

お泊り日記 今回は…


2010.04.24~28 (84)









2010.04.24~28 (86)




今回お泊りに来てくれたのは

コイケルのキララちゃん^^

ママがちょっと入院してたんで

その間限定のうちの子ちゃんです^^






2010.04.24~28 (3)





来てスグ
自分の居場所はキッチンって決めたみたいで

殆どの時間そこで過ごしてました^^:





キララは男子が苦手なそうなんだけど


家には体育会系男子が二名^^:




ど~するかな~って思ってたけど…

さすがに初日は名前呼ばれたら

逃げる 逃げる(笑





2010.04.24~28 (9)






でも徐々に慣れてきてくれて

その内息子達が帰ってきたら

しっぽフリフリしてお出迎えしてくれてた





でも家には

超ヤキモチ焼きのこの方がいまして…





2010.04.24~28 (20)

………






2010.04.24~28 (23)




この写真はいかにもやらされてるって感じですが






とってもかわいい~~ショットがとれました^^v

コレ





2010.04.24~28 (39)



確かにキララいい迷惑^^:

重たいよね




でも諦めた??





2010.04.24~28 (38)






前足の曲がり具合まで

ピッタンコだね~~






2010.04.24~28 (41)




あまりのかわいさに息子達も写メ撮りまくり^^


ちょっとした撮影会でした♪








何日目かめ



みかちゅーさんが誘ってくれて

ちょこっとお出かけ




2010.04.24~28 (53)



久しぶりのアクセル君と


ずっと会いたかったpoohちゃん





人見知り 犬見知りのキララはここでもず~っと私の足の間に…



キララの写真撮れないよ~~!







2010.04.24~28 (63)



キララとリンダ…

眩しいのか? 笑ってるのか?


どっち???







2010.04.24~28 (61)


リンダが笑っているのは



ウマウマをハナ母さんから頂いたからだね~♪





2010.04.24~28 (73)



アクセル君 お顔 真剣そのもの(笑






2010.04.24~28 (76)








2010.04.24~28 (78)





キララは私にひっつき虫だから…


やっぱり写真すくなかったよ~


ごめんね~~








2010.04.24~28 (32)








無事退院してきたラキマさんから



ご褒美を頂きました^^







2010.04.30 (28)




新しくなってから

甲子園球場にまだ行った事なかったし

なんといっても巨人戦♪♪♪




でも
息子が行きたいって…(涙







でも私にはコレもある^^





画像 001




昔は洋食器が好きだったけど

今は和テイストの物が好き


持ってみて私の手になじむ物がいい


これはまさにピッタリ私サイズ^^



私が選んでラキマさんが買ってくれたの~~


ありがとうね

大切に使わしていただきます^^v








2010.04.30 (14)



「アタチはその横にのっかてるもの一口食べてみたいわ~~ん」



「だめ~~」















click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆
関連記事

Comment

Cheari | URL | 2010.05.01 22:34
「私は誰でしょう」で関西電気保安協会のCM思い出した(笑)

六つ目の写真、ジワジワきますね(* ̄m ̄)
この真顔は免許証に使えるレベルかも?( ´艸`)

阪神の試合、見に行けて羨ましいなー
僕はいつも画面越しに応援してます(*^^*)
タロさんの母 | URL | 2010.05.01 22:49
ソファーでお座りしているキララちゃんとリンダちゃん、
おんなじ表情してるっっ(@_@)
まるで兄弟みたいなふたりですね!!
こんなくっついて寝るなんて、普段から仲良しさんなのかなぁ~
terulinさん、癒されましたねぇ~
うらやましーーー(*^_^*)
ロッタmama | URL | 2010.05.02 00:18
わぁ~^^
やっぱりキララちゃんって可愛い~っ☆
うちの方でコイケルちゃんって見かけないんですよね・・・。
しかし、リンダちゃんとの2ショット美少女2ワンで映えますね~!!
ソファで2ワン並んで寝そべってる写真なんて、たまらないですね。
私でも絶対写真撮りまくると思います!!
最初はぎこちなくとも、2ワン仲良くしてたんですよね。
でもヤキモチ妬きのリンダちゃんも、可愛いじゃないですか?!
ヤキモチ妬いてくれないと寂しいかも~(笑)

ちょっと黒仔にまみれていたのでイエローの仔達がとっても新鮮に見えます^^
| | 2010.05.02 02:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆきの先生 | URL | 2010.05.02 12:10
リンダちゃんとキララちゃんのツーショット、きゃわゆい~♪
思わず応援ポチリ★
ワンコのいる生活、うらやましいなぁ

うちはマンションなの、、、
一軒家に住めるようになるまで、リンダちゃんフォトでがまん☆
ラキマ | URL | 2010.05.02 14:11 | Edit
写真たくさんありがとう&お世話になりました。
思った通りのコメントで 一人ニヤニヤ見てました。
こんなに仲良くして 重なって寝る姿 初めて見ましたよ(・・;)
家にもこわ~いコーギー兄さんがいるから 逃げ足は速いとはおもうんだけど、すっかりリンダに懐いて リンダ家の顔になってるね!
男慣れ ちょっとはできたかな?

切符2枚しかなくてごめんね(>_<)
家は巨人ファンで金曜日から2連敗で昨日は早々と帰ってきました(*_*;
ほんとにお世話になり ありがとうございました。
みかちゅー | URL | 2010.05.02 19:11 | Edit
こちらこそいつもお誘いいただいても予定がなかなか合わなくてすみません<(_ _)>でした
やっとご一緒できて良かったです♪

キララちゃん、リンダちゃんとそんなに仲良くできたのね~~~
よかったですぅ\(^o^)/
ふたりの寝姿がかわいい!

T-G戦チケ。。。うらやましーっす


QUILTCAFE | URL | 2010.05.02 20:59
先日は、ご来訪、ありがとうございました
キララちゃん、仲良くできるようになって
一緒に居る姿が、可愛いですね

Lindaちゃんは、POOHが嫌かもしれませんが
また、遊びに来てください
Cheari | URL | 2010.05.02 21:27
阪神首位バンザーイ!!
父親と興奮中(笑)
u-kazu | URL | 2010.05.03 10:34
1枚目は鼻の色違いでリンダちゃんでないのがわかりますね。
ラブは寝る時はどうして何かにくっつきたがるのでしょうね。
僕はそれをやられると5分だけ幸せで、あとは重いので迷惑ですけどね^^;
贅沢な迷惑ですよね!
july4ever | URL | 2010.05.03 19:06
この可愛い子はきららですね♪
私ははじめてみました^^。
リンダと仲良しですね~
前はリンダはやきもちしますとか
言ってましたよね、一緒に遊べないのかな
って思ったけど、そんなことはないですね^^!
二人そり寄ってる写真はとても可愛い~~
きららはいい枕になってますね(笑)
黒豆も龍包もたまにそんな感じで
寝てます。

terlinさんは巨人ファンですか??
私は野球試合はほとんど見ない
ですが・・・そっちは大阪の方が
近いので、阪神ファンじゃないのかなって
ふと思いました(笑)。
terulin | URL | 2010.05.04 21:21
★ Cheariさんへ

関西電気保安協会を知ってるってことは
Cheariさんも関西人ですか?^^

私はいけなかったんですよ
息子に泣く泣く譲りました(涙
今度またもしチケット貰えたら
絶対私行ってきま~す^^v
terulin | URL | 2010.05.04 21:26
★ タロさんの母さんへ

タロさんの母さんに言われて見たら
本当!
リンダとキララ顔似てる~~^^
一緒に暮らすと似てくるのかな~?

あのね~
性格も似てる部分もあるんです

キララはリンダに愛想振りまいてくれるんだけど
リンダは犬に対しては誰にでも無愛想^^;
何回もリンダに吠えられていたけど
キララは以外とヘッチャラで^^

モチロン普段から顔見知りなんで
それなりに仲良しさんです^^v
terulin | URL | 2010.05.04 21:48
★ ロッタmamaさんへ

コイケルって頭数が少ないから
あまり見かけませんよね^^
私もキララともう一匹しか知りません^^;
並んで写ってる写真
なんか二人顔似てると思いませんか?
タロさんのママに言われて見たら
なんか似てるな~って思いました^^

そ~引っ付いて寝てる姿はかわいかった~♪

仲良くしてたかど~かは???なんですが…
なんせリンダはあ~言う子なもんで^^;
ママさんの言う通りそれが可愛いといえば可愛いんですが
キララがちょっと可愛そうでした^^;
terulin | URL | 2010.05.04 21:50
★ 鍵さんへ

世の中狭いですね^^
お話は何度かしたことありますが
直接の知り合いって訳ではありません^^;

ママさん行けるかど~か教えてね^^
5月あそこに行けそうでしたら
また連絡しますね^^v
terulin | URL | 2010.05.04 21:53
 ゆきの先生さんへ

私もず~っと犬が飼いたかったけど
主人が転勤族で諦めてました
この家を買ってまずしたかった事は
犬を」迎えいれる事^^

ゆきの先生はどんな犬種が好きですか?
リンダのフォトでよかったら
いつでも見に来てくださいね^^v
terulin | URL | 2010.05.04 22:00
★ ラキマさんへ

思った通りのコメントでしたか?^^
私もあんなに仲良く引っ付きっこして寝るとは
夢にも思いませんでした^^
でもひょっとしたらリンダはいい枕だね~って思ってたりして^^;

おっしゃる通り逃げ足はやかった(笑

リンダが玄関で仁王立ちして吠えても
その横ピュ~ってすり抜けて
台所に行ってました
リンダも唖然(笑
息子はキララが帰った日
「もう帰っちゃったん? やっと懐いてくれたのに~」
って寂しそうでした

巨人戦のプレミアチケット本当にありがとう
目の前で見れてと~~っても喜んでました
また行かないのがあれば頂戴ね~~^^V

快気祝いしないとね♪
terulin | URL | 2010.05.04 22:04
★ みかちゅーさんへ

やっと行けて嬉しかったです^^
おまけにハナ母さんから色々分けていただけて
lucky♪
また行こうね^^v

そんなにかど~かは定かではありません^^:
なんせあ~ゆ~性格のお嬢なんで^^;
でも一緒に寝ている姿には
本当に癒されました^^

うふふ
 いいでしょ~~
と言っても私は行けませんでしたけど(涙
terulin | URL | 2010.05.04 22:08
★ QUILTCAFE さんへ

や~っと行けました^^
poohちゃんにも会えて嬉しかったです^^
リンダは決してpoohちゃんの事が嫌いとかではありません^^;
ただああ言う正確で
犬に興味ないと言うか犬同士で遊ぶってことがない子なんです^^;

はい
また行かせて頂きます
ケーキご馳走様でした
そして色々ありがとうございました^^
あれカラー掛けにしてます^^v
分けていただいたので
またカラー作りにも励もうよ思っています^^v
terulin | URL | 2010.05.04 22:10
★ Cheariさんへ

ごめんなさい
スグに返事書けなかったんで…
きっとまたスグに奪回できると思います^^
お父様にもよろしく^^v

terulin | URL | 2010.05.04 22:14
★ u-kazuさんへ

確かに鼻の色全然違いますね^^:
リンダは普段寝る時丸まって
オシリのへんを私のお腹おあたりに引っ付けてきます^^
私もうリンダが一緒でないと寝れない体になってしまいました(笑

でもこれから暖かくなってくると
リンダも布団の中じゃなくって
上布団の上に乗っかってきて
確かに重い!!
布団引っ張っても重みで引っ張れないし^^;
terulin | URL | 2010.05.04 22:21
★ july4everさんへ

そ~ このかわいい子はキララです^^
リンダはね~今でも超ヤキモチなんですよ^^;
キララが私の膝に乗ろうもんなら
鬼のような顔して吠えていました^^:
そして今でも犬とは遊ばない犬なんです^^:

そ~そ~
キララはいい枕ちゃんです(笑
黒豆ちゃんと龍包ちゃんのそんな姿も見てみたいな~♪

え~~
パパはコテコテの阪神ファンです
息子達は大の巨人ファンです
私は…

結構前の席なんで息子が一杯写真を撮ってきてくれました
今度載せてみよっかな~って思ったりしてます^^v

オペラパパ | URL | 2010.05.04 23:00 | Edit
キララちゃんにくっついて寝るリンダちゃんを見て・・・
オペラに抱きついて寝るオペラパパ、たぶんこんな感じ(笑)。
いい迷惑だと思ってるのか、夜中起きるとオペパパを振り払ってます。
Cocoa母ちゃん | URL | 2010.05.06 14:51 | Edit
キララしゃん、ちゃわいい^^*
一枚目、なんかCMに使えそうな感じだねぇ
お鼻が優しいお手手に包まれてほんわかな感じ~
シンクロねんねも本当に癒されましたぁ
寂しくなるけどママさんが無事に退院されてよかったです!
ランラン、このGWはラン日よりでしたねぇ
イエローぞろいとキララちゃんのショットもnice^^
ps lindaちゃんのビーズのカラー、、、
何回か見かけたことあるけど素敵ですねぇ
| | 2010.05.06 20:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
terulin | URL | 2010.05.06 21:12
★ オペラパパさんへ

え~っと
キララがオペちゃんでリンダをパパさんに
置き換えて想像したらいいんですね(笑

私もリンダに引っ付いて寝たいのに
リンダはいつも私の顔にオシリの方をもってきます(涙
さすがに夏は布団に入ってきてもくれません^^;
terulin | URL | 2010.05.06 21:20
★ Cocoa母ちゃんさんへ

おかえりなさい^^

一枚目の目隠ししてるの息子なんですが
手と言うか指
私よりず~~っと綺麗なんです
代わって欲しいわっ(笑

リンダがあんな風に他の子に”ひっつきっこ”して寝るなんて
思いもしませんでした^^

あのビーズカラー凄く苦労して作りました^^*
http://www.god-dog.com/で売ってますが
私は実家の近くのショップで講習会があったので
頑張って作りました^^v
もう一回作ろうとは思いません^^;
不器用なんで他の人より時間かかっちゃいました(涙

素敵って言ってもらえると
とっても嬉しいで~す^^*
terulin | URL | 2010.05.06 21:22
★ 鍵さんへ

了解です
なんかワクワク
なんかちょっと不安^^;

リンダはきっとそこでもマイペースだと思います…
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
