

ブログ断ち 終了^^


2010.0401~04.08 (27)




ちょこっとご無沙汰しておりました^^:

願をかけて

ブログと長年やめたくてやめれなかったものを断っておりました^^v










2010.0401~04.08 (32)






リンダはすこぶる元気でしたが

私はここ数年来で一番精神的にきつかったです










2010.0401~04.08 (15)




やっと

願いが叶い


ブログ断ちが終了できます^^♪








2010.0401~04.08 (207)










2010.0401~04.08 (56)




この一週間ほど皆さんの所へも遊びに行くのも
ぐ~~っと堪えておりましたので

見れなかったみなさんの日記読みにいくのが楽しみです。






2010.0401~04.08 (41)




この数週間は

息子達の就活がヤマ場を迎えておりました







2010.0401~04.08 (119)




自己分析に始まって


自己分析に苦しんで



自分はいいかげんに生きてきたと涙を見せた時もありました





2010.0401~04.08 (81)





終わりはくるのか?



夜な夜な部屋から聞こえてくる奇声に何度耳をふさいだことか^^:






2010.0401~04.08 (172)





就活って本当に肉体的にも精神的にも


しんどい…





2010.0401~04.08 (98)



私は何が出来る訳でもなくって

ただ見守るしかできなかったけど…





2010.0401~04.08 (86)



でもこの何ヶ月かで


息子達は間違いなく成長したって感じです♪



自分を奥深く掘り下げて


今までの人生を振り返って



自分がどんな人間か?


どんな人生を送ってきたか?


どう生きてきたか?



人は

人生の節目節目に


色んな事を考える時間を与えられてるるんだな~って


2010.0401~04.08 (153)




私は恥ずかしながら


彼ら程自分の事を深く掘り下げて考えた事ありません^^:






双子だから


二人いっぺんの就活で




2010.0401~04.08 (138)




何が恐いって言えば


も・もし一人だけ決まらなかったらど~しょ~って


ただそれだけを恐れておりました^^;




約一週間の時間差はありましたが



今日で二人揃って内定しました^^v










2010.0401~04.08 (137)




またボチボチですが

日記続けます





お時間のある時は覗きにきてください♪


改めまして


またよろしくお願いしますです^^*




本当の春がやって来た~♪

って感じで

今は本当に『ほっ』としております^^♪




関連記事

Comment

Cocoa母ちゃん | URL | 2010.04.10 08:55
lindaママさん、おはようございま~す^^*
ママさんがちょっと忙しいかなぁ、とちょっぴり心配をしながら何度かのぞきに来たりしていましたぁ
春って長い冬の間眠っていた自然の中の命たちが背伸びをする時期でもあるけど、、、
同時に人間にとっては様々な行事で疲れやすい時でもある!
ママさんも家族を支えながら過ごしたこの何週間、何カ月、、、
なかなかすっきりしなかった気持ちを抱えながら辛かったねぇTT

一つ一つ悩み事が解決されてよかったぁ
これからもママさんのあったかくて優しい記事を楽しみにしていますよ~
あっ、でもマイペースでね^^
ロッタmama | URL | 2010.04.10 18:10
お兄ちゃんズ、おめでとう~♪♪
まさに「桜咲く」ですね!良かった~!!
terulinさんも、気苦労お疲れさまでした^^
母の温かい「ただ見守る」・・・お兄ちゃんズにも伝わってたと思います。
それに「見守る」って簡単ではないですもん。

リンダちゃんも良かったね~
これからもっとルンルンお散歩だね。
ところで、ブログ断ち以外の願掛けって何ですか?^^
やっぱり内緒?・・・気になる~(笑)
terulin | URL | 2010.04.11 10:55
★ Cocoa母ちゃんさんへ

おはようございます^^
コメントありがとうございます^^
心配してくれてど~もありがとうです^^v
何とか先が見えてきてホッとしました
でもね~
今日がone of 息子の第一志望の最終面接なの
もし今日このお返事見てくれてたら
上手くいくように祈っててね
お願いします^^*

これからもマイペースで更新していきます
ど~ぞこれからも末永くお付き合いくださいませ^^♪
terulin | URL | 2010.04.11 10:59
★ ロッタmamaさんへ

おはようございます^^
コメントありがとう^^

昨日はややこしいお騒がせメール送ってごめんね^^;
昨日の夜はジェットコースター気分でした。
今日第一志望の最終面接に行ってます。
ロッタmamaさんも祈ってくれてるから心強いです^^♪

今日は彼らの22歳のお誕生日なんです
笑顔でお祝いしたいです!!!

何断ちしたか気になりますか~?(笑
今日内定出たらお教えしましょ~~(笑
レイリノ | URL | 2010.04.11 16:55
おめでとうございます~!!
この大不況の中2人揃って決まるなんて!
ママとしてはホントに今は
「ホッと」した所でしょ~♪
重苦しかった家の中の空気も一気にすっとしたんじゃないですか!?
お疲れさまでした。。。

桜のお写真も本当に素敵です!!
リンダちゃんもお兄ちゃん達が内定で
嬉しかったかな!?
terulin | URL | 2010.04.11 21:37
★ レイリノさんへ

こんばんわ
コメントありがとう^^

就活始まった頃は本当毎日新聞みるのも嫌でした
就職なたったらど~しょ~
って毎日不安でした^^;
なんとか二人揃って希望の企業に内定いただけて
本当に嬉しくホッとしてます^^v
やっと本当の春が来た~~って感じです^^*

リンダも喜んでくれてると思います
写真褒めてくれてありがとう^^♪
レイリノさんのたんぽぽとレイ君リノちゃんの写真も
と~っても素敵でした^^v

Well.m | URL | 2010.04.11 23:00
terulinさん,本当に良かったですね。
双子の息子さんですものね・・・気苦労も2倍で大変でしたね。
でも、本当に二人して内定が決まって一安心しましたね。
おめでとうございます。
これからも、terulinさんのブログを楽しみにしています。
terulin | URL | 2010.04.11 23:50
★ Well.mさんへ

こんばんわ
ありがとうございます^^

本当に本当にホッとしました
家の雰囲気も以前に戻ってなんか嬉しいです
あんなに苦しんで悩んでいる息子達を見たのは
初めてのような気がします。
報われて本当によかった^^v

息子の一人は残された学生時代を
ラクロスにかける気合の為に坊主にしに行くそうです^^:
マーク | URL | 2010.04.12 00:20 | Edit
Lindaさん、はじめまして。

通りすがりの者ですので、詳しいことは分りません。 でも、お疲れさまでした。

そして、息子さん達の内定・・・おめでとうございます♪

息子さん達の、ご健闘お祈りしています!

terulin | URL | 2010.04.12 09:43
★ マークさんへ

マークさんはじめまして
通りすがってくださってありがとうございます^^

ありがとうございます
何とか決まって本当に本当にほっとしました。

また私も後ほどマークさんの所を
通りすがりにいきますね(笑

またよろしければ遊びにきてください^^*
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
