

美味しくないものは…



2010.08.07片男波 (2)

ここ2~3日

朝夕はいくぶん涼しいリンダ地方です^^

(この写真はこの夏で一番暑かった日 リンダの目… どっか行ってもてる~(笑  )



今日は日中クーラーなしでも

気持ちのいい風が家の中を通りすぎて

過ごしやすかった^^v






とっても暑い日は


クーラーつけずに頑張ってると

わざとらしく


私に近寄ってきては


「ハア~ ハア~ ハア~」



まるで「クーラー早くつけようよ~」って


催促されてるみたい^^;






2010.08.07片男波 (3)


哀愁をおびた横顔だわ^^:






さて


この時期桃やトマトを毎日のように食べてるんだけど


たま~に”私好みの味でない”^^:

美味しくないトマトや桃にあたることもあって…





そんな時


こんなもの作りました^^v






2010.08.07片男波 (1)


「あっ!」

これ 人間用ね^^v







美味しくない物2010.08.09 (2)




これは
リンダ用
桃とヨーグルトのゼリー





美味しくない桃やトマトも






美味しくない物2010.08.09






美味しくない物2010.08.09 (1)





リンダのおやつとなって


生まれ変わる???





美味しくない物2010.08.09 (3)










そうそう♪

バスタオル一枚で作れる


人呼んで???Spaちゃんバスローブ


むっちゃ活躍してます。






2010.08.10バスローブ (4)



ちょっと進化させて?^^:

お腹まわりにゴム入れてみました






S○○ママさん

いい物教えてくれてありがとね^^v





2010.08.10バスローブ (5)








この前の週末





2010.08.07片男波 (36)


リンダ家 恒例の
和歌山への海水浴に行ってきました







2010.08.07片男波 (58)



最近パソコンの調子がイマイチ^^;



写真の整理ができたら

またアップするんで

覗きにきてくださいね^^v







2010.08.07片男波 (8)





see you^^*







click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆
関連記事

Comment

やっぱ母 | URL | 2010.08.11 16:00
遅くなりました・・
リンダちゃん~~7歳!!
おめでとうございます♪
手作りのロールケーキ♪なんて美味しそうでしょう~~

terulinさん・・・
美味しくないもの・・・が~~
なんて美味しそうなんでしょ♪♪♪って
写っております~~!!
リンダちゃん・・ウマウマですね(^0^)

海が・・写真が・・綺麗~~~~~~

田吾作になっても
リンダちゃんって~可愛いね♪

u-kazu | URL | 2010.08.11 21:15
バスタオルで作る服はいいですねー。
この前でかい風呂敷を上手に巻いたラブとお爺さんを見ました。
その風呂敷の柄が浮世絵みたいなので、とても微笑ましかったです^^
リンダちゃんの目ん玉ボーっとしてますなーー^^
奇麗な茶色なんですね^^
Spaママ | URL | 2010.08.12 10:35
先日のロールケーキより、ゼリーの方が
かなり美味しそうですね
別に ロールケーキにケチつけるわけじゃないですが(笑)
ゼリー♪かなり美味しそうです^^v

バスローブのお腹にゴムを入れるのって ナイスです!
立った時に ベロベロしなくていいですねぇ~
それなら 男の子だって、オシッコの心配しなくていいかも~
ミッキーの柄も・・・やっぱりピンクやねんね^m^
モモ母 | URL | 2010.08.12 15:56
あの~美味しくないものって・・・ものすご~く
おいしそうなんですけどぉ~
桃とヨーグルトのゼリー、わたしも
食べたかったな^^
暑いのに元気にお出かけしたり、さくさくっと
いろんなもの作ったり。エライなあ☆
わたしはのろのろダラダラしています。
terulin | URL | 2010.08.12 22:29
★ やっぱ母さんへ

やっぱ母さんこんばんわ
リンダにお祝いの言葉ありがとうございます^^
私が食べてみてもちっとも美味しくなかったけれど
リンダはいっつも美味しいそうに食べてくれるんで
作り甲斐があります(笑

ちょっとハズレの物
リンダ用にリサイクル?してま~す^^v

暑すぎて 訴えてるのにクーラーつけてあげない私に
切れかかってるリンダです^^;

terulin | URL | 2010.08.12 22:35
★ u-kazuさんへ

コレ超簡単でした^^
風呂敷って魔法の布みたいですよね^^v
上手に使う人尊敬しちゃう^^*

ハイ 暑くっても~ろ~としております(笑
クーラーにばっかり頼ってる弱虫ちゃん^^;
たまには耐える事もしなければ(笑

リリィちゃんはお目目何色ですか?
黒? 
ま・まさかブルー(笑
terulin | URL | 2010.08.12 22:39
★ Spaママさんへ

ひょ・ひょとしてロールケーキにケチつけてるんじゃないんですか~~?(笑
ゼリー何個かできたんで残しておいてあげればよかったね^^
あっ!もちろんSpaちゃんに^^v
凍らしてあげたのもなかなか美味しそうに食べてましたよ~ん^^v

でしょ^^でしょ^^
ゴムいいでしょ^^*
いいの教えてもらっちゃった~♪
かなり重宝しております^^v
そろそろピンクから卒業しなきゃダメ?かしら^^:
terulin | URL | 2010.08.12 22:43
★ モモ母さんへ

美味しそ~に見えますか~^^
桃最初の頃買ったやつ
どれも味がイマイチだったんで
捨てるのもったいないし
リンダにリサイクル^^v

ゼリー是非モモ母さん専用シェフに作ってもらってください
本当に美味しい物が出来るの間違いなしだもんね~^^v

私が作るのは簡単な物ばっかりです^^;
オペラパパ | URL | 2010.08.12 23:52 | Edit
美味しいモノは更に美味しく
そうでないモノでも十分美味しく
そんなterulinさん、素敵デス。

海、いいですね~。
防波堤があるから波も穏やかで。
オペラは夏が来てから海に連れて行って
あげておりません(汗)。
terulin | URL | 2010.08.13 00:16
★ オペラパパさんへ

食べ物を粗末にしたらバチあたりますもんね~~(笑
うちにリンダがおってよかった^^;
人間の口はどんどん贅沢になっちゃいますよね
近くにものすご~~く美味しいプチトマトがあって
それ食べて以来なんか他のトマトは…^^:

リンダは波のある海で泳いだことがないんで
波のある所にいったらど~なるかな~って
この日主人と話てたんです^^

夏はまだ終わりませんから
是非一回は連れていってあげて下さい^^
でもオペちゃんは旅行に連れていってもらったもんね~♪
リンダは今年今のところお泊り旅行ゼロです^^;


Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
