訪れます~~^^♪

ご声援ありがとうございます~~^^v


Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
