

6歳最後の…


2010.07.286歳最後の海 (1)-C




昨日いつもの浜へ友達と^^



リンダ~~


6歳最後の海





最初はチョコット走って



ちょっこし泳いだりもしたけれど…



殆どは砂浜の番人でした^^;









2010.07.286歳最後の海 (50)-c





朝ごはんを食べていない私達は







2010.07.286歳最後の海 (28)-c






い~感じのロケーションのお店で


軽~いbreakfast♪








2010.07.286歳最後の海 (26)-c






「いただきま~~す」



んん??




なんかいつもより視線が多い^^;






2010.07.286歳最後の海 (38)-c







2010.07.286歳最後の海 (49)-c







リンダ


6歳最後のCafe








2010.07.286歳最後の海 (43)-c






ゆ~ったり



おしゃべりしながら頂いてたら…






2010.07.286歳最後の海 (46)-c


拗ねてた^^;





そ~だね


あなた達も朝ごはんまだだもんね^^:






6歳最後の今日



早起きしていっぱい朝のお散歩を楽しもうと思っていたのに…


目覚めると

雨^^;




晴れて欲しかったね~~





明日は朝の長々散歩に行けますよ~に








リンダ


目覚めたら


も~七歳になっちゃってるんだね







2010.07.286歳最後の海 (55)-c






あなたの6歳はどんなでしたか?



明日から始まる
7歳の一年を楽しい素晴らしい一年にしようね



素敵な一年をまた一緒に作っていこうね^^*



7歳のリンダ



こんにちは よろしくだね^^v












click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆

関連記事

Comment

july4ever | URL | 2010.07.30 12:37
リンダ、7歳になって
おめでとうございます!!!
今日ですね♪ お誕生日★

CAFEの『優先席』・・・いいですね~
ペットOK席じゃなくて、優先で書いて
もらえると嬉しいですね^^。
何か気分が違う(笑)

今日はこっちも朝からざーざーです。
連続二日間の雨です・・・。
週末は晴れるといいですね!
Spanky | URL | 2010.07.30 13:16
7才のリンダちゃん こんちは~♪
こりからは もっともっと いっしょに 遊んでねぇ~
こんど、飛び込みも おちえてあげるぅ
そのかわりに、リンダちゃんのうまうま・・・わけてね^^

リンダちゃんの7才が キラキラの一年になりますよ~に~
モモち | URL | 2010.07.30 16:42
リンダちゃん、7才のお誕生日オメデト♪
今日の夕飯はきっとごちそうだよ!
モモちとも遊んでねぇ~
Spaちんのスンゴイ飛び込みや泳ぎ見ながら
リンダちゃんとあたちはいっぱい休憩しようね~
Well.m | URL | 2010.07.30 20:08
リンダちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
7歳の一年もterulinさんとpapaとお兄ちゃん達と
楽しい思い出をたくさん作って下さいね。
素敵な一年になりますように・・・
クロリス | URL | 2010.07.30 22:13
リンダしゃん!

ハピバシデ~~☆
7歳おめでとうでごじゃいまし!

ポクちゃんと、お揃いだじょ!

スペシャルな7歳になりましように☆
ゲンキ100倍!
いい事ばっかしばっかしでありましように☆
terulin | URL | 2010.07.30 22:32
★ july4everさんへ

リンダにお祝いの言葉ありがと~~^^
7歳になっちゃいました
今まで以上に時がゆっくり過ぎればいいな~~って
思います

そうそう優先席なんです
ここに座ってたお客さん
私達が来たから場所変わらされてました
でもね~
優先席3席しかないの^^;
ちょっと寂しいよね

今日はいい具合にお天気回復してくれました
朝のお散歩は涼しかったです^^v
terulin | URL | 2010.07.30 22:36
★ Spankyちゃんへ

スパちゃんお祝いの言葉ありがと~^^

こちらこそもっともっといっぱい遊んでね^^v
楽しいところに一杯連れていってくださいね~~♪
飛び込みかた…
きっとアタチは無理だと思う
スパちゃんの「おっとこまえ」な飛び込み
見てるだけにしときましゅ^^;

リンダ
terulin | URL | 2010.07.30 22:39
★ モモち ちゃんへ

お祝いの言葉ありがとね~~^^
晩ごはんはソコソコでしたが
ママがおいちいケーキ焼いてくれました^^v

ももちゃんやスパちゃんとお友達になれて
とっても嬉しいです
こんなアタチですが末永くよろしくでしゅ^^*

リンダ
terulin | URL | 2010.07.30 22:42
★ Well.mさんへ

リンダにお祝いの言葉ありがと~~^^
7歳になちゃって
なんか少し寂しいけれど
Well.mさんが言ってくださってるように
素敵な一年を共に過ごしたいと思います^^v

今日は朝から目一杯楽しみました^^v
terulin | URL | 2010.07.30 22:46
★ クロリスちゃんへ

お祝いのことばありがと^^
嬉しいでしゅ^^v
クロリスちゃんに追いついたでしゅ
7歳ってどんな感じでしゅか?
また教えてくだしゃいね^^*

今日はママがケーキ焼いてくれて
幸先のいい7歳のスタートです^^♪
Cocoa母ちゃん | URL | 2010.07.31 07:56 | Edit
♪♪♪Linda-chan, Happy 7'th Birthday to You♪♪♪
もうとっくに日付変わっちゃったけど、、、
7才、、、どんな感じかな~^^*
きっときっと益々素敵なお姉さんになったのでわ!

ちょっとずつ見えてくるあのサインこのサイン、、、
焦らずに受け入れてそのときそのときを大切に生きていきたいですね。
terulinさんとLindaちゃんにとって素敵な一年になりますように^^*
u-kazu | URL | 2010.07.31 08:22
6歳最後のいい記念写真になりましたね!
7歳めも元気一杯で遊んでくれるでしょう^^
それにしても人が食事をしていてもいい子ちゃんですね^^
うちもそろそろ躾しなくては・・
海で泳いだあとはどうするのですか?
水で洗ってあげるのでしょうか?
めそまま | URL | 2010.07.31 16:21 | Edit
誕生日がおなじのリンダちゃん
ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

また家族のみなさんと
笑顔がいっぱいの
ステキな一年になりますように♪
私もまたすてきな25歳をたのしみますヮ
(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
今年はどんな誕生日を迎えたのかな?
オペラパパ | URL | 2010.07.31 23:43 | Edit
おめでとうございましたあ。
誕生日、手帳に書いてたんですが・・・
遅れちゃいました。ごめんね♪

7歳。健康で素晴らしい1年になりますように。
重ねた時間だけ気持ちが通い合えるのかな
そんな風にオペラとも毎日を過ごしてます。
terulin | URL | 2010.08.01 23:07
★ Cocoa母ちゃんさんへ

リンダにお祝いの言葉ありがとうございます
嬉しいです^^
自分の誕生日を祝ってもらってるって事は
もちろんわかってないでしょうが
なんか今日はいい日だな~~って思ってるでしょうね^^*

リンダのあのサインこのサインを見逃さないように
ず~~と寄り添って暮らしていきます^^
なんかあった時は相談にのってくださいね^^v
素敵な一年過ごせますよ~に^^♪
terulin | URL | 2010.08.01 23:12
★ u-kazuさんへ

6歳最後の日と七歳最初の日では
何もかわりませんが
なんとなくやっぱり6歳最後のリンダを残しておきたかったです^^

リンダ…
そんなにいい子ちゃんではありません^^:
途中で何度も賄賂渡してます^^;

以前はホース持って行ってそこでさ~~って流してから
お家に帰ってシャンプーしてましたが
今は帰りはクレートに入ってもらって
帰ってからシャンプーです^^
毎日の川遊びの後は外でホースで水かけるだけです^^*
terulin | URL | 2010.08.01 23:16
★ めそままさんへ

まずはめそままさん
永遠の25回目のお誕生日おめでとうございます^^:

リンダにお祝いの言葉ありがとうございます

来年の春には息子達も旅立っていくので
皆で迎えれたリンダの最後の誕生日^^;
7歳って微妙なお年頃ですが
ますます楽しく元気に過ごしてほしいです^^v

今年はリンダに初ロールケーキを焼いてあげました
またアップするんで見てくださいね^^v
terulin | URL | 2010.08.01 23:21
★ オペラパパさんへ

リンダにお祝いの言葉ありがとうございます
え~~っ!
手帳に書いてくれてるんですか~~
それだけでなんかと~~っても嬉しいですe-266

「重ねた時間だけ気持ちが通い合える」
いい言葉ですね
それ頂きます^^;
じゃ~主人とはむっちゃ通じあってるはずですね^^;

7歳からは健康に今まで以上に気を使ってやらないと
と思ってます。
楽しいリンダの7歳を一緒に作っていこうと思ってます^^*
ミニ助 | URL | 2010.08.02 00:53 | Edit
リンダちゃん 7歳おめでと~

まだ7年、もう7年 思いいろいろですよね。
リンダちゃんとterulinさんにとって良い一年でありますように。^^

うちのボコもあと数日で6歳です。
思い いろいろですね。

terulin | URL | 2010.08.02 01:38
★ ミニ助さんへ

リンダにお祝いの言葉ありがとうございます^^

7歳になって
「もう 七歳」って気持ちの方が強いです
なんか年々複雑な心境になってきますね^^;
考えても仕方のないことなんですが…

この一年もリンダと楽しく過ごします^^v
ミニ助さん一家もね^^*

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
