

嬉しいお届け物&変な子?


2010.06.24夕焼け (21)

昨日夕飯を作りながら

何気なく外をみたら







2010.06.24夕焼け (15)



久しぶりに見る


綺麗な夕焼け






2010.06.24夕焼け (17)



situationが…


電線ばかりで残念






さてさて






関関戦2010.06.18








先日ブロ友のクロリスちゃん&お世話係りさんから

素敵なウマウマのお届けものがありました^^








関関戦2010.06.18 (6)


ささみジュレ








関関戦2010.06.18 (11)




美味しすぎるものは直視できないタイプの子(笑



この後超ロングなオヨダ流出^^;





そして…






関関戦2010.06.18 (23)



『瞬喰い』
とでも申しましょうか?



味わうって事

知らないんだよね~~^^:




クロリスちゃん お世話係りさん


ど~もありがとうございました^^♪










さて~~


リンダは非日常的な行動に弱い^^:



この日
パパが日頃しない植木の剪定を


これまた日頃使わないはしごにあがってると…






関関戦2010.06.18-A (86)





パパ~~

何してんの~~


って
必死^^:





関関戦2010.06.18-A (87)







関関戦2010.06.18-A (88)




私が昔 ビリーズブートキャンプをやろうものなら

リンダも~大変で^^:

「ママ 何やってんでしゅか? やめてくだしゃい」

って感じで

必死で飛びついてきてた^^;




変な子^^:






関関戦2010.06.18-A (77)







「ちょっと迎えに行ってくるでしゅ」




『行ってらっしゃい^^;』





さ~
すべらない話見なくっちゃ^^*




click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆
関連記事

Comment

Well.m | URL | 2010.06.26 23:43
リンダちゃんに、素敵なお届け物が届いて羨ましい限りです・・・
とっても美味しそうですね。

リンダちゃんが変な子・・・?
そんな事ない、ない!
Well も私がくしゃみをしたり、いつもと違う行動をしたりすると、
「何、何どうしたの?」って大騒ぎですよ。
それにWell も私がトレーシーのエクササイズを始めると飛びついて来て大変です。

それにしても、リンダちゃんのはしごの写真は可愛いですね・・・



ロッタmama | URL | 2010.06.27 13:29
そうそう! この日の夕焼けと翌朝の朝やけ、
ミステリアスな色してました~!!
・・・私は写真撮り損ねちゃったんですけど(笑)

嬉しいお届け物でしたね^^
ジュレ、とっても美味しそうです。
ロッタも・・超ウマウマは直視出来ません^^;
はしごの傍のリンダちゃんも、
公園の遊具に登る私を見てるロッタの反応とソックリ(笑)
極めつけはビリーズブートキャンプ!!
ビリーじゃないけど、エクササイズ的な事すると
必ずしも喜んで邪魔をします。
リンダちゃんも同じで安心?!しました~^^
レイリノ | URL | 2010.06.27 13:56
ササミジュレ美味しそうですねぇ~!!
リンダちゃんうまうまは直視できないんですね。
リノも一緒です。
逆にレイはうまうま直視で待てっていってる私の顔は全然見ません(汗)

あ~!!うちもブートキャンプ始めた時
大変でした~
飛びついて来て・・・
キャンプどころではありませんでした。。。
非日常的な行動に弱いってわかります~
そうそう脚立のダメ・・・
リンダちゃんもダメなんですね~かわいい♪
リノは脚立に飛び乗ってくるから危ない(汗)
モモ母 | URL | 2010.06.27 17:13
うちは仕事柄、脚立をよく使うので小さい頃から
見ているから何の反応も示しません。
それに今試しに体操?のようなことをやって
みたら、完全に無視されました。
ひょっとしてわたしに何の興味も無いのか・・
もしかして側に寄ってくるのは食べ物目当てか・・
ひょっとせんでも、もしかせんでもそうやと
申しております。
ささみジュレを前にしたリンダちゃんの表情
可愛いですね~
Cheari | URL | 2010.06.27 19:02
夕日の写真、良いですねぇ

今日から1週間、岩手は雨なので
夕日の撮影は難しいかも><

我が家の子たちも、味わうって事を知りません^^;

最後の写真可愛いですね♪


すべらない話面白いですよね(笑)
松本大好き!
u-kazu | URL | 2010.06.27 19:17
最高の夕焼けですね。
犬は面白いよねー。
うちは次男が小さい時次男をおんぶすると、犬が興奮してパニクっていたのを思い出します^^;
july4ever | URL | 2010.06.27 19:57
あははは・・リンダ、可愛い~~~~!!
こんなリンダを見たのは初めてです(笑)
その「非日常的」に弱いのが、
分かります^^!
黒豆も龍包もそう~
私はTVと一緒にちょっと体を凄くと、
寝ててもぱっと起きて、飛び掛ってくる、
リンダと同じですよ~
何でだろうね?笑。

夕焼け・・凄く綺麗です~~
いい色してますね!
これから綺麗な夕焼けが見れる
チャンスが増えてくるかな。。
電線ばっかり・・・うちのこの辺も。
だから、もう視点を変えて、電線も
素敵~と思いながら写真を撮るときが
あります。この写真↑ 電線もいいアクセント
してると思いますよ♪
Cocoa母ちゃん | URL | 2010.06.28 08:18 | Edit
Lindaちゃん、おはよう^^*
はしごに上ろう(?)としてるLindaちゃんちゃわえぇぇ^^
はしごって上れるLindaちゃん、想像してしまったぁ(笑)
パパさんが上がったら戻ってこないと心配したのね~^^*
家は踏み台出すと一応前足かけたりするけどそれ以上は^^;

ジュレー、この時期にはぴったりだね~
ウマウマを前にされると我が家では半々かな、、、
ガン見組とよそ見組ね(笑)
マミも冷たいもの用意してあげようかな~^^
クロリス | URL | 2010.06.28 21:37 | Edit
リンダちゃん、ささみジュレ、美味しかったでしか?
ポクちゃんも、前にお友達に貰ってから、とっても気に入って、よく買ってもらうんだ♪
美味しいのに、ツルツルのピカピカで、とっても綺麗ちゃんだじょ。
ちゃんと見て下しゃい!!!

「非日常的」いっつもと違うは、ダメでしよね。
ポクちゃんは、不安になって、見ないフリでし・・・
リンダちゃんは、パパの心配して、かわいいじゃないか。お利口ちゃん。
ミニ助 | URL | 2010.06.28 23:47 | Edit
こんばんは ^^

リンダちゃんかわいーなぁぁ♪
こーゆー仕草ってパパ的にはたまりませんね。^^

うちは、なかなかしてくれませんが・・^^;
terulin | URL | 2010.06.29 21:09
★ Well.mさんへ

嬉しいお届け物にリンダも私もhappyでした^^

あら~
よかった
変な子はリンダだけじゃなかったんですね(笑
wellちゃんもってなんか嬉しいです^^
痩せたくっても私たちエクササイズできないから無理ですね^^:
それだけではありませんが^^:

wellちゃんはアジしてるから
梯子スイスイ登っちゃいますか?
リンダは無理です^^
terulin | URL | 2010.06.29 21:16
★ ロッタmamaさんへ

夕焼け
海に沈んでいくのをいつか撮りたいな~~って思ってます^^

リンダは
きっとロッタちゃんもだろうけど
夏バテはしないんですけど
やっぱり暑いこの時期こ~ゆ~涼しげな食べ物はいいですね^^
ロッタちゃんも直視出来ないグループですね^^

コ~ユ~タイプの子
リンダだけじゃなくってなんか嬉しい^^
特にエクササイズっぽいのはダメ^^
たま~に座ったままで手を上げながら
「1.2.1.2」って掛け声出すだけでも
よってきて顔舐めたりします^^;
terulin | URL | 2010.06.29 21:21
★ レイリノさんへ

レイリノさん家はガン見派と見れない派に分かれてるんですね^^

リンダもむっちゃ飛びついてきます
なんでなんだろ~ね~?
んで
レイリノさんはブートキャンプ結局卒業できました?
私は入隊もままなりませんでした^^:

リノちゃんは運動神経抜群でから
梯子なんかスイス~イって登っていっちゃいそうだね^^
リンダはドン臭いタイプなんで
以前すべり台に無理やり上がらしたら
降ろすの大変でした^^;
terulin | URL | 2010.06.29 21:28
★ モモ母さんへ

やっぱり”なれ”って大事ですね^^

無視…って言うかモモちゃんは少々の事に動じない
肝っ玉タイプなんですね^^
きっと♪

リンダも食い意地はってるタイプなんで
たま~に呼んでも聞こえないフリしてるくせに
『パン食べよっかな~』とか『クッキー』など食べ物の名前を
口にするとす~~っと寄ってきます(^^:

モモちゃんはガン見派?
terulin | URL | 2010.06.29 21:44
★ Cheariさんへ

夕日の写真好きですが
なかなか撮る機会がありません^^;
海に撮りに行きたいです^^

Cheariさんとこも瞬喰い派ですか(笑

すべらない話おもしろかったですね
まっちゃんと兵頭の話が特に笑えた^^
terulin | URL | 2010.06.29 21:46
★ u-kazuさんへ

この前の夕焼け
久しぶりにとっても綺麗でしたね^^
夕焼けの写真のコツまた教えてください^^

リリィちゃんのツボはおんぶだったんですね^^
おもしろい^^
terulin | URL | 2010.06.29 21:53
★ july4everさんへ

面白いよね~^^
皆それぞれに弱い所あるんですね^^

年末に大掃除する時
吹き抜けの窓を梯子使って私が登って行くんですが
さすがにその時登ってこよ~とされると
私のほうが恐くなっちゃいます^^:
登れないんですけどね^^:

julyさんの所も電線多いですか?
海とか平野で地平線に沈んで行く夕日撮りたいですよね^^
でも言う通り嘆いていてもしかたないから
それを上手に取り込んだ写真撮れたらヨシとしないとね^^*
terulin | URL | 2010.06.29 21:58
★ Cocoa母ちゃんさんへ

リンダはドン臭い子なんで
梯子登るなんて無理で~~す^^
昔すべり台むりやり登らせたんだけど
滑って降りることも出来ず苦労しました^^;

やっぱりチュルッと食べれるものは
見た目も涼しげでいいですね
アッ!リンダに夏バテで食欲なしって事はneverですけどね^^
マミさんの作る”冷たいもの”どんなのかな~
美味しそうって見なくてもわかる(笑
terulin | URL | 2010.06.29 22:11
★ クロリスちゃんへ

ささみジュレ美味しかったです~~っと申しております^^
クロリスちゃんはあんな美味しい物ショッチュウたべてるんですか?
とも聞いておりました(笑
本当に綺麗だよね♪
綺麗過ぎて美味し過ぎていつもより余計に直視できなかったみたいです^^*

クロリスちゃんも非日常的 苦手ですか?
パパの心配なのか置いていかれると思ったのか?
なぞなリンダでした^^v

terulin | URL | 2010.06.29 22:14
★ ミニ助さんへ

こんばんわ~~

パパがいる時
リンダは本当にパパっ子になります^^
週末帰って来た時の喜びようは
見ていると本当に愛らしい^^*
パパも内心むっちゃ嬉しいとおもいます^^v

ペコちゃんボコちゃんは自立してるんですね^^*
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
