

おちゃのこサイサイ

       いつの頃からか 家族が帰ってきた時や オモチャを隣の部屋に取りに行く時に
            勝手にリビングのドアを開けて出て行くようになりました。

       出でいくのはいいんだけど 私自身がソファーに寝っころがって くつろいでいる時なんかに
       イチイチ閉めにいくのが面倒臭かったんです。


                         
                        ピ~~ン

                       ヒラメイテしまいました

               「そうだ! Lindaに閉めさせればいいんだ~~!」グー!


         教えた甲斐あって今では、イチイチ立って閉めにいかなくていいようになりました





             よいしょ







          あけちゃえチョット 行ってきま~す




「Linda! ドア プルしてね~」


      よいしょ2はい は~~い






             もうちょい





             ばたん


              ~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~



                    調子に乗って 「もう1回行ってきま~す]




   もう1回







   ひらけごま







      いってきます




              「も~ いいかげんに しなさい」





       すみません
         「えらいこっちゃ ママ怒ってます」    


             



                しめます
        「もう チョット 待ってくだちゃい」










     がんばりました







    ちゃんとしめた








         いってらっしゃい

           「はい  わかってるです。 調子にのりました。  もうしません」



                   今日はね~~
            


関連記事

Comment

めそまま | URL | 2009.02.08 17:05 | Edit
こんにちは!
ドアの開けっ放しは冬場の
悩みの種ですね。。
めそもLindaちゃんのように
締めてくれるといいんだけど
Lindaちゃんとめそは
同じ年なんですね
これから よろしくお願いしますね
私もリンクさせていただきますね~!
(。・ω・))(。uωu))ペコリ
terulin | URL | 2009.02.08 21:48
こちらこそど~ぞよろしくお願いします。
最近とても多頭飼に憧れます。

めそままさんのブログ文章も写真も癒されます!
みかちゅー | URL | 2009.02.09 18:38 | Edit
Lindaちゃんごっつい勢いですよね(笑)
でも、プルして~ 上手ですね~
えらい!!!
terulin | URL | 2009.02.09 20:20
そうなんです。
勢いありすぎて ドア がたついてきてるし、
キズだらけですi-229
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
