

レベル5


2010.09.01川Level5 (7)



川に連れて行ってもらった^^v


5段階の5です念の為^^









2010.09.01川Level5 (19)




琵琶湖
でも
ご一緒していただいた方々^^







2010.09.01川Level5 (27)




みんなそれぞれ思い思いに遊ぶ遊ぶ♪








2010.09.01川Level5 (47)










ワンも人も^^







2010.09.01川Level5 (63)










2010.09.01川Level5 (35)







私もあと10歳若かったら


やってみたかったな~~^^v








2010.09.01川Level5 (67)






レベル5の透明感






2010.09.01川Level5 (69)




私の写真じゃ伝わらないかな~~^^;








2010.09.01川Level5 (72)





片道4時間ほどかかったけれど




私は後ろに乗ってただけだし^^;




Spaちゃんとモモちゃんは

ちゃ~んとワン専用スペースでおりこうさんにしてたのに


リンダは分離不安の傾向があるから



私の横




ごめんなさい^^;







これに懲りずにまた来年も誘ってほしいな~~♪






2010.09.01川Level5 (92)



ご一緒してくださった皆さん

楽しい時間&素敵な2010夏の思い出




ありがとうございました^^♪











2010.09.01川Level5 (41)








2010.09.01川Level5 (100)





来年もご迷惑おかけすると思いますが



ど~~ぞよろしくです^^V









click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆















関連記事

Comment

ロッタmama | URL | 2010.09.04 18:25
行ってきましたね~!!
今回どこのブログで拝見しても、
なんだかワン以上?に人が楽しんでいたようで(笑)
あぁぁっ、行きたかったな^^; くぅ~っ
来年こそは絶対行くぞっ♪と思ってます^^

そうそう!
リンダちゃん、上手にボード乗ってましたね!
terulinさんも入水されたみたいだし^^
川でワンと共に泳げるって理想ですね。
Spaママ | URL | 2010.09.04 20:53
レンタカー 良かったねぇ~
あのまま・・・いっそ・・・なんて 思ったけど
愛車のフリード ピカピカになって 帰ってきましたぁ~

レベル5
私も 初めて行った時、あまりの美しさに 感動しました!
近畿にも こんなに綺麗な川が 残ってるんだぞ!って
息子たちに 教えたいくらいですよねぇ~
この川は ずっとずっと・・・永遠に・・・
このままの姿で あり続けて欲しいですねぇ。
クロリス | URL | 2010.09.04 20:58 | Edit
凄くピカピカの川じゃないか!!!
ポクちゃんも、こんな綺麗で大っきな川で遊んでみたいじょ。
みんな、みんなと遊んで、きっと美味しいオヤシも食べたと思いまし。

スペシャルな夏休みなって、良かったでしね。
来年も、また連れて行ってもらおう♪
お利口ちゃん。
Well.m | URL | 2010.09.04 23:10
本当に綺麗な川ですね。
terulinさんの写真で充分川のレベル5の綺麗さが伝わって来ますよ。
水は冷たかったですか?
片道4時間は少し遠いですね。
でも、これだけ綺麗な川だとまた行きたくなりますね。
terulinさんちからどちらの方面へ4時間ですか?
Cocoa母ちゃん | URL | 2010.09.05 07:26 | Edit
terulinさんおはよう♪
夏が秋に変わるはずのこの時期なのに、、、どんどん暑くなる(苦笑)
そんな日にこんなクリアーな水にワンと遊べるなんて幸せ~
アレンくんもいっしょに遊んだのね~^^
もしかしたらマミたちがよく行く方面かな~、なんて思ったり^^
皆さんのサイトへも遊びに行ってきたけど気持ちよさそう!
人間がワンと一緒になって川で涼めるのって最高!
ちゃなっち | URL | 2010.09.05 07:33 | Edit
先日はありがとうございました^^
遠いところお疲れさまでした~♪
わたしもあの川を最初に見たとき 本当にビックリしました^^
こんな綺麗な川があるんや~って♪

素敵なお写真で 
川の美しさ&ワンも人も一緒に楽しんでる姿が
ジューブン伝わってまーす。
p(●´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+
また一緒に川遊びしてくださいね♪
あ、、川以外でも遊んでくださーい(笑)
よろしくお願いします♪
きょぴ@アレンまま | URL | 2010.09.05 13:08 | Edit
先日は有り難うございました♪
行くまでがちょっと大変ですけど、
これだけ綺麗な川だと『また行きたいっ』って思いますよね^^
リンダちゃん、女の子らしくてとっても可愛いですね。
最後の写真もおすましでポーズがキュートです☆
また、一緒に遊んでくださいねぇ^^
モモ母 | URL | 2010.09.05 16:03
ホントきれいな川ですよね~
もうちょっと近ければと思うけど
年に一、二回しか行けないから
かえっていいのかな^^
今から来年が楽しみです♪
ママの膝枕でネンネのリンダちゃん、
可愛かったよ。モモちはSpaちゃんと
一緒だと後ろに乗れるんですよ。
きっといつも楽しいところに行ける
からだと思います。
アウラぱぱ&アーニーまま | URL | 2010.09.06 11:33 | Edit
先日は、ありがとうございましたっ~♪
リンダちゃんのボード乗り。。
ママにしがみつきながら。。とっても可愛かったですね^^
リンダちゃんのお返事『ハイ』を見せて貰ってから
挑戦してますが。。
毎回誰でも『ハイ』と返事してるっ^^;
また一緒に遊んでくださいねっ~♪
☆同じま◎◎でビックリしましたぁ\(◎o◎)/!
terulin | URL | 2010.09.06 15:23
★ ロッタmamaさんへ

行ってきました~~^^
そうそう私も童心に戻って遊びました
リンダはボードが大のお気に入りなもんで
見たら乗る~~って感じで^^v
乗せるのに私太もも傷だらけになちゃった^^;

も~こ~なったら
ボディボード買います^^v

来年は一緒に遊ぼうね
my ボード貸してあげるね^^♪
terulin | URL | 2010.09.06 15:27
★ Spaママさんへ

後部座席広くってと~っても快適でございました^^v
ありがと~ね~^^v

5段階の5の川
感動ものでございました♪
うんうん
息子達にも教えてあげたい~~
写真はみせました^^♪
「お~~綺麗な~~」と言っておりましたが
やっぱ現地で体験しないとね^^

汚してほしくないね
いつまでもいつまでも

来年はmy ボード持っていきます^^v
terulin | URL | 2010.09.06 15:30
★ クロリスちゃんへ

ピッカピカのピッカピカでした^^
お~クロリスちゃんも遊んでみたいでしか~?
私も泳いだんだけど
海と違って川って体浮かないから
足の着かない所最初ちょっとこわかった(涙

今年は今まで以上に色んな所に遊びにいけて
お友達に感謝♪です^^v
terulin | URL | 2010.09.06 15:33
★ Well.mさんへ

伝わりましたか?
よかったです^^♪
水はそれはそれは冷たかったです^^;
足の付け根より上を川につけるのに
最初むっちゃ勇気いりました(笑
でもこの川を見ると入らずにはいられないと思います^^v

私地理は詳しくなくって
ぼ~っと乗ってただけなんで…
多分上の方に4時間だと思います^^;
ごめん^^;

terulin | URL | 2010.09.06 15:38
★ Cocoa母ちゃんさんへ

本当に毎日毎日暑いですね
秋はやって来るんでしょ~か?

アレン君とことお知り合いなんですね^^
あっそ~か
ロッタちゃんとことアレン君とこも近くって
この前一緒に遊ばれたんですね^^?

マミさんたちもよく行く方面なのかな~?
え~~そしたらいつか一緒に遊べるのかな~?
って期待しちゃいます^^*

今年の夏一番の思い出になりました
リンダと一緒に泳げてたのしかった^^♪
terulin | URL | 2010.09.06 15:42
★ ちゃなっちさんへ

こちらこそありがとうございました^^
うまうまも沢山ご馳走になって^^
ご馳走になりっぱなしですいません^^;

そ~ですよね
感動しますよね
私は今回初めて連れていってもらいましたが
4時間かかっても行く価値あるな~って思います^^
人が少なかったからよけいによかった
お盆の写真みました
びっくり(汗

こちらこそど~~ぞよろしくです
川でも川以外でも遊んでくださいませませ^^*
terulin | URL | 2010.09.06 15:46
★ きょぴ@アレンままさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^♪
私はぼ~~っと後部座席に座ってただけなんで
ちっとも大変じゃなかったんですが(汗
あの綺麗さには感動しました。
私の中で1番です♪

リンダ可愛いですか~~(親ばか)
アレン君も男前です^^♪
きょぴ@アレンままさんの
「アレン 来~い!」の言い方カッコいいな~って
一人思ってました
またアレン君もちゃ~んと行くから賢いですね^^

こちらこそまたよろしくです^^*

terulin | URL | 2010.09.06 15:49
★ モモ母さんへ

ホントほんと綺麗な川でした
モモ母さんの「もっとこっちに引っ張ってきたい」
って言う気持ちよ~~くわかります^^v
遠いからこそって言うのもやっぱあるのかな~?
でも近い方がやっぱいい??!!!

モモ家とSpa家がいないと
私こんな素敵な所にいけなかった
本当にありがとね^^♪

来年も…
きっとリンダは…

よろしく^^v
terulin | URL | 2010.09.06 15:55
★ アウラぱぱ&アーニーままさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^v

リンダ ボード乗りがたいそうお気に召してるみたいなんですが
私太ももとかひかっき傷だらけになってました(涙
でもま~そんなに好きならば買ってやろうかって思ってます^^

次回お会いする時
ニキちゃんの『出席をとりま~す』
楽しみにしてますね^^v

ほんとほんと
ぐ~~っと親しみが沸きました
これからもど~ぞよろしくです^^♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
