

LABなリンダ


2010.04.18浜with papa (122)


この前のつづき^^







2010.04.18浜with papa (142)





知ってくださってるかたはご存知のように


リンダはラブにしてはテンション低め

と言うか

大人しいというか…




普段はグランドでボールをリンダの方に投げても


ぼ~~っとしてるから


頭にぽ~~んってあたっちゃうこともしばしば^^:








2010.04.18浜with papa (157)




ラブらしくないって言われるリンダだけど






2010.04.18浜with papa (175)




今日は


と言うか



この日の写真を見る限り






2010.04.18浜with papa (192)




っぽいでしょ?^^







2010.04.18浜with papa (206)




「うれし♪」





2010.04.18浜with papa (207)





「楽しっ♪」






2010.04.18浜with papa (240)











2010.04.18浜with papa (234)




「今日の愛しのボールちゃん」






2010.04.18浜with papa (235)



「ガッブ~でしゅ~!!」








2010.04.18浜with papa (243)








リンダのパパは


昔っから潮干狩りが好きで^^:




息子達が小さい頃毎年のように潮干狩りに出かけた^^




彼らがお供してくれなくなったけど





今は






2010.04.18浜with papa (244)












2010.04.18浜with papa (245)











2010.04.18浜with papa (246)











2010.04.18浜with papa (249)










2010.04.18浜with papa (251)










2010.04.18浜with papa (254)







パパもリンダがいてくれてよかったね^^v







2010.04.18浜with papa (256)








只今うちの子の

コイケルの

キララのお泊り日記はまた後日^^*








click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆
関連記事

Comment

ロッタmama | URL | 2010.04.25 10:59
遅くなりました^^;
terulinさん、お誕生日おめでとうございます☆
お兄ちゃんたち、ケーキもちゃ~んと用意してくれて嬉しいですね。
・・・ケーキ2種類食べれてたんですね(笑)

リンダちゃん海では『発揮』してますね!!
ママっ仔リンダちゃんがパパにLOVEビーム出してると
微笑ましい反面、な~んか妬けるのわかります^^
私もロッタがパパにベッタリすると面白くない時があります(笑)
パパさん、昨年も潮干狩りされてましたよね?
リンダちゃんは良いお供ですね。

え~?! いいなぁ~^^
あの可愛いキララちゃんがお泊りに来てるんですか?!
お泊り日記も楽しみにしてま~す。
めそまま | URL | 2010.04.25 21:12 | Edit
きれいな海で
元気に遊ぶリンダちゃん
パパさんも一緒だからよけいに
テンション↑↑かな?
リンダちゃんがいつもそばにいてくれるから
何をしてもたのしいんだよね
今日の潮干狩りもね♡     
パパさんとのツーショットも
リンダちゃんラブラブですね ゥフ(*´∪`*)フフ
u-kazu | URL | 2010.04.25 22:01
海は近いのですか?
いいですねー。
随分躍動的に見えますよ!

ここで質問!
リードを離してもどこかへ行かない訓練はどうしたらいいのでしょう?
前の子の時も絶対リードは付けていました。
今の子も話すとどこへ行くかわからなく、怖いもので・・。
july4ever | URL | 2010.04.26 10:43
まさに・・THE LAB!!ですね^^♪
写真を眺めてて、潮の音が聞こえてそう・・
リンダの楽しさが伝わってきました~~
カメラを手にもってるterulinさんの
嬉しさを感じました!!
海はもう人がいっぱい来てますね、
海の中に何かを取ってる人も
見えました。ちょうどリンダと同じような
仕草だなって思いました(笑) 海を見てます。

リンダパパさんが作った小さいな貝の丘?
可愛いなって思いました♪
terulin | URL | 2010.04.26 23:03
★ ロッタmamaさんへ

誕生日 お祝いの言葉ありがとうございます^^
いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいです^^

わかってもらえます~^^
そ~
リンダが楽しそうなのは
見ていてとっても嬉しいんですが
私と二人で海に行った時より嬉しそうなのは
ちょっと「むっ」っとします(笑

この前行ったときは潮干狩りの用意なんにも持っていってなかったんで
今度帰ってきたらきっとまた『海へ行こう』
って誘ってくると思います(笑

キララたぶん一週間位いると思うんで
またそのうちアップするので
また見にきてくださいね^^v
terulin | URL | 2010.04.26 23:12
★ u-kazuさんへ

この海は車で30分かかるかかからない位の所にあります
人口浜ですが公園も隣接してるんで
ちょっと遊びにいくにはいい所です^^v

リードは離してはいけません!!^^:
またu-kazuさんの所に書きにいきます^^v
terulin | URL | 2010.04.26 23:21
★ めそままさんへ

さっきお返事書いたのに消えてる(涙

そ~パパがいるからこそ
リンダのテンション↑↑なんです
他のわんちゃんとは殆ど絡んだり遊んだりしない子で
リンダにとってパパが最高の遊び相手なんです
そこがまたミョ~に妬ける(笑

潮干狩り大好きっ子?なパパなんで
リンダそっちのけで夢中になっちゃうんです
terulin | URL | 2010.04.26 23:28
★ july4everさんへ

そ~ですか~^^
そ~言ってもらえると嬉しいです^^

リンダはママッコなはずなんですが
いや絶対に創なんですが(笑
遊ぶのはパパとのほうが楽しそうなんで
ちょっとやけるんですよ~^^:
でもそんな楽しそうなリンダも見るのはとっても嬉しいし
そんなリンダの姿を写せることは喜びです^^v

みんな貝を採りにきてるんですよ
ここの貝身が大きくて美味しいんだよ~♪

あの貝の丘
パパが作ったんじゃないの
誰か他所の人が作ったの
かわいいから写真撮らせてもたいました^^v

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
