

リンダの夏 始まり~~♪


2010.07.19pond (260)



7月末が誕生日だから

残り少ない6歳の夏と7歳の夏の始まり^^





2010.07.19pond (214)



秘境のような素敵なココに連れてきてくれたのは


リンダのnew friends





2010.07.19pond (65)


Spaちゃん





2010.07.19pond (93)


コル君






2010.07.19pond (47)


モモちゃん
(溺れてるんではありません^^: 得意の立ち泳ぎお披露目中^^V)








2010.07.19pond (234)




途中まで私達の貸切



ゆ~ったりした時間が流れる
(リンダと私達限定かな?)






Spaちゃんは




2010.07.19pond (279)

「飛びます! 飛びます! 飛びま~~す!!」^^






今日はパパも一緒だから

嬉しい♪嬉しい♪リンダ




2010.07.19pond (2)






2010.07.19pond (57)






2010.07.19pond (77)



着いた時から嬉しくって


誰よりも先頭を張り切って歩いてた^^*








2010.07.19pond (151)





気がつくと


もう7歳になっちゃう



一緒に迎える6回目の夏だね^^




2010.07.19pond (102)




色んな所に行ってるようで行ってない^^:

お兄ちゃん'sが社会人になったら

今よりもっともっと色んな所に出かけようね





2010.07.19pond (7)



だからず~~っと元気でいてね^^*












2010.07.19pond (74)









2010.07.19pond (222)










2010.07.19pond (143)


「………」








2010.07.19pond (247)



今日はリシェがいないから

ワンオセロ?

白負けちゃった^^;








2010.07.19池 (10)









2010.07.19pond (240)



リンダと暮らして





お兄ちゃん'sの長年のおっかけのおかげもあって



美白とは無縁の私







リンダの好きな夏


今年もいっぱい楽しもう^^










2010.07.19pond (45)













click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆
関連記事

Comment

ミニ助 | URL | 2010.07.20 00:07 | Edit
こんばんは~

いいとこですね~
それにみんなイイ顔してますね。♪
やっぱりラブは水が似合いますね。 ^^

魚眼おもしろそ・・・ いいなぁ・・
u-kazu | URL | 2010.07.20 06:03
素晴らしい所があるんですね。
淡水だから始末もいい^^
3枚目の黒ちゃん、うまく撮れていますね!
黒ラブはなかなか難しいですよね^^;
あっという間の6年間。
子供の成長と一緒だからほんとに時間が経つのが早い。
リンダちゃん、これからも元気でいてくれますよ!
少しだけスローな生活にしてあげてくださいね^^
めそまま | URL | 2010.07.20 08:24 | Edit
静かでとてすてきな 秘密の遊び場かな?
きれいな空と雲と水と
ワンズたち いいな~
流れがないとまた違うんでしょうね

気がつけば7歳・・・早いですよね
もちろん美白にも無縁でしたけどね
きっとこの先もですね(o^^o)ふふっ♪
Cocoa母ちゃん | URL | 2010.07.20 09:48 | Edit
terulinさんの言葉に含まれてるLindaちゃんへの気持ち、、、
マミもうなずきながら何回も記事を読みましたぁ^^*
あっという間の6年、、、
なんでしょうねぇ、この6才から7才へと移り変わる頃のなんともさびしい気持ち!
マミも今までココアを見ていて一度も思ったことなかったけど、、、
やっぱり7才に変わった今年からちょっとずついろんな変化が!
だけどそういう変化を見過ごさずにこれからも一日一日笑顔で過ごしていきたいと思うマミです^^

なんとも居心地よさそうなオアシスへ行ったのですね~
水も空もとっても気持ちよさそう^^
july4ever | URL | 2010.07.20 12:47
わお~夏の雲、夏の空、魚眼で凄く
気持ちよい写真に見えました^^。

リンダは7月末が誕生日ですか??!!
私もだよ!!!!笑
リンダは何日ですか??
私は7/29日です。
近いかな~~♪
私もリンダと同じ年を取って行きます~

綺麗な水遊び場ですね!!
こういうところで遊ぶが憧れです。
リンダの友達もかわいい子たちで、
本当にいい雰囲気ですね。
ちょっとのんびりした自然な感じが
好きです。

terulinさんもリンダも
楽しい夏休みを過ごしてくださいね。
インガー | URL | 2010.07.20 19:16
きゃ~っ!なんてステキなとこ!
今度教えて!
ロッタmama | URL | 2010.07.21 07:18
綺麗~。本当に秘境みたいですね!!
このメンバーはドッグカフェモモ・・・
モモち家に居らしたメンバーですね^^
あ、リシェちゃんが居ないか・・^^;
居たら・・・白×3でオセロ勝てたのに(爆)

リンダちゃん、いつになく嬉しそうな顔をしていますね^^
パパさんが居ると違うな~(笑)
いっぱい遊べて良かったねリンダちゃん♪
Spaママ | URL | 2010.07.21 10:22
飛びます、飛びますのSpaちん カッコエエ~~♪
めっちゃ男前やわぁ~^m^
Spaも6歳・・・この元気いっぱいな姿を あとどれくらい見れるんだろ。。。
母の体力も あとでれくらい もつのやら^^;;

リンダパパさんに 初めてお会いしましたけど~
とってもステキな方ですねぇ~
どーやって 知り合ったん? 恋愛結婚? terulinさんが押し掛けたん?(笑)
今度は木陰のある場所で ゆっくり お話を聞かなくっちゃ!!!
モモ母 | URL | 2010.07.21 14:26
立ち泳ぎが得意なモモの母です^^
って、母の眼から見ても溺れているように
見えるんですけど。。。
パパが一緒で嬉しそうだったのは リンダちゃん
だけじゃなくてママもでしたよ~

また行きましょうね!
terulin | URL | 2010.07.21 23:25
★ ミニ助さんへ

こんばんわ~~

初めて訪れた所でしたが
本当に素敵な所でした^^

魚眼…
全然使いこなせてませんが^^;
たまに撮るとやっぱりおもしろいです^^*
terulin | URL | 2010.07.21 23:29
★ u-kazuさんへ

本当に素晴らしい所でした
一目みてと~~ても気にいっちゃいました^^v

黒ラブちゃんお顔真っ黒の写真がほとんどでした^^;

最近時間がゆ~~っくり流れたらいいな~~って
思うことしばしば^^
ほんとう いつまでも元気でいてくれると嬉しい^^
ゆっくりのんびり過ごしていきますね^^*
terulin | URL | 2010.07.21 23:33
★ Cocoa母ちゃんさんへ

そ~
5歳から6歳への時とは違うこの感覚
なんなんでしょ~
これからの一年一年ますますこの気持ちは強まっていくんでしょうね
ゆ~~っくり時間が流れていけばいいのに~

この場所
一目ぼれしちゃいました
素敵な場所に連れて行ってくれた彼女に感謝してます^^
terulin | URL | 2010.07.21 23:39
★ july4everさんへ

魚眼久しぶりに使いました^^
やっぱり楽しい写真撮れますね^^v

お~~
july4everさんとリンダは一日違いだ~~
リンダは30日なの^^
二人共summer girlですね^^*

ここは本当に素敵な所でした
ただ影がなく暑かった^^;
そしてよけいなお土産もお持ち帰りしちゃいました(涙
でもやっぱりまた行きたいと思える場所です^^*

ありがと~♪
july4everさん達も楽しい夏をお過ごしください^^*
terulin | URL | 2010.07.22 15:25
★ インガーさんへ

地図&方向音痴な私だから…
機会があればご一緒しましょう^^
terulin | URL | 2010.07.22 15:28
★ ロッタmamaさんへ

でしょ^^
まさしく秘境でした^^v
そ~ですモモカフェメンバーです
リシェだけでも連れていけばよかった~~^^:

この前の琵琶湖とはちょっと違うリンダでしたよ
とっても嬉しそうではりきってました^^
あっ
でも他の子に比べるとやっぱり大人しい目ですけどね^^;
terulin | URL | 2010.07.22 15:33
★ Spaママさんへ

Spaちんはいっつも男前??ですね^^v

母の体力はいつまで持つかはわかりませんが
Spaちゃんはきっといつまでも元気な男前な子に違いないと思います^^v

惚れたらアカンで~~(笑
ど~やって知り合ったって?
Spaママさんとここそど~やって~~?
家は…
今度お会いした時にこっそり教えます^^*
そんなにもったいつけるほどの話でもありませんが^^::
次は何処~~?^^*

terulin | URL | 2010.07.22 15:40
★ モモ母さんへ

モモちの泳ぎ方かわいかったな~~^^
必死さがなんとも^^
立ち泳ぎできるって凄い!って思いました
よければ今度リンダに伝授してやってください(笑

わ・わたし嬉しそ~でしかた??
やっぱり愛だわ(笑

ぜひぜひまた行きましょう^^
でも現地集合は無理です…(汗
terulin | URL | 2010.07.22 15:48
★ めそままさんへ

そ~
ホント
秘密の遊び場って感じの所でした^^*
おっしゃる通り雲 空 水 山
すんごい素敵なロケーションでした
これでちょっと日陰があったら言う事なし!です^^

7歳の誕生日がもうすぐですが
今までの誕生日とは違って
単純に心のそこから喜ぶだけのお誕生日とは違うよ~な気がします
8歳9歳と年を重ねるごとに思いはもっともっと複雑になっていくんだろ~な~
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
