

海日記


2010.08.07片男波 (6)




「リンダ まだだよ~~」






2010.08.07片男波 (7)





「あっ  行っちゃった^^:」






ここに来ると


嬉しくって♪
嬉しくって♪♪


私達が色々準備してるのが待ちきれなくって^^;








2010.08.07片男波 (15)





「キャッホォ~~~」


って声が聞こえてきそうでしょ(笑い












ここでの楽しみの一つは


パパと一緒に泳ぐこと&競争






普段は優雅?に泳ぎますが





2010.08.07片男波 (24)



勝負がかかると


上半身が海面から出て





2010.08.07片男波 (10)

必死^^









2010.08.07片男波 (34)




小さい子と一緒




2010.08.07片男波 (14)







ギリギリの所で負けてあげたり


たまには負かしたり^^





これも毎年繰り広げられるレスキューごっこ??




本犬は必死なんですが…







2010.08.07片男波 (35)







2010.08.07片男波 (43)








離れた所にチラホラ人はいますが



毎年 ほぼ プライベートビーチ状態




2010.08.07片男波 (16)



ねっ!^^v






2010.08.07片男波 (26)



毎年夏に海に来るたびに思う




2010.08.07片男波 (21)





この子がいなかったら






2010.08.07片男波 (22)





○十○歳になって



真夏の海になんて絶対来てない





2010.08.07片男波 (23)






ありがとう・・

っか???






2010.08.07片男波 (42)





おかげで?

ママはこの年齢でワンと暮らしてない人とは


も~埋めれないほどの差をつけられている




色白よさようなら(涙






でも





2010.08.07片男波 (46)



こんなのや






2010.08.07片男波 (62)





こんなのや







2010.08.07片男波 (50)






こんなのを




見せられると…





私ついて来なくってもいいんじゃないの~~???
って



少し思ったりもして^^;








パパ
遊ぶヒト



ママ
撮るヒト



だね^^;







2010.08.07片男波 (9)










click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆
関連記事

Comment

u-kazu | URL | 2010.08.18 20:16
さすが!
構成がうまい!!
海あそびがちゃんと「愛情あふれるラブと家族の物語」になっています^^
そうですよね。犬がいなかったらと思うと普通にフケたオッサンになっていたかも・・・。
何より子供たちには良い影響は確実にありますよね!
ラブラドールと暮らしてるユウです。 | URL | 2010.08.18 20:28
素敵なお写真とコメント。

うっとりと読ませて頂きました。

我が家のラブとお顔が似ていて、

つい、観入ってしましました。

これからも楽しませて下さい。

ありがとうございます!

Anneママ | URL | 2010.08.18 20:56 | Edit
そうですよね~
私も、うちの子たちがいなかったら、もっと白かったはず!
実は、男性13人女性8人の職場で、今現在、私が一番黒いです(汗)

いつか、夫婦で北海道に行くのが夢なんですが、
犬たちと一緒じゃないと楽しくないよね~
と、話しています。
さて、3頭と…
実現するのか???
Cocoa母ちゃん | URL | 2010.08.19 10:00 | Edit
あったかい気持ちいっぱいになりましゅたぁ^^**
たまには周りの同年代に美白な女性たちと自分を比べてしまうけど、、、
ふと振り返ると周りに美白なんかに勝てない愛情いっぱいな瞳たち、、、
そんなときマミも思うよ、、、
、、、この子たちと一緒じゃなかったら今頃どんな生活していたんだろう、とね!
足には二度と治らないサンダル焼け、顔には増える一方のしみたち、腕はそばかすだらけだしぃ(笑)
でも、いいないいんだ、、、これ以上なれないほどの幸せなマミなんだから^^^^^^

Lindaちゃん、パパさんだいちゅきちゅきなんだね~
レスキュー犬Lindaちゃん可愛い^^*
ちーママ | URL | 2010.08.19 13:01
『キャッホー』待ちうけゲットです。家族批評「けつだけもいいなぁ」って^^
いつまでも、旦那様と仲良くその横にリンダ・・・いいなぁ~最高!!
みならっって旦那と00歳からの青春やってみよっかな
(^0^)
terulin | URL | 2010.08.20 20:41
★ u-kazuさんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます^^

「愛情あふれるラブと家族の物語」
っと素敵なタイトルつけて頂きまして^^
ありがと~~ございまっす^^v

ですよね
私もふとたま=に
もしリンダがいなかったらどんな生活送ってるんだろ~
って考える事あります
『………』『ゾゾ~』って感じです^^;

息子が受験の時確実にリンダは心のオアシスになってました
転勤族じゃなかったら
彼らが幼い頃から飼っていたかったです♪
でも小さい頃はうちの実家のワンと戯れてましたけどね^^*
terulin | URL | 2010.08.20 20:45
★ ラブラドールと暮らしてるユウです。さんへ

こんばんわ
はじめましてかな?
コメントありがとうございます^^

ユウさんのお家のラブちゃんはなんてお名前なんだろ~?
似てるって事はユウさん家のラブちゃんも
『べっぴんさん』ですね^^v
なんちゃって^^;

これからもよろしくお願いします
また遊びに来てくださいね^^*
terulin | URL | 2010.08.20 20:49
★ Anneママさんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます^^

ですよね^^
私達元々は色白だったはずですよね~~^^
職場で一番黒い…
ごめんなさい^^;
なんか想像して笑っちゃいました^^
私は実家に帰るたびに母に
「また黒なって~」って呆れられてます^^:

北海道ですか
いいですね~
大自然の中で思いっきり一緒に遊ぶ~~
憧れます
きっと実現させてくださいね^^♪
terulin | URL | 2010.08.20 20:56
★ Cocoa母ちゃんさんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます^^

二度と治らないサンダル焼け(笑
一緒^^一緒^^
先日 ふと足の先を見て
「あっ!汚れてる~~」って思ったら
汚れじゃなくってただ単にどす黒く焼けてるだけでした^^:

でもいいんだよね~~♪
私達幸せだもんね~~♪♪
ワンたちのおかげで広がった素晴らしい世界が
私達にはあるもんね~~^^*

リンダはパパ大好きっ子です
パパとは毎日会えるわけじゃないから
よけ~に会うと嬉しいみたい^^
♪『会~えな~い時間が 愛そ~だてるのさ~』
ってHIROMI GO
も歌ってましたよね^^*
terulin | URL | 2010.08.20 21:04
★ ちーママさんへ

こんばんわ~
コメントありがとうございます^^

『キャッホー』ね~
ブレブレ写真だけど私も好きで載せちゃいました

いつまでも、旦那様と仲良く?は
たま~にですが^^;
いつまでもリンダは横にいて欲しいです^^v

00歳からの青春
始めちゃってください^^*
ロッタmama | URL | 2010.08.21 06:58
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました^^

海、ほぼプライベートビーチなんてイイですね。
パパと一緒のリンダちゃん表情豊かで弾けてますね!!
私がterulinさんだったら妬けちゃいます(笑)
こないだ会って思ったんですけど
リンダちゃんって可愛くておっとりしてるだけじゃなくて面白いです^^

美白はその気になって、しかもお金をかければ(お金無~い)
誰でも手に入るけれど
ワンコを含めた時間や幸せはそうはいきませんよね。
ワンコと一緒に過ごしてるから感じる幸せ。
これ特別です☆
terulin | URL | 2010.08.21 21:03
★ ロッタmamaさんへ

こちらこそお会いできて嬉し&楽しかったです^^♪

でしょ~
妬けるでしょ~~
でもどっちに???(笑

リンダ面白い?ですか?
確かにちょっと変わったラブですから^^:
ロッタちゃんは人見知り&犬見知りも殆どなく
いい子ちゃんだね^^*
リンダは縄張り意識が強いから^^;

そ~だよね~
その気になりゃ~
美白はいつでも手に入るよね^^?
この幸せな時間はお金だけでは手に入れることできないもんね^^v
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
