

夏の子 リンダ 


リンダの七歳の誕生日の日記


2010.07.30リンダ7歳誕生日 (220)







七回目のお誕生日おめでとう




今年も今日はリンダの為にだけ過ごすよ^^








2010.07.30リンダ7歳誕生日 (11)



朝の長々散歩



この向こうにリンダの川がある






2010.07.30リンダ7歳誕生日 (27)



でも最近は泳ぐ為と言うより


クールダウンの為に入水って感じだね






夏生まれのリンダ



夏の花と言えば

ひまわり





2010.07.30リンダ7歳誕生日 (70)




でもリンダのイメージとはちょっと違う



リンダの花のイメージは


あわ~いピンク


だな










最近


行きはあっちの川によって



帰りは必ずこっちの川による





2010.07.30リンダ7歳誕生日 (99)




2010.07.30リンダ7歳誕生日 (86)




水の中に沈んでる枝を取ってムシャムシャ

美味しい?

そんなの^^;







帰りのピクニックロードでこれまた毎回繰り返される


リンダと私の「よ~いドン」







2010.07.30リンダ7歳誕生日 (115)




結構歩いてからのこの短距離ダッシュ数本


かなりこたえるんだけど



嬉しそうに


「ママ 今日もよ~いドンするでしゅか?」


てその瞳で見上げられると



がんばっちゃおっかな~~って^^








散歩から帰ると

嬉しいお届け物♪







2010.07.30リンダ7歳誕生日 (151)



ロッタmamaさんありがと~~^^*



最近またフツフツと湧いてきたカラー作りた~い

って気持ちにピッタンコな生地も一緒に送ってくれてる~~



通じ会うものあるのね
私達(笑








私からのプレゼント



りっちゃんのママからかっぱらった頂いた生地で作った夏らしい一着


いつまでもPinkの似合う子でいて欲しい(笑

って願いをこめて作ったカラー








2010.07.30リンダ7歳誕生日 (143)







毎年この日は



私のもとへきてくれてありがとうってリンダに感謝するのだけれど



今年

今更ながら


リンダを産んでくれたカレンママ




カレンママ



そして私のもとへ来るその日まで

リンダを大切に育ててくれた

友人の「リンダのバ~バ」にも心から感謝




あなた達がいなかたら


今のこの幸せな日々はなかった



カレンちゃん


リンダを産んでくれてありがとう♪



バ~バ

あの日までリンダを育ててくれてありがとう


私にリンダを託してくれてありがとう



あなた達に心から"ありがとう"を言うよ^^






つづく^^v








click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆
関連記事

Comment

レイリノ | URL | 2010.08.02 01:39
リンダちゃんお誕生日おめでとう!
夏日生まれなんですねぇ~

きっと1日ずっとママと一緒に過ごせて
楽しかったはず!!
7歳も元気いっぱい色んなうまうま食べて
過ごしましょ~♪

Happy Birthday ★☆★
ロッタmama | URL | 2010.08.02 11:02
リンダちゃん、あらためてお誕生日おめでとう~!!!

きゃ~!!きゃ~❤
可愛いお洋服(↓チェックしてました・笑)と、これまた可愛いカラー。
ほ~んっとterulinさんもリシェママさんもセンスいいっ☆
カラー、可愛い過ぎでメロメロになっちゃいます。
ロッタ用にもどうでしょう?(笑)

例のこと、どんより雨雲からスッと晴れに変わりました。
いつもありがとうございます^^
P.S お兄ちゃん達、調子はどうですか?
早く良くなりますように☆
Spaママ | URL | 2010.08.02 14:41
おっかの上 ひまわりの花で~
(あれ? ひまわりちゃうかったっけ?)(まぁ・・ええわ)

お互い、男の子ばっかりだから 家の中にピンクがないのよねぇ~
女の子が居たら ピンクに フリルに おリボンに・・・って思いますよねぇ~
うちの黒い子・・・確か 女の子でしたけど
ピンクも フリルも おリボンも・・・・どーーもイマイチ(><。
それでも、うちの子がSpaで良かったと思う日々
・・・・・(田んぼの中に入ってたのは Spaと ちゃうはずや!)
Cocoa母ちゃん | URL | 2010.08.02 14:51 | Edit
Lindaちゃん、、、改めて、、、
♪♪♪Happy Birthday to You♪♪♪
May the Coming Year be a Happy and Merry Year to You^^**

画像を見ながら2人のダ~ッシュ、、、
マミも想像したらなんだか嬉しくなってね^^
Lindaちゃんはまさにterulinさんの precious daughterなんだね~
ピンクの似合う子、、、それこそ優しさあふれるLindaちゃんだからよ~
素敵な一年になりますように^^*
まるまま。 | URL | 2010.08.02 17:30 | Edit
リンダちゃんお誕生日おめでとう~★
我が家はみんな冬生まれ・・
夏が弱いったらありゃしない!!
淡いピンクの似合う子なリンダちゃんは
やさしい子なんだろうねー
我が家はショッキングピンクだと思われます・・

素敵な1年を過ごしてくださいねー♪


追伸・・
先日教えていただいた手作りカラーの金具屋さん
本日注文いたしました~
頑張って可愛いカラー作りたいと思います!

ちなみに・・
お洋服はどのようにして型紙つくられたのですか??
私も作ってみたいのです~
u-kazu | URL | 2010.08.02 20:39
7歳のお誕生日おめでとうございます^^
リンダちゃんのお母さんは黒ちゃんだったのですね!
時々イエローの毛の中に黒い毛はありませんか?
前の子はありました^^
それを見つけるのが楽しくて。
散歩コースに奇麗な小川があっていいなー。
僕の家は新潟平野の真ん中。殺伐として緑といえば田園だけなのです。
terulin | URL | 2010.08.03 16:54
★ レイリノさんへ

リンダにお祝いの言葉ありがとう^^
我が家で唯一の夏子さんです^^

この日はいつもにも増して”ベッタリンコ”
してました(笑

お散歩終わってリンダにスペシャルうまうま作って
って
なんやかんや忙しい日でもありました

まだ続きあるんで
よかったらまた覗きにきてください^^*
terulin | URL | 2010.08.03 17:01
★ ロッタmamaさんへ

あたためて
リンダにお祝いの言葉ありがと~~^^

リシェが着てる時からあの生地狙ってたの(笑
夏らしくってかわいいよね~~^^v
カラーも褒めてくれてありがと~~♪
私これむっちゃ気にいってるんです~~
ロッタちゃんも欲しい?
わかった^^v
リボンリンダ用しか買ってなかったから
また仕入れてきて作ってあげるね^^*

ママさんが私に言ってくれたあの言葉
私大好き
ママさんも晴れてよかった^^

息子…
怪我はまだ完治してないし
体調もイマイチだけど
きっと根性で開幕までには間に合わせる!
と信じております^v
色々ありがとね^^*
terulin | URL | 2010.08.03 17:08
★ Spaママさんへ

♪おっかの上~~♪
年ばれるよ^^
私そんな歌&アグネス・チャンなんて~~
しりましぇん^^:

そ~なのそ~なの
唯一のリンダにはなんかpinkばっかり選んじゃう^^v
スパちゃんもpink似合うと思うよ~
私クロxピンク好きだな~~^^*

皆その家の子になるべくして
それぞれの家にいってるんだよね♪
で・でも田んぼに入ったんは絶対Spaちゃんや(笑
terulin | URL | 2010.08.03 17:14
★ Cocoa母ちゃんさんへ

改めてありがと~~^^
まだあと一回誕生日ネタ続いちゃいますが
懲りずにまた見てね^^:

いつの頃からか
散歩の帰りに道こ~やってリード咥えながらの
「よ~いドン」が始まりました^^
走るのしんどい時もあって
わざと目をあわさないでおこ~~って思っても
覗き混むよ~に
「ママ しゅる? しゅるよね!」って
かわいい瞳で訴えられると負けちゃう^^

我が家の唯一の女の子だから
リンダのイメージカラー
PINKって決めちゃったの^^

terulin | URL | 2010.08.03 17:20
★ まるまま。さんへ

お久ぶりです^^
リンダにお祝いの言葉ありがと^^

やっぱり生まれた月って関係あるのかな?
リンダは年中変わらないよ~な気もします^^;
Pinkは似合う(親バカ)リンダですが
優しいだけの女の子ではありません(笑
相性の悪い子には超ガウるいけない子でもあります^^;


注文されたんですね♪
私も最近また作りたい病が発症したんで(笑
この前また注文しました
でもまだ来ないな…

洋服の型紙は友達ママさんから貰ったの^^v
犬服って袖なししか作ったことないけど
袖なしはムッチャ簡単だよ^^v
リンダと体型が似てたら
住所教えてくださったら
型紙送りますよ~ん^^v
terulin | URL | 2010.08.03 17:26
★ u-kazuさんへ

リンダにお祝いの言葉ありがとうございます^^
あの~しつこく後まだ一回誕生日ネタ続きます^^:
懲りずにまた見てください^^
お願いしま~す^^;

そうなんです
リンダのママは黒い子ちゃんで
私がど~してもイエローが欲しかったんで
パパさんをイエローにしてくれたんです^^v

あるある^^
ありますよ~~♪
お腹のあたりに一本
茶色の親だと茶色い毛があるのかな?

川があるのは嬉しいんですが
広~い平野にも憧れます
ないものねだりでしょうか^^;
エマまま | URL | 2010.08.08 20:21 | Edit
遅くなったけど、りんちゃん7歳!
おめでとうございます<(_ _)>

エマと一緒になったね!
りんちゃんのママは、黒ラブなのね・・・
カレンちゃん、とっても可愛いね!

イエローちゃんが二頭いるけど、どっちなのかな?
ほんと、、、あのころを思い出すと・・・
時よ!    止まれ!・・・だよね!

        このまま、年を取らないでほしい!

美味しそうなロールケーキ、エマが涎をだしています(笑)
terulin | URL | 2010.08.10 22:27
★ エマままさんへ

リンダにお祝いの言葉ありがとうございます^^
嬉しいです♪

カレンママはブラックで
私がイエロー欲しかったんでパパがイエローです

長い事カレンちゃんにも会ってないんで
今年こそはリンダに里帰りさせてあげようと思ってます^^v

今まで以上にゆっくり時が進むことを
願っちゃいますよね^^*
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
