

しんどいな~


2010.04.19芝桜 (113)


最近用事をする動作が遅くなってきた
と言うか
同じ事をするのに
今までより時間がかかる



その原因ははわかってるんです


これ






2010.04.20ねんね (3)


この気持ちよさそ~な姿を見ると


ついつい
用事そっちのけで

側に行って

ぎゅ~~ってして

一緒に寝たくなっちゃうんだな^^:





今日は夕方まで雨だった


きのうの夜からなんかしんどい私にとっては都合のいい雨


リンダも私に付き合って


一日ゴロゴロしてくれてた






2010.04.20ねんね (13)





ボール取りに行ったり

親友”ぞうさん”を取りに行ったりする度に


内心『今日は遊べないよ 勘弁して』って思ってたけど

以心伝心




ただ取りにいって自分の手元に置いとくだけ






2010.04.20ねんね (15)




夕方雨あがったら頑張ってお散歩行くね^^









この前海に行った写真や




2010.04.18浜with papa (9)







満開に近い芝桜とリンダの写真



2010.40.19芝桜 (17)



また整理できたら見て下さい






今日は早めに寝よう





おやすみなさい


zzz









click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆
関連記事

Comment

さくたんまま | URL | 2010.04.20 22:37 | Edit
何かしんどい事って年々増えてる気がする・・・^^;
ゆっくり休んでくださいね!
めそまま | URL | 2010.04.21 00:20 | Edit
しんどいときは
のんびり~まったり~が 一番ですね
以心伝心我が家も肌寒い雨の日は
一緒にお昼寝です^^
心地よい暖かさがほっとしますね
ムリしないでゆっくり休んでくださいね。
Cocoa母ちゃん | URL | 2010.04.21 07:39 | Edit
春はなんともねむねむの時期だから、、、
それにママさんはこのところ緊張が続いていたでしょう!
だ・か・ら、、、
そういうときはゆっくりゆらりんと過ごすといいよん^^*
Lindaちゃんとくっついてまったり過ごすといいよん^^**
Take care,ね^^*
u-kazu | URL | 2010.04.21 20:15
ラブも3歳くらい過ぎると「癒しパワー全開」になりますよねー。
知っているだけに羨ましいです。
リリィはまだ子供パワー全開。
家の中で「八双飛び」して色々破壊。
今日かなり怒られました(爆)
terulin | URL | 2010.04.21 20:56
★ さくたんままさんへ

今日はだいぶん良くなりました^^
一個一個の動作が確実に以前より遅くなってる(涙
無理がきかなくなってきてるnone^^:
自分の体と相談しながらボチボチがんばります^^v
terulin | URL | 2010.04.21 20:59
★ めそままさんへ

家にいるとなんやかんや動いちゃうんだよね^^:
でもやっぱり体は正直でsos出してきたみたい
これからはすごくしんどくなる前に
ゆったりした時間もちます^^

永遠の25歳のめそままさんが羨ましいです~~^^
terulin | URL | 2010.04.21 21:03
★ Cocoa母ちゃんさんへ

ママさんの言う通り緊張の糸が切れたのかもしれません^^;
この一ヶ月むやみに体を酷使してました
普段しないようなあっちこっちの生理整頓や…
極めつけがドレッサーを実家に持っていったんですが
3階まで持ってあがって
その次ぎの日くらいから体のあっちこっちが痛くなってました^^;
無理は禁物ですね^^
しばらくゆっくりします^^v

terulin | URL | 2010.04.21 21:05
★ u-kazuさんへ

リンダは本当にまったり犬なんで癒しパワー満開です^^
たまにもっとやんちゃになって欲しいと思うくらいです^^;

リリィちゃん…
八双飛びって…
何壊しちゃったんですか(笑
それはそれで何かかわいい~~
叱られてシュンとしてましたか?^^
july4ever | URL | 2010.04.22 16:04
分かる~~~~
そばに行ってキュッと抱きしめて、
自分もそのまま眠り付くこと。
私もよくあります^^;;
考えてみたら、実は結構たらたらと
ワン達と一緒に暮らしてるかも(笑)。
雨の日はリンダもよく寝ますか?
黒豆達はいつもより静かかな・・。

本当に以心伝心ですね。
気持ち良さそうにアゴの下においてますね。
見てるこっちまでウトウトしそうになって来たw
芝桜満開ですね~バックはとても綺麗!
写真を楽しみにしてます★
terulin | URL | 2010.04.22 20:55
★ july4everさんへ

わかります~~(笑
と~っても幸せな時間なんですが
ど~も用事がはかどらなくって(汗
リンダはいつも幸せオーラが出てて
リンダに触れているととってもhappyな気持ちになれます^^v
julyさんちは幸せオーラ出してくれる子二人いるから
happyさも二倍ですね^^♪

リンダも雨の日はよく寝ますよ^^
他にする事ないからかな~?
そして思い出したように”ぞうさん”かボール持って来て
たまに遊んでって催促します^^;
これがなかなかしつこいんですよ^^;

早く芝桜の写真アップ出来るように頑張ります^^;
その前に海の写真もあるんだな~^^*


ロッタmama | URL | 2010.04.23 10:44
こんにちわ
その後、体調はいかがですか?
しんどい時ってありますよね。
たまには、ゆっくりして下さいね^^
ワンコにとっては都合の悪い雨でも自分には『都合の良い雨』。
ありますあります!そんな日。
晴れてて自分の都合で散歩に行かないのは
罪悪感が残るんですが・・・
雨だと「仕方ないね、ごめんね」で済む気がして^^;

私もロッタを構い過ぎて、用事がはかどらない事多いです(笑)
オペラパパ | URL | 2010.04.23 17:09 | Edit
オペラもよく寝てます。
あまりにも静かだとついついちょっかいを出したり
無闇にオヤツをポケットに入れて持ち歩いてみたり
そんなことしてしまいます。
ゆっくり休んでくださいね~♪

でも芝桜、早いですね!
こちらではGWかな。
terulin | URL | 2010.04.23 22:02
★ ロッタmamaさんへ

ご心配ありがとうございます??
なんか日本語へん?
もうすっかりよくなりました^^v
今はただ異様に肩と言うか首というか背中と言うか
(どこやねん!!)
がこってます(涙
マッサージとかに行きたい気分です^^

そうそう
「晴れてて…」
その通り^^
雨はしかたないもんね~
雨の日って一日中「リンダ今日は雨だね~ 
お散歩行けないね~ 残念だね~」って言ってる気がする^^;
自分を正当化しようとしてるのかな?(笑

ママさんも仲間ですね^^
よかった^^v

terulin | URL | 2010.04.23 22:06
★ オペラパパさんへ

雨の日は他にする事ないですもんね^^;
パパさんちょっかい出すんですね^^
オペちゃんにかまって欲しいんですね(笑

おかげさまですっかりよくなりました^^
相変わらず用事ははかどりませんが^^:

芝桜早いですか?
芝桜にも芝桜前線みたいのがあるのかな?^^:
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My Blog Freinds
FC2カウンター
