

リンダ wiht 8 retrievers


2010.08.19揖保川 (241)


8月のとある土曜日


お友達に誘ってもらって


ちょっと足をのばして


川遊びに行ってきました^^






初めましてのお友達もいて


総勢7 ラブちゃん&2 ゴールデンちゃん





2010.08.19揖保川 (37)





この日のリンダの”マイブーム”は


Spaママが持ってきてくれてた


ボディーボード






2010.08.19揖保川 (55)





初めてのわりには

上手に乗ってた^^v







2010.08.19揖保川 (90)










2010.08.19揖保川 (110)



いや~ん

かっこええやん^^v
(親バカ)






「もうおしまい」

って
パパに言われて






2010.08.19揖保川 (129)




駄々っ子リンダ^^;









2010.08.19揖保川 (202)




こっそり 自分のもんにしようとしてる??(笑









2010.08.19揖保川 (130)










この日


フツ~のサンダルのパパ


しょっちゅう流されて…







2010.08.19揖保川 (132)





その度に大忙し?のリンダ







2010.08.19揖保川 (140)






サンダルをレトリーブしてあげてんのか?


ただ単に咥えたサンダルを奪いに来て欲しいのかは定かではありませんが^^;








2010.08.19揖保川 (133)






途中雨が降ってきて

ちょっとヤバイ状況に陥るのか???っと一瞬思いましたが





最後はモモ父さんが買ってきてくれた


スイカ



みんなで美味しく頂きました^^*






2010.08.19揖保川 (269)










自分の分


しっかり食べたくせに…





2010.08.19揖保川 (282)










click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆

関連記事

Comment

u-kazu | URL | 2010.08.31 06:13
おはようございます。
川あそび楽しそうですねー。
新潟が案外こんな川は奥のほうに行かないと無いので羨ましいです。
やっぱ水に濡れるとカッコイイわ^^
サンダル、流れても安心なのですね!
お母さんはもっぱら写真撮影が嬉しそうな雰囲気も伝わりました^^
terulin | URL | 2010.08.31 21:26
★ u-kazuさんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます^^

川は海に比べて後が楽なのが嬉しいです^^
この川は広くって水が綺麗でとってもよかったです
でも車で1時間半はかかります^^;

パパにも来年は流されないよ~なサンダル買ってあげようと思います^^;
パパが一緒だとリンダは全然相手にしてくれませんから…
思う存分撮れて楽しいです^^v
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
