

琵琶湖 再び^^


2010.06.09琵琶湖 (16)


琵琶湖に
行ってきたよ^^






2010.06.09琵琶湖 (12)





リンダにとっては二回目の琵琶湖








2010.06.09琵琶湖 (50)




今回ここにこれたのは


ブロ友”ロッタまま”さんが誘ってくれたから^^v






2010.06.09琵琶湖 (42)





はじめましてのロッタちゃん

波打ち際族?^^





ご挨拶もそこそこに



拾い喰いにはしるリンダ




でもリンダだけじゃなかったんだな~^^*




拾い喰い女王の座を争うお二人さん^^;







2010.06.09琵琶湖 (14)










2010.06.09琵琶湖 (36)






勢いよく飛び込むりっちゃんとは対照的








2010.06.09琵琶湖 (49)


リンダ^^:






性格でてるよな~






ごくごく一般的なラブとはちと違うわが子ですが



彼女は彼女なりに楽しんでおりました^^v







2010.06.09琵琶湖 (46)







何度かお会いした事ある

Spaママさんや

ブログ上でお名前見かけた事のある方達や

美味しい美味しいスパイシーチキンカレーを作ってくださった

モモ父さん&モモ母さん





2010.06.09琵琶湖 (94)



正確な数はわからなかったけど


ワンちゃん達だけで20位?



それぞれのママさんパパさんも



総勢20名ほどいらしゃったよ~な^^







2010.06.09琵琶湖 (115)




日頃





2010.06.09琵琶湖 (83)


黄色い子?ばっかり撮っているし






2010.06.09琵琶湖 (85)




ほとんどが「はじめまして」の子ばっかりだったんで



どの子がどの子かさっぱりわからなくなってしまった(泣





写真撮ったけど

ボツばっかり…



黒い子ちゃんは難しい^^:






2010.06.09


つづく…








click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆
関連記事

Comment

モモ母 | URL | 2010.06.12 08:43
先日はありがとうございました~
赤外線送受信できないモモ母です。トホホ

拾い食い女王の座はモモちのものですよ^^
昨年びわこへ行ったときには
打ち上げられた鮎の稚魚を生食してましたから。

「念じればもらえるはず」のリンダちゃん
かわいすぎです!
また遊んでくださいね♪
ロッタmama | URL | 2010.06.12 10:15
先日は、お会いできて嬉しかったです^^
terulinさん、やはり!!とっても素敵な方でした~❤❤
生リンダちゃんも、本当に可愛いお顔。

拾い食い女王の座、リンダちゃんか↑モモちゃんに
出来れば・・・喜んでお譲りしたいのですが(笑)
拾い食い女王はロッタに決定です!!
最初はモモちゃんとペアで、次はリンダちゃんとペアで・・
その後も単独で^^;モグモグしてましたから(恥)

今回お会い出来たのは
モモ母さん・スパママさん・リシェママさん・terulinさんと
繋がってるご縁のおかげなので皆さんに感謝です。
ありがとうございました。
また今後も一緒に遊んで下さいねっ^^/ 

P. S リシェママさんも素敵な方ですね❤
それに・・・リシェちゃん、笑える~!!最高でした^^
ちーママ | URL | 2010.06.12 10:31
たまらないこの写真 かわいい~です。

悩んで 悩んで 悩んだ末・・・
当選しました。
アサガオの写真からこの泳いでるのか水を飲んでるのか歩いてるのか^^
分らない上から7番目の写真待ちう決定!!

いつも素晴らしい元気の素ご馳走様でっす。
アウラぱぱ&アーニーまま | URL | 2010.06.12 13:30
先日はご一緒できて
楽しかったです。
ありがとうございました。
ゴールデンがちょこっと入ったアウラと
猪がちょこっと入ったニキに父です。
お写真、お上手ですねぇ~
どの写真もホノボノとして優しい感じが
素敵です。
やはり撮り手の性格がですのでしょうねっ
ガサツモンには撮れない絵です。
また、機会があれば
ご教授ねがいます。
では、これからもどうぞ宜しくお願いします。
Cocoa母ちゃん | URL | 2010.06.12 16:45 | Edit
わ~
真っ青な空にきらきらした水面、、、素敵です~^^
琵琶湖でオフでしたかぁ
実はマミたちも琵琶湖のとあるキャンプ場には特別な思い出が!
ノンとお見合いした場所なのです^^*

拾い食いの女王、、、
ココアさんがいたら間違えなく金賞に決定だったのですが(笑)

沢山のワンとの出会い、、、
続きも楽しみにしています^^
ちゃなっち | URL | 2010.06.12 16:48 | Edit
こんにちわ
水曜日 琵琶湖でご一緒させていただきました
ちゃお&なずなです♪
楽しい一日ありがとうございました^^

で、わたし Spaママさんのブログで
HNを見て 気がついたんですけど…
めそままさんや、ハナさくちゃん…?のブログでお見かけする
terulinさんだったんですね?^^
都合のいい記憶かもしれませんが
一度?コメントいただいた事もあったような…(^^ゞ 
まったく気がつかず お話も出来ず。。
ちょっと、、いえいえ かなり残念に思ってます…
また機会がありましたら 一緒に遊んでくださいね♪
よろしく お願いいたします♪
u-kazu | URL | 2010.06.12 19:50
犬達も気持ち良さそうですね。
琵琶湖は淡水ですから始末が良くていいですね^^
うちのはまだ水に入れたことがないのでさっぱりわかりません^^;
沢山のラブが集まったのですね!
リシェママ | URL | 2010.06.12 20:39 | Edit
お疲れ様でした~~・・ってそれからも毎日会ってるけれど・・・

リンダちゃんが一人ふらふらしてると、なぜか気になるリシェが面白かったですね!

自分の興味は満たさないとだめだし、リンダの事は気になるし・・・大忙しのリシェでした。
purihana | URL | 2010.06.12 22:38
わーーーっ!!
ちゃなっちさん達と一緒に琵琶湖に訪れていたんですね~!
うらやましい・・・
いいなぁ~・・・
あちらでもこちらでも続きが楽しみでしょうがない^^

Spaママ | URL | 2010.06.12 23:17
リンダちゃん・・・琵琶湖 2回目なの?
今シーズンじゃなくて 生まれてから2回目??
そ・・そうなのね。。。ある意味 スゴっ!(笑)

これからは もっともっと 一緒に行きましょうね!
きょぴ@アレンまま | URL | 2010.06.13 16:49 | Edit
こちらでは、初めまして!
先日はご一緒させていただきましたアレンままです♪
琵琶湖、お疲れさまでした&有難うございました~。
綺麗な写真が一杯ですね♪

わさわさしていて、落ち着いてお話があまり出来無かったのが残念です。
これからもどうぞ、宜しくお願いしますね^^
オペラパパ | URL | 2010.06.13 20:10 | Edit
琵琶湖って海みたい♪
こうして遊べるなんていいところですね。
広さ2位の霞ヶ浦では
こんなレジャー、できない感じがします。
いいですね~♪
まるまま。 | URL | 2010.06.14 11:52 | Edit
お久しぶりです★こんにちは。
琵琶湖へいらしたのでしね♪
楽しかったでしょう~★☆
琵琶湖はホントいいところです♪


ところで・・
カラーの金具ってどこで購入されてるのですか?
私も作ってみたいと思ってるのですが
どこで買ったらいいのかな?と思ってたのです!
july4ever | URL | 2010.06.14 15:36
お~琵琶湖、綺麗ですね~~
ワンは20頭も集まったんですか、
凄い^^、いっぱいですね♪
リンダも気持ちよく水の中に入ってますね。
レトたちと琵琶湖・・・優しい風景、
写真を見てて癒された気分になりました^^。
また写真があるんですね、楽しみです★
terulin | URL | 2010.06.14 23:25
★ モモ母さんへ

毎度の事なんですが
お返事おそくなりました^^:

水曜日は楽しかったです~~♪
年齢と共に機械には弱くなっちゃいますよね
私もそうです^^:

鮎の稚魚…ですか~
女王の座 ど~ぞど~ぞ^^
モモちゃんもなかなかですな~~(笑

こちらこそまた楽しい集まりがあったら
お声掛けてくださいな^^*
terulin | URL | 2010.06.14 23:30
★ ロッタmamaさんへ

こちらこそ
お会いできて本当に嬉しかったよ~~♪
素敵だなんて照れるな~(笑
生リンダがかわいいのは納得ですが~(笑笑

拾い喰女王の座は誰のものか
次回はっきりするかも^^
私も皆さんにお譲りしたいです(汗

縁って不思議なものですね^^
この縁をいつまでも大切にしたいです^v

リシェママいいでしょ~~^^
りっちゃん&リシェママ私も大好きです❤
terulin | URL | 2010.06.14 23:42
★ ちーママさんへ

お~~
どれが選ばれたのかハラハラしました^^

おっしゃる通り
『泳いでるのか水を飲んでるのか歩いてるのか』
わかりませんよね^^:
そのどれもが当てはまってます^^
と言うかリンダのクールダウンの仕方ですこれは^^

この日はパパが一緒じゃなかったんで
弾けるリンダは見れませんでしたが
彼女なりに楽しんでたみたいです^^♪

terulin | URL | 2010.06.14 23:47
★ アウラぱぱ&アーニーままさんへ

こちらこそ
とても楽しい時間を共有する事ができて
とても嬉しかったです^^

ゴールデンと猪(笑
単純に信じてしまってごめんなさいね^^:

リンダがあんな おっとり系なんで
そ~ゆ~写真になっちゃうんでしょうか?
でもほのぼのって言っていただけると嬉しいです^^

また機会があればと言うか
必ず便乗して会いにいきます
ど~ぞこれからもよろしくお願いします^^*

terulin | URL | 2010.06.14 23:52
★ Cocoa母ちゃんさんへ

マミさん達も琵琶湖に行かれたことがあるんですね
素敵な思い出の場所なんですね^^♪

あら~~
ここにも女王候補がいらしたんですね(笑
あっちにもこっちにも^^
ラブですもんね~^^v

リンダにとってこんなに大勢のワン達と一緒に過ごす経験は
なかったんですが 楽しんでた様子でした
そんなリンダが嬉しい私でした^^*

terulin | URL | 2010.06.14 23:55
★ ちゃなっちさんへ

こちたこそ楽しい一日を過ごせて嬉しかったです
唯一の心残りは…
私もちゃなっちさんといっぱいお話したかったです
自己紹介ちゃんとすればよかったな~って
後悔してます

またお会い出来る機会があれば
その時は必ずterulinで~すってご挨拶に行きますね^^♪
これからもど~ぞよろしくお願いします^^*
terulin | URL | 2010.06.15 00:00
★ u-kazuさんへ

ワン達も人間達もとっても楽しい時間を過ごせました。
少し暑かったけど^^:

おっしゃる通り淡水っていいですね^^
琵琶湖もっと近かったらしょっちゅう行きたいです^^v

リリィちゃんはお水未経験ですか?
ラブだからきっと大好きだと思いますよ
でも小さい頃かた入水してないと
最初はちょっととまどうかも?

早く一度泳ぎに連れていってあげてくださいませ~~^^♪
terulin | URL | 2010.06.15 00:04
★ リシェママさんへ

おちゅかれ~~
乗せてもらってありがとね^^
さすが行きなれてるかたス~~イスイだったね^^v

リッタンとは正反対なリンダですが
好いてくれてて嬉しいといつも思います^^
リンダがフラフラしだすと例の事しないといけないもんね^^;

確かになんやかやと大忙しのりっちゃん^^
「アタチの琵琶湖」だからいつもより忙しそうだったね(笑

terulin | URL | 2010.06.15 00:09
★ purihanaさんへ

そ~~なんですよ~~
ご一緒してたんですけれど…
わちゃわちゃしてるまに
楽しい時間はあっ!!!と言う間に終わり
ご挨拶も出来ませんでした^^:

またご一緒する機会があったら
次こそはいっぱいお話してきます^^*
terulin | URL | 2010.06.15 00:14
★ Spaママさんへ

ある意味 スゴっ!
なリンダ&ママでございます(笑
もっともっと回数増やせるように…
Spaママさん頼りにしてますよ~~(笑

次は何処ですか~~
蛍ですか~~(笑

あんなリンダですがまた誘ってやってね^^v
何処でも行きまっせ
リシェママと共に(笑
terulin | URL | 2010.06.15 00:20
★ きょぴ@アレンままさんへ

琵琶湖楽しかったですね~~
カメラ緊急入院ですね^^
全治三週間…
さぞお綺麗になって戻られることでしょ~~♪
私もカメラ短期入院させたいです
砂埃だらけなんで^^;

私もゆっくりお話できなかったのが
とても残念です^^;
次回は(次回もいくつもりか? 一人のりつっこみ)
いっぱいいっぱいお話したいです^^♪
terulin | URL | 2010.06.15 00:26
★ オペラパパさんへ

琵琶湖まだ二回しか行ったことないんで
偉そうには語れませんが
と~~ても素敵な所です
淡水だし砂まみれにもならないし(リンダ限定??)
後の手入れも楽です^^

ここは琵琶湖唯一の個人の管理の浜らしいです
定かではありませんが^^;

terulin | URL | 2010.06.15 00:35
★ まるまま。さんへ

お久ぶりです
まるままさんの地元ですよね^^
まるちゃん べっくん てんちゃんは
ちょくちょく泳ぎに行けていいですね^^v

ココ

http://www.punto.co.jp/index.html
で買ってます
Dカンは必ずペット用のを購入してくださいね
継ぎ目があるやつだと
エライ目にあっちゃいますから~~
またわからなかったら聞いてください^^*
terulin | URL | 2010.06.15 00:40
★ july4everさんへ

はい綺麗でしたよ~~ん^^
リンダは20匹もわんちゃんがいると
どんな反応示すかな?って思っていたけど
以外と普通でした^^v

パパが一緒じゃなかったから弾けることは少なかったけど
走ったり 泳ぐと言うより体を冷やしたり?^^
彼女なりに楽しんでいましたよ^^
そんなリンダを見ていると
私も幸せな気持ちになれて^^

誘ってもらって本当によかったです^^*
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
