








琵琶湖にご一緒したロッタままちゃん

私のブログの写真を使って

私のブログの写真とロッタmamaさんが撮ってくれた写真を使って


こんないい物作ってくれちゃった^^*


リンダ
You Tube デビューだわ(笑

動画も送ってくれて

サンキュ♪



嬉しいな~~






そしてもう一つ




ご一緒したモモ父さんが


その場でぱぱっと作ってくれた

カッティングシート




水色のタイル買ってきて


貼り付けた







リンダの表札の出来上がり~~^^v





2010.06.09琵琶湖 (1)





雨に濡れてもへっちゃらかな?


今度モモ父さんに聞いてみよう~~っと













今日は
友達のシェパードのクルークとtowaのさよならしないといけなかった

クーちゃん

リンダと仲良くしてくれてありがとう

ママの事は心配しなくていいからね

ゆっくりやすんでね



私の

心も体もちょっと休憩したいと言っております^^:







琵琶湖の写真の続きはまた今度



おやすみなさいzzz








click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆
関連記事

Comment

purihana | URL | 2010.06.16 03:35
うわ~、素敵な動画♪
一枚一枚画像として見るのとは、また雰囲気が全然違って見えますよね!

カッティングシートも素敵っ!!
水色のタイルってのも、凄くマッチしてると思いますよー^^
うちの兄ちゃんも今カッティングシートに凝っていて、
「型を用意すれば好きな形にカットしてやるよ」って。
やはりパッ!と思い浮かんだのは、ラブシルエット~♪
あ、ゴルのもか^^;
レイリノ | URL | 2010.06.16 10:58
素敵な動画ですねぇ~♪
リンダちゃんも琵琶湖で思いっきり楽しんで来たようで・・・・
↓それにしても凄い数のラブ達・・・
圧巻ですよね~
リンダちゃんは泳ぐのが大好きだから琵琶湖がとってもよく似合う~!!

ママさんもリンダちゃんもゆっくり休んで下さいね~!!!
そしてまた続きのお写真待ってま~す♪
Cocoa母ちゃん | URL | 2010.06.16 11:53 | Edit
爽やかな風が流れてくるterulinのblogでいきぬき中のマミでしゅぅ^^*
動画、なんと素敵でしょう!!
夏夏夏~って感じがして画面で見ているだけでもリフレッシュ^^

あっ、マミワンワン号が変わってステッカーを多めに作ってもらったからやってみようかなぁ
玄関先においてもいい感じ!!

元気いっぱいのパピーから大人ラブ、、、
沢山のお友達と遊べてまた思い出のページが増えたねぇ
ロッタmama | URL | 2010.06.16 15:41
リンダちゃん、You Tubeデビューおめでとうございます(笑)

リンダちゃんの表札、素敵~!!
私もそうすれば良かったな・・・
せっかくモモ父さんに作ってもらったのに
ハサミでカットして失敗してしまった・・・^^;
また作ってもらおっ♪
そしたら・・・表札真似してもいいですか?

色んなことで、もし、つぶやきたくなったら・・・
私で良ければいつでも聞きますよ^^
モモ母 | URL | 2010.06.17 21:12
動画、リンダちゃんのやさしい雰囲気と
曲がピッタリですね。terulinさんの写真も
ロッタmamaさんの編集も素敵です!

カッティングシートのタイルもだけど
写真もスンバラシイ~わぁ
うちのパソコンの画面に水滴が付いてるのかと
思ってしまいました。
↑ロッタmamaさん、この場を借りて
追加承りましたです(笑)

モモんちのあたりは 山と川と田んぼしか
ないけど、心と体を休めたら遊びに来て
くださいね。
terulin | URL | 2010.06.17 22:47
昨日今日とぼ~~っと過ごしておりまして
毎度のことながらお返事遅くなって
ごめんなさい^^:



★ purihanaさんへ

でしょ~~^^
私動画も載せることできないんですが
ど~やって音楽つけるのかは
もっと未知の世界なんです(笑

いいでしょ~~♪
も~これはリンダの表札つくるしかない~~って
思い込んでタイル買いに走りました^^v

いいな~~
お兄ちゃん今凝ってはるんですね
そりゃ~purihanaさん所はラブとゴル両方いりますね^^
三頭並んでのシルエット
ん~~いい感じなのが出来上がりそうですね
また出来上がったら見せてくださいね^^*
terulin | URL | 2010.06.17 22:52
★ レイリノさんへ

素敵でしょ~~
私が作ったんじゃないから
自慢するのも変なんですけど^^:

リンダはこんなにたくさんのお友達と
一同に集まるの初めてだったんですが
…やっぱりマイペースでした^^;
泳ぐのは好きなんですが
パパがいないとイマイチ テンションはあがらないみたいですね^^;
今回ほとんど泳いでません
入水だけって感じでしたね^^*
terulin | URL | 2010.06.17 22:56
★ Cocoa母ちゃんさんへ

いきぬきしていただけました~?^^
私はマミさんのブログで心癒してきましたよ^^v
素敵な動画を作ってくれたロッタmamaさんに
感謝♪感謝♪♪でございます^^

マミはセンスがいいから
どんなオリジナルができるか楽しみ
出来上がったらまたお披露目してね^^*

たくさんの素敵な方達&ワンズと知り合えて
私もリンダもhappyです^^*
terulin | URL | 2010.06.17 23:05
★ ロッタmamaさんへ

ロッタmama~~
素敵なプレゼントありがと~~
と~~ても好評でございます^^v
そしてYou Tubeデビューさせていただいて
ありがと~~(笑

私もね~~
何を隠そう
最初使い方イマイチ理解してなくって
リシェママの指導!!が入りました(笑
名前だけの方
一枚はボツになっちゃった(涙


モモ母さんからOKもらってよかったね
これで心おきなく何度でも挑戦できますや~~ん(笑
是非是非ロッタちゃんの表札も作ってあげてください
どんなのが出来たかまたお披露目してね^^
それを私がまねっこしていいでしか~~^^*

ありがとうね
『止まない…』
あの言葉凄く胸に響いたよ
も~~友達って素晴らしい~~
出会えてよかった^^*
また聞いてね^^v
terulin | URL | 2010.06.17 23:11
★ モモ母さんへ

ロッタmamaさんに感謝しております
モモチのもかわいかった~~
それぞれの子にあわせて作ってくれてるんですね^^v

モモ母&父さんのおかげでいいのが出来ました
なかなかの出来栄えだと自己満足しております
で・でも…
私は張っただけですが^^:
ありがとうございました^^*

パソコンに水滴ついてたら偉い事ですね^^;

あの~~来週ず~~と雨みたいですが
蛍関係なしでも遊びに行っていい?^^♪
モモ母 | URL | 2010.06.18 23:05
モチロンいいですよ~ん♪

リンダちゃんといっしょに来てね!
terulin | URL | 2010.06.20 22:09
★ モモ母さんへ


ありがと~~^^
近いうちに必ずお邪魔しま~~す^^*
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
