

琵琶湖 続き




2010.06.09琵琶湖 (90)


間延びしちゃった…



でもま~


自分の日記として残しておこう







2010.06.09琵琶湖 (91)






琵琶湖でのこの日



リンダはほとんど泳ぐ事はなかった^^;







2010.06.09琵琶湖 (121)






クールダウンでこ~やって

浸かってるとこは多かったけど^^:






2010.06.09琵琶湖 (77)





そ~言えば


この方も  フフ^^







2010.06.09琵琶湖 (110)





食べ物が出てくると


ま~なんとみなさんお行儀よろしいことで


みんな ただ一点をみつめてる^^



こ~やって


おりこうにしていればきっと貰えるって知ってるんだよね^^*









2010.06.09琵琶湖 (55)


またあっちでも

なんか配給始まってんちゃう?




って思ってるのかど~かは???^^








2010.06.09琵琶湖 (130)



集合写真を撮りましょう

って事になったけど




こんなに大勢だと



難しい^^;






2010.06.09琵琶湖 (134)




うん^^
そ~だね~~♪


もうちょっとじっとしててね~~










気づけば


勝手に離脱してきてるし^^;











2010.06.09琵琶湖 (139)






2010.06.09琵琶湖 (142)




りっちゃんも来ちゃったの~~(笑







何度も何度もやり直してたら




2010.06.09琵琶湖 (147)





2010.06.09琵琶湖 (149)









場所変えて最後ビシッと決めようね


っておもったけど



リンダ完全にやる気なし^^:





2010.06.09琵琶湖 (151)






誰かが動いたら


その一瞬で


みんな自分の大好きな人の元へ駆けていく




2010.06.09琵琶湖 (158)




リンダ 
やっぱり
出遅れてる^^





りっちゃん


リンダに「早く~~」って言ってるみたい^^



2010.06.09琵琶湖 (164)






楽しかった
琵琶湖日記







2010.06.09琵琶湖 (128)


おしまい







2010.06.09琵琶湖129








click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆
関連記事

Comment

july4ever | URL | 2010.06.21 10:36
うわ~可愛い~~~
黒い子がいっぱいいる!
それが最初の印象(笑)

琵琶湖綺麗ですね~
terulinさんの写真はいつも
優しい空気感が感じれて、
好きです。
泳いでる写真はリンダじゃなかった
ですね、リンダかと思いました^^;

集合写真・・・リンダはどこにいるか
言わないと、私は見つからないかも(笑
一瞬、皆それぞれ好きな人への元へ
走り出した写真、凄く好き!!
リンダはその間中にいますね。
勝手に離脱してるリンダ・・・
とても親近感を感じますよ、、
可愛いな~
黒豆もきっと同じことをしそう、
彼女もとてもマイペースな一面
があるので。
レイリノ | URL | 2010.06.21 14:24
集合写真は本当に難しい・・・
ワンコも飽きるから、パッと並んで
さっさと撮る!!がいいんだろうけど・・・
なかなかそうもいきませんよねぇ(笑)

素敵な琵琶湖の思い出
リンダちゃんもとっても楽しそうですねぇ~♪

琵琶湖・・・いいなぁ
Cocoa母ちゃん | URL | 2010.06.21 16:06 | Edit
こんなにワンがいる中並べるエネルギーがあるだけでも凄いよ~(笑)
やっぱり周りに誘惑あったり、目の前が水あったり、隣が気になったりでなかなか難しいものね^^;
Lindaちゃんのちょっぴり出遅れがまた可愛い^^**
そしてちゃんとちゃんとお迎えに来てくれるお友達がいるのがまたまた可愛い^^**
ps ベルジャンしゃんもいっしょに遊んだのですねぇ(犬種あってるかな、汗)
マミ、この犬種にすんご~く興味あるの~^^
ロッタmama | URL | 2010.06.21 20:54
1、2枚目の写真のアングルもとっても素敵ですね。
私もそういう写真を撮ってみたいです。
・・・それには、まず被写体に泳いでもらわないといけないですね^^;
あんな、へっぴり腰ではなかなか(笑)

リンダちゃん、おっとりしてましたね^^
集合写真の時にママーって駆け寄ってった姿、
とっても可愛かったです。
パパさんが一緒だったら、もっとテンションが上がったでしょうね
今度は是非パパさんもご一緒に~^^/
u-kazu | URL | 2010.06.22 07:54
うちのは「待て」がなかなかできないからリンダちゃんとは全然逆になるなぁ(笑)
前の子は上手にできたんだけど、飼い主に根気がなくなってきたのかもしれません^^;
水に入れてみたいけど、リードは外せないだろうな。
皆いい子ですね。
Spaママ | URL | 2010.06.22 14:44
これって いつのことだったっけ~

犬時間で生きてると 一日が4日分・・・
もう すっごい昔のように感じて 懐かしいぃって気がします。

お天気が良くなったら さっくりと琵琶湖 行きたいですねぇ~♪
(あ、わたし、行ってきたばっかりだっけ^^;;)
タロさんの母 | URL | 2010.06.22 17:37
みんなでとーっても楽しそうですね~
これだけ大きいコ達が集まると迫力ありますね!
うらやましぃ~!混じりたぁ~い!
リンダちゃんはやっぱりおっとりさんですね♪
りっちゃんはしっかり者なのかな??
ナイスコンビ(^_-)-☆
ちーママ | URL | 2010.06.22 18:25
こんな1日送ってみたいなぁ・・・
うちの13年のラブさんは、ここに加わったらどんなかな?
のんびり のんびり我が道を行く御局だろうなぁ・・・
行きたいナァ とっても羨ましいです^^
リンダらしくない躍動感に満ちた最後の写真お借りしてます。
パソコンから飛び出そう^0^
エマまま | URL | 2010.06.22 21:17 | Edit
こんばんは・・・

いよいよ、泳ぐ季節になってきましたね・・・
ほんま、、、お久しぶりです<(_ _)>

でも、リンダちゃんは、泳ぐのは駄目なのかな?
エマッチは、だ、だ、だぁ~~~い好きです!
一昨年、エマ兄ちゃんと泳いで、泳ぎ過ぎで・・・
尻尾が痛くなって、お座りが当分、出来なかったのよ~笑

でも、リンダちゃん可愛い~~!
なんでも、おっとりなんだね・・・
そこが、イエローらぶちゃんの良いところだね!

黒ラブちゃんは、殆どの子が素早い!
まぁ~~今年8歳になるエマも、この暑さには
参っていますけどね・・・(@_@;)

でも、今年は雨が降らないね~~
このままだと、川の水、無くなっちゃう~~だよね!

らぶちゃん達の集合!とっても可愛かったよ!
terulin | URL | 2010.06.22 21:59
★ july4everさんへ

そ~圧倒的に黒い子ちゃんが多かったです
いっぱ~~いのお友達で
リンダ 必殺「う~~」が出るかな~?って思ったけど
心配無用でした^^v

琵琶湖って本当に水が透きとおてっるし
淡水だから後が楽♪
もっと近かったらな~~って思っちゃいます^^*
あれね~
あの泳いでるのリンダなんです
顔がちと違うように見えますね^^

黒豆ちゃんもマイペースちゃんですね^^
リンダもいっつもそうです
誰かが遊ぼうと誘ってくれても
めったに乗りません^;
いいのか悪いのか??
terulin | URL | 2010.06.22 22:02
★ レイリノさんへ

ですよね~~
数が多くなるとよけいに大変^^;
前レイリノさん達がやってたようにつなげる所があればいいのだけれど…
黒い子と白い子が混じるとこれまた難しいですよね^^;

琵琶湖いいですよ~~
いつか来てみます??
その時は絶対お供させていただきます^^v
terulin | URL | 2010.06.22 22:13
★ Cocoa母ちゃんさんへ

何回か失敗して…
途中でも~諦めちゃいました
リンダ勝手に離脱してくるし^^:

あ~ゆ~時って全員いっせの~で~で並ばして
サッと離れて写す!!って感じでないと無理ですね^^

迎えに来てくれてるのはリシェです
リンダの事好きでいてくれる
と~っても可愛い子なんです^^*

あの大きいわんちゃん
レオンベルガーちゃんだそうです
名前忘れちゃったから友達に聞きました^^;
大きいけど大人しくって優しい感じの子でしたよ^^
eight ladiesになるんですか~~(笑
terulin | URL | 2010.06.22 22:31
★ ロッタmamaさんへ

リンダ殆ど泳がなかったんで
泳いでいる姿撮れたおコレ位です^^:
泳ぎは本当は上手なんですよ
リンダの華麗な泳ぎ??お見せできずに残念でした~~^^:

そ~あの子はおっとりちゃんです
こんなラブ見た事ないね~~なんて言われることも度々です
いいのかわるいのかは…ですが
それがリンダなんです~~~~*
パパも一緒に行けたらきっと喜びますよ~~
パパもいつかご一緒できたらいいのにね~♪
terulin | URL | 2010.06.22 22:53
★ u-kazuさんへ

あはっ^^
でも私の友達が言っていたけれど
最初の子はしっかり?育てなきゃ~って力入ってたけど
二人目の子は孫の心境になるって^^

リリィちゃんもお水大好きですよ
きっと!
リリィちゃん初入水の時は是非写真撮って見せてくださいね^^v
terulin | URL | 2010.06.22 22:58
★ Spaママさんへ

うん
も~随分前のように感じます~~

さくっと琵琶湖また行ってきはったんですね^^
Spaママさんの行動力見習わなければ~~^^V
琵琶湖行く時は絶対声掛けてね
リンダは多分相変わらずあんな感じのまんまだとは思いますが^^:
よろしくっす~~^v
terulin | URL | 2010.06.22 23:02
★ タロさんの母さんへ

こんなにいっぱいが一緒の所にいるのは
リンダも初めてです
いつものグランドだと顔見知りばっかりだけど
ほとんどはじめましての子達で
リンダどんなかな~~?って思ってましたが
意外と大丈夫でした^^
飛行機ビュ~~ンっと飛ばして混じりにきて下さい(笑
タロさん人気者になるの間違いなし!!

リンダはまったり犬で
リシェは天真爛漫犬です^^
いいコンビですよ^^*
terulin | URL | 2010.06.22 23:10
★ ちーママさんへ

ちーママさんちのラブちゃんも
のんびりさんなんですね
リンダと一緒^^
私もリンダもたくさんのお友達と知り合いになれて
とっても楽しかったです
ちーママさんもお近くならご一緒できうのにね^^V

あら
リンダの走ってる写真気にいっていただけました?
嬉しいな~~
たま~~にこうやって走ります(笑
terulin | URL | 2010.06.22 23:16
★ エマままさんへ

リンダね~
泳ぐの嫌いでは決してありません^^
ただちょっとなんと言うか
気持ちがノリノリの日とそ~でない日の差はかなりあります^^;
リンダの遊び友達パパがいる時は
テンション↑の確立がかなり高いです(笑

エマちゃんすっごい~~
泳ぎすぎてしっぽが筋肉痛になるなんて
本当に泳ぐの大好きなんですね
リンダ~足元にも及びません^^

イエローとブラック
同じラブでも黒い子ちゃんの方が
テンション高いですよね^^
それがブラックのいい所ですね

雨こちらはま~ま~降ってます
川の水もそこそこいけてます^^*
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
