

ほったらかしの携帯写真と新作♪


新作2010.09 (7)


昨日何気なく携帯いじってて


ふと気づいた





「そ~言えば 携帯で撮った写真って撮りっぱなし」






ま~確かに

ろくでもない写真がほとんどだけど




でも順番にみてると



「あ~この時あんなだったな~~って」


懐かしく思えたりもして



意外と楽しかった^^








新作2010.09 (3)



これは大好きなお散歩コースの池



この写真撮りながら



去年位に張りめぐらされたグリーンのフェンスが


『邪魔!!』


『景色台無しやん!』


と一人ブツクサいいながらフェンスの隙間から撮ったんだ^^








新作2010.09 (2)



なんかまん丸っぽいリンダ




まだ草ボ~ボ~になる前に



広河原でひとっ走り









新作2010.09 (4)




今年のギラギラな夏さが伝わる一枚?












新作2010.09 (5)



タイトル



「だらしないLinda」^^:







新作2010.09 (6)






皆さんの携帯にはどんな写真がはいってますか?^^*








最後に


新作 お披露目





新作2010.09




2.5cm幅のカラーが殆どなんだけど



今回は3cm幅^^v


100均で買ったチャームを取り付けてみましたの^^




ブルーの方


リンダ 試着済みの為 


毛が…^^:





Lママさん


お約束の物も~ちょっとお待ちくださいませ^^;










click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆


関連記事

Comment

まるまま。 | URL | 2010.09.07 09:44 | Edit
おはようございます~★

メッセージありがとうございました。

リンダちゃんの首輪、とっても可愛いですねー
これは生地ではなくリボンなのかな??
とっても参考になります~

すっかりポッカリと型紙お願いしてたの
忘れてしまっておりました。。。汗

試行錯誤しながらただ今頑張ってお洋服作ってみてる所でございます。。
どーにもこーにもならなくなった時に~
お助けお求めいたします!!

創作活動、たのしゅ~ございますね!
今日もこれから布屋へ行ってまいります!
july4ever | URL | 2010.09.07 15:43
あはは・・・
だらしないLinda・・・・
笑えました~~
豪快な座り方ですね。

夏のらしさしっかりと伝わってきましたよ♪
水のきらきら感もいい、後ろの夏雲
も綺麗ですね。

携帯の写真、私は携帯の中は
ほとんど食べ物の写真です(汗
いつのまに、いただきますの前は
とりあえず撮っておこうになりました。
でも、確かに 忘れたごろにたまに
変な写真が入ってるときもある(笑)
purihana | URL | 2010.09.07 21:56
タイトル「だらしなLinda」に大ウケしちゃいました^^
うちでもよくハナがへんてこな座り方してますゎ^^;

携帯で撮った写真って、後から見ると結構撮り溜めてるもんですよね!
やはり大半はワンズが占めてますけど、
うちの場合、「ん?何ですかこれ!誰がいつ撮ったんだ??」って言う、
謎の写真もあったり・・・
ま、大抵次男が遊び半分で撮ったものなんですけどね。

またまた素敵なニューカラーですね~♪
どっちもリンダちゃんに似合いそうですね^^
u-kazu | URL | 2010.09.07 22:02
今自分のケイタイをチェックしたら、食べ物の写真ばっかり・・・^^;
ラブラドールより食いしん坊かもしれないです^^;
リンダちゃんのお座り写真面白いです。
前の子はこういう風な格好良くしていましたが、(特に怒られた時)今の子は全然しないなー。
Lママ | URL | 2010.09.08 01:38
↑同じく「だらしないLinda」ちゃんに爆笑しちゃいました^^
ゆるゆる~(笑)
携帯の写真、どうでもいい写真がどんどん溜まっていくので時々削除しています。

新作のカラー、可愛いですね♪
うちの方の100均ではチャーム置いて無かったです(涙)
その「L」もいいですねぇ^^ ムフフ。
3㎝幅もいいですよね!!
私も今度はリボン使おうと思ってます。
布を切るのが面倒くさくなってきたから(笑)
Cocoa母ちゃん | URL | 2010.09.08 08:16 | Edit
携帯画像ねぇぇ
お気に入りのはたま~にPCに取り込むけど、、、
パンパンになってついつい「ポィ」しちゃうんだよねぇーー;
お空さんのお顔が写ってる池の一枚すてきだわ~
こんな散歩コースならついつい時間を忘れちゃいそう^^

カラー、チャームが着くとちょっとお出かけ用にと雰囲気も変わるね~
マミも4Ladiesに秋に向けてのテープを探しに出かけよう^^
myuまま | URL | 2010.09.08 10:42
お久しぶりですm(._.*)mペコッ

携帯の画像って思えないです!!

だらしなLindaちゃん、笑っちゃいましたよ!
myuも、へんな座り方しますよ(^-^;

新作カラー可愛い!!
リンダちゃんのイメージですよね♪
terulinさん凄いです!!
クロリス | URL | 2010.09.08 19:27
terulinしゃん、カラ~作り続行中でしね~~
今回のも、キューツでし♪
チロリアンのイメージだじょ♪♪

リンダしゃんち方面、こんなに自然いっぱい
な所あったでしか?
車でビュ~~ンと行ってるんでしか?

赤ちゃん座りのリンダしゃんの写真は
ポクちゃん、お気に入りだじょ!
モモ母 | URL | 2010.09.08 20:56
わたしも携帯の写真たまってるの
久しぶりに見てみました。
ホント意外と楽しかった。
今度真似してブログUPしようかな^^

「だらしないLinda」の座り方、モモちもするよ。
並んでふたりでこの座り方してくれたら
傑作写真が撮れるね。

3cm幅用の☐ まだあるから使って~


terulin | URL | 2010.09.10 21:32
★ まるまま。さんへ

はい^^
これは生地ではなくってチロリアンテープです
生地おいいけどテープは幅に合わせて切らなくって
いいのが魅力です~~^^

ごめんなさいね
ほったらかしてて^^;

創作活動は楽しいけれど
家族に「なんぼほど作んねん」と
呆れられております^^;
terulin | URL | 2010.09.10 21:37
★ july4everさんへ

黒豆ちゃんと龍包ちゃんはしませんか?^^
たま~にあんなだらしない座り方してます^^:

私が撮った携帯でのお料理の写真って
なんか美味しそうじゃ~ないんだな~
なんでかな?

今困ってるのは
携帯でとった動画がPCに落とせないこと
来週にでもdocomoに電話して聞いてみよ~っと^^v
terulin | URL | 2010.09.10 21:57
★ purihanaさんへ

さくらちゃんやとわちゃんわしないの?
皆するのかな~って思ってた^^

私も殆どがリンダの写真
残しておくほどの物は少ないけれど
やっぱりなんか削除もしにくい^^;

カラーも~そろそろ使わないもは処分しなくては
と思っております^^
terulin | URL | 2010.09.10 22:51
★ u-kazuさんへ

u-kazuさんは食べ物ですか^^
私は殆どがリンダでたま~に風景が入ってます^^v
ラブより食いしん坊って…
それはヤバイですよ(笑

ナナちゃん怒られた時に『だらしない』座り方してたんですか^^
そんな姿見ると怒る気失せちゃいますね^^v

terulin | URL | 2010.09.10 22:56
★ Lママさんへ

普段からユルユルな子ですが(食べ物が絡むとそ~でなくなる)^^
緊張感ゼロですね^^:

大きい百均に行ったらあると思うよ^^
『L』なかなか売ってないから見つけた時嬉しかった~~♪
この『L』また見つけたら買っとくね^^v

so~so^
布切るの面倒だよね^^;
3cm幅いいよ~
ロッタちゃんにもピッタリだと思います^^v

terulin | URL | 2010.09.10 23:00
★ Cocoa母ちゃんさんへ

私も今回本当にど~でもいいのはポイツしました
そんでもってPCに取り込んでマイクロSDさんマッサラにしました^^
ただ…
動画をど~したらPcに取り込めるのか意味不明(泣
ドコモさんに電話して聞いてみよ~~っと^^v

マミさんはなんでも最低四ついるあkら大変ですね^^*
でも楽しみも四倍ですね~~♪
terulin | URL | 2010.09.10 23:05
★ myuままさんへ

こちらこそごぶさたしてます^^
myuちゃんもお元気そ~で^^v
あのアイスはmyuちゃん用に作ったの?
美味しそうでした^^v

myuちゃんは『だらしない』座り方するんですね
する子としない子がいるみたい
新たな発見?^^

カラー褒めてくれてありがと^^v
嬉しいです^^♪
terulin | URL | 2010.09.10 23:09
★ クロリスちゃんへ

はい^^
今でもかわいい生地やテープ見ると
ついつい買っちゃって^^;
本当はもうつけきれない位あるから…
家族に呆れられてます^^;
少し処分しようかな?って思ってます

リンダんち方面自然が結構残ってるんですよ^^v
車でビュ~ンじゃなくって
この写真に写ってる所はお散歩コースで
徒歩15~20分くらいです^^*

クロリスちゃんはこんな座り方しませんですか?^^
terulin | URL | 2010.09.10 23:14
★ モモ母さんへ

モモ母さんの携帯写真は何が一番多いのかな?
やっぱモモチ&アンディ君かな?
あっ!専属シェフの美味しいお料理もかな?^^
是非見てみたいわ^^:
アップ楽しみにしてるね^^v

今度遊びに行った時
二人座らしてみよっか?(笑
二人揃ってやってくれたらいいのにね~~^^*

ありがとうございます
Pカラーはめやすいから大のお気に入りになりました
よかったら□また分けてくださいね^^*
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
