

リンダとパパと海


2010.04.18浜with papa (2)





もう一週間も前のことの日記になっちゃった^^:







久しぶりに

リンダとパパと私の三人?でお出かけ



行き先は近場の浜







2010.04.18浜with papa (15)

だ 
そ~です^^;







2010.04.18浜with papa (25)









2010.04.18浜with papa (30)







リンダは私が一番好き

はず


いや絶対にそう^^




でも
一番の遊び友達はパパ








2010.04.18浜with papa (35)





ちょっとやける^^;







2010.04.18浜with papa (44)




パパと海に行くと
テンションも上がる


ちょっと複雑^^:








2010.04.18浜with papa (52)




飽き性なリンダが


延々ボールをレトリーブ♪


ラブだったんだ~って思う嬉しい時間




2010.04.18浜with papa (54)




書きたいから撮るのか?



撮ったから書くのか?



その時々だけれど



今日の日記は


撮ったから書くのパターンだな^^






2010.04.18浜with papa (70)




2010.04.18浜with papa (71)



2010.04.18浜with papa (72)




2010.04.18浜with papa (73)




ただただ
嬉しそうな
楽しそうな
リンダを^^*






海でのリンダの写真まだまだあって^^:

長くなりそうなんで

また日を改めて^^





あっ
そうそう



私明日からまた期間限定二児の母になります


楽しみだワ~~♪




あっ そうそう

もう一つ



今日私のウン十ウン歳の誕生日で


息子が赤ワインとケーキ買ってきてくれた


ケーキは私も買ってたんでだぶっちゃった^^:



「お母さん おめでとう」
のその一言が嬉しい





来年は

二人共社会人になっていて


きっと研修やなんやかやで家にはいないだろうな^^;


一緒に祝ってもらえるのは


コレで最後になっちゃうかも?



ちょっと寂しい





2010.04.18浜with papa (193)



あたしがいるじゃん!!



だね^^









click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆
関連記事

Comment

タロさんの母 | URL | 2010.04.23 23:04
terulinさん、お誕生日おめでとう♪
優しいお兄ちゃん's、立派に育てあげて尊敬しちゃいます~(涙×2)

リンダちゃんも完璧な海犬ですね(^_-)-☆
海に飛び込む様はPUMAそのもの!
リンダちゃんとパパさんの関係は、うちのタロさん&とうちゃんと似てます。
レイリノ | URL | 2010.04.24 15:46
お誕生日おめでとうございます!!
優しい息子さん達で泣けますねぇ★
ケーキが2個でもそんなだぶりならいつでも大歓迎ですよね!?

リンダちゃん海に行くと本当に
変わりますね~!?
いつも落ち着いてるリンダちゃんが
海があるととってもハイテンションちゃんに見えます。久々の3人一緒♪
って言うのも嬉しかったんでしょうね!?
やっぱりみんな一緒だとワンコも嬉しそうですもんね。。。
terulin | URL | 2010.04.24 20:08
★ タロさんの母さんへ

お祝いの言葉ありがとう
嬉しいです^^
この年になるとおめでたくはないような気もしますが
やっぱり祝ってもらえると嬉しいもんです^^v
立派にそだったかどうかは定かではありませんが^^;

パパと海に行くとタロさんのように海犬になります^^♪
まだまだタロさんの足元にはおよびませが^^

タロさんもパパのいい遊び相手
もとい
パパさんがタロさんのいい遊び相手だもんね^^v
男同士のバトルいつも笑っちゃいます^^*
terulin | URL | 2010.04.24 20:16
★ レイリノさんへ

お祝いの言葉ありがとう^^
嬉しいです^^
甘い物は大好きなんでペロっといけちゃいます^^v

私と二人だとあそこまでハイテンションになってくれないんですが
パパと一緒だと本当に楽しく遊びます^^v
こ~ゆ~姿を見るとラブだったんだって
嬉しくなっちゃいます^^*
july4ever | URL | 2010.04.24 22:54
・・・・・・笑
本当、気が付いたよ♪
リンダのテンションはいつもより高い~~
なるほど、パパさんがいるからね。

とても楽しそうに遊んでるのが伝わってくる♪
リンダも泳ぎが上手そうなイメージがある
けど。。水遊びが大好きみたいですね。

Happy Birthday~~★
うわ~これも以心伝心ですね、
ケーキ二つも^^。
明日はリンダのお友達が来るんですね、
楽しみですね~いい週末になりそうだわん~
terulin | URL | 2010.04.24 23:27
★ july4everさんへ

そ~愛しのパパが一緒の海は
リンダのテンション↑↑になります^^

泳ぐのは上手な方だと思うよ^^*
行きはジャッブ~ンって
思いっきり水しぶきあげるけど
一旦水の中に入ると
水しぶきをあげずス~イス~イって綺麗に泳ぎます^^v


お祝いの言葉ありがとね^^♪
嬉しいです
ケーキ昨日一個今日一個食べました^^
美味しかったよ~ん

今日の朝からお預かりしてます
キララちゃんといいます
リンダは超ヤキモチ焼きなんで
キララが私の側に来ると
「う~~」ってうなってます
困ったチャンなんです(涙

またお泊り日記も書くから見にきてね^^v
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
