

今さらながら…



三連休最後の日の日記です^^:

2010.03.22芦屋free market (22)


せっかくの三連休だったけど

リンダを遊びにつれていってあげれたのはこの日だけ








2010.03.22芦屋free market (19)


二人きりで近くのいつもの浜に go=33








2010.03.22芦屋free market (30)


10時半頃家を出て

11時頃着いたんだけど



公園の所


今までに見た事がないくらいの人・人・人



「え~~ なに~~」


駐車場停めれないかも~~







2010.03.22芦屋free market (33)





でもなんとか停めれて


浜に行くと


いつものように

静かな海^^




よかった~~^^








この日はイベントがあったみたい

知らなかったからびっくりしちゃった^^;






2010.03.22芦屋free market




でもおかげで私も楽しめて♪


二人揃ってhappy










2010.03.22芦屋free market (34)




free marketと色んな美味しそうなお店があった^^


私は雑貨が気になるんだけど


リンダは美味しそうなニオイがとっても気になった様子^^:






2010.03.22芦屋free market (103)







2010.03.22芦屋free market (104)




ばれた~??



初めてな感じの
とっても柔らかいバームクーヘン



美味しかったね~

ね~リンダ~~






2010.03.22芦屋free market (111)
「美味しかったでしゅ~~♪」












2010.03.22芦屋free market (90)


今年最初の「さくら写真」








2010.03.22芦屋free market (81)



この時も
リンダは
あっちの方から匂ってくる
バーベキューのニオイが気になって気になって^^;






本当にラブって食いしん坊さんだよね^^;

リンダは生まれてこのかたタダの一度も食欲がなくなった事ってない^^:

あなたのラブもそうですか?^^♪






2010.03.22芦屋free market (124)










今日(3月25日)も寒い一日でした


春よ

は~やく 来い♪




2010.03.22芦屋free market (10)



関連記事

Comment

さくたんまま | URL | 2010.03.26 08:16 | Edit
おお!
長いこと浜へ行ってないなあ・・・
寒いとなかなかね^^;
やっと雨も上がって、桜本番ですね^^
またお写真楽しみだわあ^0^/
ロッタmama | URL | 2010.03.26 12:31
海へ行かれたんですね!
リンダちゃんは海大好きだから、喜んだでしょうね^^

あちらこちらから、美味しそうな匂いがしてたら・・・
リンダちゃん、誘惑だらけで困っちゃったね(笑)
・・・・そこへロッタを連れてってたら大変だろうな~と思いました^^;
なにしろ・・・うちの黒仔『も!!』食欲が無い日は1日足りともありません。
食べる・寝る・遊ぶの3大お楽しみの中でも
ロッタの1番は絶対「食べる」だと思います。きっと、リンダちゃんも・・・(笑)

でも、食欲があるって事は元気な証拠ですもんねっ♪
オペラパパ | URL | 2010.03.26 22:46 | Edit
バーベキューは私たちにとっても気になる存在ですね(笑)。
オペラも食欲の無かったことは今までで一度もありません。
満腹だろうが熟睡していようが、食べ物と分かると
すっごい勢いでやってきます。
春の柔らかい日差しで写真の中のリンダちゃん可愛いですね~♪
ホタルカズラでしたっけ?
毎年欲しいなあと思うのですが、育てたことないなあ。
ミニ助 | URL | 2010.03.27 01:15
そちらは、もう海に入れて桜もさいてるんですねぇ
うらやましいです。

こちらは、花ってなに?ってくらい何も咲いてません。^^;
早く暖かくなってほしいです。
u-kazu | URL | 2010.03.27 06:17
「この子が食欲が無くなったら終わりだろうね!」
って冗談かましていたら本当にそうなりましたから・・(><)
ラブにとって食欲が健康のバロメーターですね^^;
ごめんなさい、変な例えで。
ちなみに僕もラブみたいです^^
Cocoa母ちゃん | URL | 2010.03.28 14:57
食欲、、、これこそ健康のバロメーターだよね~^^
家のLadiesもちょっと調子が悪くてもご飯はガッツリ!!
これが食べない日には、、、絶対に心配するよね!

海ももう晴れた日には気持ちよさそうだぁ
あっ、でもLabならどの季節でもいけるよね(笑)
波ぎわのLindaちゃん、、、楽しそう^^

桜の季節、、、大好きな季節だ!!
で、我が家のたった一本の木が桜さん^^
ちらほら花が開き始めてるよん^^*
terulin | URL | 2010.03.28 21:29
★ さくたんままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい^^:
なんやかや
やりたい事をやってたから
PCに向かう時間あんまりありませんでした^^:

また浜に一緒に行って遊ぼうね

さくら本番の時期ですが
まだまだ寒いよね
terulin | URL | 2010.03.28 21:36
★ ロッタmamaさんへ

はい^^
海へ行ってきました♪
今回は波打ち際で遊んだだけで
ジャブ~ンとはいきませんでした^^;

そ~確かにリンダにとっては
「ニオイだけでしゅか!!」って感じだったでしょうね^^;
私もBBQのニオイやらお店から漂ってくるニオイの誘惑に負けてしまいましたから(汗

やっぱりそうだよね~
ラブは食べる事大好きだもんね
リンダはチョコ食べて中毒症状でたときも
食べたそ~~にしてました^^;

食欲なくなったら心配しちゃうよね^^
terulin | URL | 2010.03.28 21:47
★ オペラパパさんへ

はい
私もBBQのニオイに負けそうになりました^^:
ラブだけじゃなくレトリバーは食べる事命ですね^^
リンダもオペラちゃんと同じような行動をとります^^v

オペラパパさんお花詳しいですね
私 パパさんのコメント見て思わず確認しに行きました(汗
おっしゃるとおり『ほたるかずら』でした^^v
夏越せたらいいな~っと思ってます^^
terulin | URL | 2010.03.28 21:53
★ ミニ助さんへ

今回はリンダ海にザッブ~ンはしませんでした^^;
後が楽だからいいんですが
せっかく覚悟して行ってるんだから
せめて2~3泳ぎ位はして欲しかったです^^;

日本は長いですね~
でもミニ助さん地方は春夏秋冬がはっきりあっていいですよね~♪
雪は本当に羨ましい~~
terulin | URL | 2010.03.28 21:59
★ u-kazuさんへ

私いつも思ってます
『食欲なくなる時は最後の時だろうな』って
やっぱりそうですか^^:
全然変な例えじゃないですよ^^
ラブ飼いの人は皆そう思ってるんじゃないでしょうか^^

えっ!u-kazu さんもラブみたいなんですか?
解りやすくっていいですね^^v

たま~に思うんですけど
一回でいいから
リンダがも~けっこうって言う位食べさせてやりたいな~って
でもそれってなんか恐ろしい事になりそうです^^:


terulin | URL | 2010.03.28 22:06
★ Cocoa母ちゃんさんへ

おっしゃる通りラブの健康バロメーターは食欲ですね^^
今はまだ食べない…な~んて考えられませんが
年老いてくるとやっぱりそう言う事もでてくるんでしょうか?

確かにall season海okですよね♪
川が近くにあるんで川には真冬でも入っていきます^^;
でもこの日は一回も泳ぎませんでした^^;
パパが一緒じゃなかったからかな?^^:

Cocoa母ちゃんさん家にはさくらの気があるんですか
いいですね~
お家で花見酒もできるんですね^^v
リンダ地方天気予報では明日は真冬並みの寒さだそうで…
まら咲きかけたさくらさんちじこまっちゃいそうデス
u-kazu | URL | 2010.03.29 10:42
前の子の時ね、
僕がゴルフに行くので朝、前日に買ったパン食べてそのままにして出てしまったら事件が起きました!!
10個くらいのパンが全部食べられてしまい、カミさんに怒られた、怒られた・・(僕がね^^;)
あと、子供のジュージー10箱バラバラにして食べて、さすがに胸やけしたのかゲロゲロしていました^^;
今考えると楽しい事件でしたが、底知れぬ食欲ですね!
めそまま | URL | 2010.03.29 11:28 | Edit
すいません・・お察しの通り
名無しの権兵衛さんはわたしです
(*_ _)人ゴメンナサイ です。

暖かそうな海ですね~
リンダちゃんは海に向かって
突進しないんですね
我が家の子達は きっと・・でしょう(〃∀〃;)……

バームクーヘン私も大好きです
もちろんめそとハミィもですけどね^^
もちろん食欲がなかったことなんて
一度もありませんよー♪
july4ever | URL | 2010.03.29 16:24
あ~楽しそうなfree market、
雑貨も大好きです♪
写真をみてるだけで、可愛いお店がいっぱい
ありそうな感じですね。
いいですね、リンダと一緒にゆっくりしながら
色々回れたみたいですね。
桜も開花したですか?~~
写真からでも春の空気が伝わってきた
感じですね。海は穏やかですね、リンダ
ものんびりしてて気持ち良さそう。。
下から二番目の写真、特に好きデス~
子犬みたいな瞬間の表情ですね。
(これで通じるから^^; 黒豆もたまに
そういう表情を見せてくれて、
一瞬子供のときの顔に戻ったときがあります)
terulin | URL | 2010.03.30 22:03
★ u-kazuさんへ

そりゃ~事件おこっちゃいますよね^^:
ラブですもんね^^
でも10個は凄いな~
ナナちゃんはさぞかし満足&happyだったでしょうね♪
ジューシーも言っちゃいましたか(汗

でもリンダはチョコ食べて中毒ぽくなって
吐いてくだして(汚くてすいません)
それでも食べたい気持ちはなくなりませんでした^^:
terulin | URL | 2010.03.30 22:07
★ めそままさんへ

ピンポ~ンでしたね^^v

リンダはその時の気分で突進したりしなかったり
変なラブです^^;
でもパパがいると俄然張り切るんです
遊び友達だと思ってるんでしょうね^^

最近バーククーヘンはちょっとしたマイブームなんです♪
これはなんか柔らかくってちょっと”ぽく”なかったですが
焼きたてなんで美味しかったです^^v

やっぱラブはそ~でなくっちゃ^^
食べる事命ですよね^^v

terulin | URL | 2010.03.30 22:13
★ july4everさんへ

free market久しぶりだったんで楽しかったです^^
以前は自分で何度か出展したこともあるんです^^v
今はも~そんなパワーなくなりましたけど
ちょっとした”お店やさんごっこ”みたいでスンゴク楽しかったよ~~♪

リンダと一緒に『ゆっくり』は???です^^;
彼女はいい匂いのするほうに行こう行こうとするし
地面に落ちているもろもろ拾い食いしようとするし^^:
それでもやっぱり一緒にお店巡りできて楽しかった~~♪

確実に年はとっていっているけれど
たまに見れるパピーっぽい顔ってなんか嬉しくなっちゃいます^^vね♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
