

関関戦


関関戦コラージュ2010



総合関関戦とは

年に一度行われる関西学院大学と関西大学のスポーツ対戦の事です^^







関関戦2010.06.18 (61)




彼らの最後の関関戦は
今年は関大でありました^^






関関戦2010.06.18 (79)






ユニフォームを着てプレーする彼らを見るのは

久しぶりで…





関関戦2010.06.18 (129)




とっても嬉しかったんだけれど…






関関戦2010.06.18 (136)






雨ザァ~ザァ~^^;





関関戦2010.06.18 (175)






おまけに






関関戦2010.06.18 (232)




チーム内の問題が解決していない状態で迎えたこの日





関関戦2010.06.18 (247)





だからか

気持ちもお天気同様


ドヨヨ~~ン
としていたのだけれど






関関戦2010.06.18 (257)






そこは


あれ ほれ


単細胞?な私^^;






関関戦2010.06.18 (266)






色んな事があっても



ラクロスが好きで




逃げずに



問題に


ちゃ~~んと立ち向かって行く




彼ら関学ラクロスの子達を見てると


心から応援したくなる





暫く足踏み状態が続いたけど




『止まない雨はない』

って


励ましてくれた友達の言葉通り




雨がやんで




そろそろ晴れてくるよね



きっと^^




この悩んだ期間を無駄にすることなく




も~後は

前だけを向いて



自分達の目標に突き進んでいって欲しい








初めてラクロスをみたのが2007年の決勝
こちら

(動くラクロス  お時間のある方はど~ぞ^^*)


私が生まれて初めてラクロスを見たあの日の感動



去年も味あわさせてもらったけど




学生生活最後の今年



君達のLast Yearが笑顔で終わりますよ~に






関関戦2010.06.18 (289)








click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://terulin.blog5.fc2.com/tb.php/198-1601da87

Comment

ちーママ | URL | 2010.06.25 10:41
相変わらずきれいですね。
うちの息子も小学生からサッカーを始めて、今は大学3年でサッカーをしてます。
だからすごく分ります。
どんな問題があろうと自分たちチームで解決し、最後は笑顔で終わって欲しい。
こんな綺麗にプレーを写真に残してやりたいと想いますがなんせ、静岡と東京なかなか応援いけずいち早くホームページで結果観戦です。
『男たるもの努力を惜しまず謙虚であれ』監督の方針です。
この写真見てたら息子の試合見たくなっちゃった><
いいですね~頑張るチームの試合、試合に賭ける気持ち、チームが一つになった時の試合は素晴らしく興奮しますよね、それに綺麗・・・
長くなってすいません。
july4ever | URL | 2010.06.25 11:30
クロスの試合は見たことがないですが・・・
試合の雰囲気と熱さはとても想像できます♪
ゴールを入れた瞬間の喜びと興奮は
半端じゃないですよね!笑 うん!分かる~。

おとといはたまたま雨の中でサッカー試合を
してる人たちを見かけました。
私は雨の中のサッカー試合好きです^^;
選手達はきっととても大変だけど、
汚れてるニュフォームの姿は
とてもカッコイイと思っちゃう~

terulinさんの息子たちもカッコイイな~
って写真を見ながらいつも思ってました。
ロッタmama | URL | 2010.06.25 16:06
今年が学生生活最後なんですね。
私もterulinさんのブログで知るまで
ラクロスって知りませんでした。
元々スポーツ観戦もあまり興味ないんですけど・・
でもでも こうして見てると
応援せずにはいられなくなります~
いいなぁ、頑張れって自然とそうなりますね^^
一生懸命な姿って、輝いてるんですよね♪

悩んだ期間を超えたら、強いですよ。
お兄ちゃん'Sチーム頑張れ~^^/
terulin | URL | 2010.06.25 22:12
★ ちーママさんへ

こんばんわ^^
ちーママさんちの息子さんも大学生なんですね^^
家も一人は高校までもう一人は中学までサッカーしてました
一人は高校からバスケをはじめました.
息子のスポーツしてる姿見るのって嬉し&楽しですよね^^*
離れてるとなかなか見れないのが残念ですね。
私は息子達が大学でもスポーツを続けてくれて
本当によかったと思ってます。
クラブに入っているからこそ成長できたって感じがします^^v

監督さんの言葉
いい言葉ですね
息子達に伝えます^^

ちーママさんも息子さんの学生生活あと一年ですから
出来るだけ見にいけたらいいですね^^v

この年になってもあのハラハラドキドキを味わえて
息子達に感謝です^^♪
terulin | URL | 2010.06.25 22:17
★ july4everさんへ

こんばんわ^^
想像してもらえます~~^^
そ~そ~
息子達の試合を見るたび普段出せないよ~な
大声だして応援してます
ストレス解消にもなります(笑

雨の試合もそれなりのよさはありますが
カメラ濡れないようにするのが一苦労でした^^;
それと洗濯が~~(涙
この日は人工芝だったんでよかったですけど^^

いや~ん
照れくさいけどそ~言ってもらえると
やっぱ嬉しい親バカです^^;
ま~メット被ってますからね^^;
terulin | URL | 2010.06.25 22:24
★ ロッタmamaさんへ

そ~なんです
学生生活ももう今年というか来年の三月でお終いです
嬉しいような寂しいような…
複雑な心境なんです^^;

私も息子達がやってなかったら
きっと今もラクロス??何それ~~???
の世界だと思います^^:
私もスポーツ観戦の趣味はありませんが
息子達のスポーツは別格で
小さい頃からず~っとおっかけしてます^^;
やっぱり一生懸命やってる姿見るのはいい~~♪
趣味の一つ
息子の応援^^*

思いっきり喜んだり凹んで泣いたり
色んな事がありました
今年で終わると思うと
ちょっと
イヤイヤ
お~いに寂しいです^^:

ロッタままさん
あの言葉
ありがとね^^*
u-kazu | URL | 2010.06.26 06:22
SS1/60前後で一人の被写体を追っかけながらスローシャッター切ると雰囲気が出る写真になりますよー!
今度挑戦してみてくださいね!
ボツ写真も量産しますが、数打てば当たりもあります^^
オペラパパ | URL | 2010.06.26 18:14 | Edit
頑張ってる息子さんたち。
撮影も楽しくなっちゃいますね♪
大学時代の自分を思い出すと
何だか恥ずかしくなってしまいます。
やっぱり何かに夢中になるのっていいですね。
terulin | URL | 2010.06.26 21:11
★ u-kazuさんへ

お~~
なんか難しそうですが
今度一回挑戦してみます
それは流し撮って言うのとはまた違うんですか?
ど素人なんですいません^^;

あと
そんな時はISOは100とかでいいんですか?
あとwebは?autoでもいいですか?
質問ばかりですいません^^;

terulin | URL | 2010.06.26 21:16
★ 幼稚園に通う前からサッカーを始めて
その頃からず~~っと撮り続けてきた彼らの写真
も~今年で終わると思うとなんか寂しいです^^:

今年は今まで以上ににいっぱい撮っちゃうつもりです
学生時代に打ち込める物がある彼らはいいな~~って思います。

オペラパパさんには今写真とオペラちゃんがありあますね^^♪
青春時代を取り戻すべくガンガン打ち込んじゃってくださいね^^*
u-kazu | URL | 2010.06.27 17:26
そそ、動きが激しそうなので流し撮りのイメージで、できるだけ連写しまくりましょう。
ISOは100で、SS優先モードですよ。
うまく動きがでていなかったらSSを変えてみてください。
terulin | URL | 2010.06.28 00:03
★ u-kazuさんへ

ありがとうございます^^

今日海へ連れていったんで
教えてもらった撮り方やってみました

ブレブレ写真オンパレードになっちゃいました^^;
でもブレた写真見てて
あ~これおっしいな~~と言うのも少しありました。
おもしろかったんでまたこれからも練習します^^*
ありがとうございま~~す^^♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
