

初めての…



今年人生初めての事が二つ


一つは初めて宝塚歌劇を見に行った事



もう一つは
初個人輸入


物はこれ






2010.05.19リストランテHiro (3)




送料やなんやかや入れても

大型犬の一ヶ月分位の値段で6錠入ってるから…


う~ん お得♪



バリューハートはカルドメックのジェネリックらしいです。



ただ なんとなく獣医さんに行きにくくなるかな~って^^;








今週 いやもう先週になっちゃうか


水曜日OL時代の友達と恒例の梅田夜会



今回はイタリアン




2010.05.19リストランテHiro (16)








2010.05.19リストランテHiro (14)




女五人のおしゃべりは



食べていても止まらない^^;








2010.05.19リストランテHiro (14)




富山県産 ホタルイカとお米のサラダ 色々な春野菜のマリアージュ









2010.05.19リストランテHiro (23)





新潟県産 健康豚の塩釜焼と本日 畑から届いた野菜
とろ~りチーズソースと
アンチョビ風味の焦がしバターをまとわせて







2010.05.19リストランテHiro (26)



本日のパスタ
(名前忘れた^^:)





毎回毎回素敵なお店を見つけてきてくれる
なお ありがと~ね^^v





2010.05.19リストランテHiro (37)




ドルチェも美味しかった♡





2010.05.19リストランテHiro (36)




飾らないありのままの自分を出せる友がいる幸せを毎回感じる^^


ま~話の内容は年齢と共に変わってきてはいるけれど^^;








ただ私…

一人で出かけていると


分離不安になっちゃうんです^^:






当の本人はそ~でもなさそうなんですけど






2010.05.19リストランテHiro (6)










click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆

関連記事

Comment

Cocoa母ちゃん | URL | 2010.05.24 08:27 | Edit
Heartworm,のお薬確かに日本の病院では、、、高い!
だけどterulinさんが言うように通いなれた病院でかかるときにはちょっと説明しにくいよね^^;
家もいつもお世話になってる病院ではFL、そしてそこで処方したフィラリアのお薬じゃないとホテルも使えないーー;
ココアは病院開催の訪問活動にも参加できない(汗)
結局何かあった時の責任のとり方とかだろうけど、、、
なんだかね~

またウマウマをいただいたのですかぁ
マミも久々にオサレ~な店でゆっくり座りたいな~
そして何よりストレートに語れる友と一緒に行きたい^^*
u-kazu | URL | 2010.05.24 17:59
やっぱ女性は料理写真がお上手ですねー。
きっと作り手の気持ちを知っているからだと思います。

分離不安といえば・・。
宮崎の酪農が大変なピンチですが、酪農家は一家で旅行なんてできないでしょうね。
生き物は大変ですよね。
おっしゃられるように張本人は人間の心配なぞ「そんな知らんがな!」でしょう(笑)
terulin | URL | 2010.05.24 18:33
★ Cocoa母ちゃんさんへ

以前友人が購入してくれたのは
実家にあげたんです…
今年はこれ使ってみようかな~って思ってますが
やっぱり獣医さんに行きにくいよな~(汗
日本のお薬ももう少し安くなってくれたらいいんですけどね~^^:

はい^^V
頂いてきました^^♪
美味しいお料理と美味しいお酒
それに気心しれた友人とのおしゃべり
これだけは絶対にやめれませんよね^^*
terulin | URL | 2010.05.24 18:39
★ u-kazuさんへ

作り手の気持ちを知っていると言うより
女性の方が食いしん坊だからかもしれませんね^^
私今一番撮りたいのは街のスナップ写真なんですけど
なかなか街中でカメラ写す勇気がなくって…
そのうちやってみようと思ってます
でもなんか難しそうな気もします^^;

本当に酪農家の人達今大変ですね
種牛も殺傷処分の対象になちゃってるんですよね
大切に育ててきた牛や豚が…
断腸の思いでしょうね

そう寂しがってるのは私だけで
意外となんとも思ってないんでしょうね
きっと^^;
でもやっぱり置いて出て自分だけが楽しんでいても
最後の方は気になってきて
早く帰りたくなる私です^^:
ロッタmama | URL | 2010.05.24 21:39
個人輸入ってちょっとドキドキしちゃいますよね^^
ワンコのお薬、病院代って何であんなに高いんでしょうね(涙)
またまた美味しそうなものを~!!(笑)
いつも本当に素敵なお店ばかりで「わぁ❤」と思いながら見ています。
私達の夜会なんて、こんなお洒落なお店じゃないんですよ^^;

分離不安。私もロッタをパパに任せる時は平気なんですが、
1人(犬)で長時間留守番させる時は気が気でなくなってしまいます。
それでもって帰った時に猛烈におかえりなさいアピールをされると
「ごめんね本当にごめんね」って謝ってしまいます^^;
それこそ当の本犬は、そこまで不安にもなってなさそうなんですけど(笑)
terulin | URL | 2010.05.24 21:58
★ ロッタmamaさんへ

ですよね^^
初めてなんでよけ~にドキドキしました^^;
本当に日本のワンこのお薬もうちょっと安くならないですかね~~
五月から11月はフィラリアのお薬もあるし
カイカイもあるから結構出費(涙

いつも友人のなおちゃんがいくつかピックアップしてくれて
その中から他の4人の投票で次回のお店が決まります^^

やっぱ
ママさんもですか~~
うんうん私も誰かが家にいてくれるとそ~でもないんですが
一人で長時間のお留守番は……です
私も毎回謝ってます^^;

Cheari | URL | 2010.05.24 22:50
最初の写真、一瞬煙草かと思いました@@

宝塚自体は興味無いんですが、宝塚女優さんって劇じゃない時(バラエティ番組とか)でもかっこいいですよね!

アリスは図太いし、ジェイも慣れてるので安心でしたが、鳥を飼ってから僕も分離不安です><
多分シトンも不安になってるのかも^^;
terulin | URL | 2010.05.24 23:31
★ Cheariさんへ

初宝塚楽しかったです
結構男の人もいました
お芝居もよかったんですが
なんと言っても最後にトップの人が
こ~~んなに大きい羽根付けて出てきた時は
「オ~~タカラヅカ」って感じで感動?しました^^v

やっぱり一緒にいるのが一番ですよね^^v
フィラリア予防 | URL | 2010.05.30 19:03 | Edit
これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていい商品を入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
また http://www.pet-ez.com
またはhttp://www.pet-ez.jp
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
