

チーム2010


2010.08.14開幕戦 (116)


順調なスタート




言う訳にはいかなかった





2010.08.14開幕戦 (159)





2010.08.14開幕戦 (303)



試合の事だけじゃなくって



京都の宝が池競技場までの時間の予測もつかないし






2010年8月14日












2010.08.14開幕戦 (184)





お盆まっさかり




帰りの時間も読めないし





2010.08.14開幕戦 (197)





リンダは連れていけないし
(競技場なんで犬NG)








2010.08.14開幕戦 (301)




結局パパさんもお盆でオウチでゆっくりされているのに


りっちゃんとこに預かってもらった=33









2010.08.14開幕戦 (298)





私は250mmまでにレンズしか持ってないから



この日はリシェママがカメラごと300mmのレンズ貸してくれた^^v









2010.08.14開幕戦 (286)





っと言う訳で



ワタシ

初ニコン





ちょっと?ブレてる写真もあるけど


なんか色目が鮮やかな感じがするな~~




私のsonyちゃんと比べると^^;






2010.08.14開幕戦 (242)



#18の息子は

足の怪我の為 試合前日にやっと練習に参加出来た



テーピングで足グルグル巻きにして

サポーターでがっちりガードしてたけど



何度も痛そうにしてた^^;






2010.08.14開幕戦 (459)




痛々しい(涙








2010.08.14開幕戦 (427)




なんかうまくかみ合ってなくって



俗に言う

「自分達の」ラクロスが出来てなかった







2010.08.14開幕戦 (404)





勝負のかかった試合だから


もちろん必死なのは当たり前だけど



全然楽しめてないって感じ



ん~~


どう伝えていいのかいい言葉が浮かんでこないけど







2010.08.14開幕戦 (403)




なんか噛みあってないって感じ




2010.08.14開幕戦 (396)




結局大敗(涙





この日から我が家は第二の部室となり



毎日毎日メンバーとの大反省会が繰り広げられた^^;






ど~~なる


KG LACROSSE

チーム2010






2010.08.14開幕戦455






っと


リンダは申しておりますが^^v







第二戦に続く^^*







2010.08.14開幕戦500










click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆





関連記事

Comment

u-kazu | URL | 2010.09.02 05:55
初Nikonはどうでした?
触った感じはゴッツイでしょ?
terulin | URL | 2010.09.02 21:53
★ u-kazuさんへ

カメラの事な~んにもわかってないのに
買いに行ってお店の人に薦められるまま
αを買った私^^;
やっぱニコンにしとけばよかった^^;

D80を貸してもらったんだけど
違和感は全然なかったです
ニコンの色
私好きです^^v
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
