

二人で川




朝晩はめっきり過ごしやすくなったけど

やっぱり昼間はまだ暑い~~^^;





今日もリンダといつものお散歩コース



途中川に寄り道パターン






2010.09.10二人で川 (1)




この顔は…



「ママ ここちゅまんないです」


「あそこ 行こ~よ~」



って訴えてる顔^^;







あそこはここで???





この川をもう少しだけ上っていったら






2010.09.10二人で川 (7)




ここに出ます^^v






「奥行くよ」って言ったら



テンション↑↑





嬉しそ~~うに 走って行く








2010.09.10二人で川 (14)





おもちゃもなんにもなくったって






2010.09.10二人で川 (26)






今日はこの棒でいっぱい遊べたね^^♪






カメラを持っていなくても



携帯ちゃんがあるから写せる



世の中便利になったな~~^^v








2010.09.10二人で川 (34)





ただここにたどり着くには




蜘蛛の巣とバトルしないといけないんで



ちょっと足が遠のいちゃう^^:




それさえクリアすれば



リンダと私のいい遊び場^^v








2010.09.10二人で川 (9)












覚書


2009.08.28


リーグ第2戦



開幕戦無理したから

Kはまた靭帯痛めた



今日の試合


次もかな?


出れない













2010.08.28vs同志社 (54)





S  

Kの分も頑張ってね^^v







2010.08.28vs同志社 (95)




二人揃って戦ってない試合って



なんか寂しい?んちゃう~~?



って思ってたけど







2010.08.28vs同志社 (100)




KはKで




ベンチで一生懸命声出して


一緒に戦ってる^^






2010.08.28vs同志社 (126)







どのチームも侮れなくって






2010.08.28vs同志社 (274)






毎試合毎試合



ハラハラドキドキだけど





2010.08.28vs同志社 (212)




最後のシーズン



私も思いっきり楽しませてもらお^^♪







2010.08.28vs同志社 (293)










click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆


関連記事

Comment

ロッタmama | URL | 2010.09.13 11:16
本当に朝晩、涼しくなりましたね。
でも昼間は今日も30℃超えってTVで言ってた~T0T
今月もクーラーで電気代凄いことになりそうです^^;
リンダちゃんのお散歩コースは川あり木陰あり。
クールダウン出来る場所がいっぱいあっていいですね^^
リンダちゃん今年はまだまだ川遊び出来ますね・笑

P.S お兄ちゃん達、頑張れ~
ちーママ | URL | 2010.09.13 14:27
最後の写真・・・思い出すナァ高校の選手権・・・
いいなぁまた感じたいなぁ一体感・・・
くぅぅ~、思い出すと涙が・・・
出来る限りこの感じ、あじわってくださいね。
息子さん達と・・・
リンダちゃんとの2人川、これもまた最高にいい場所でうらまやしい^^
いろんな事ありますけど、今は今しかないのでいっぱい楽しみましょうね。
とっても綺麗な写真で今^^楽しんでます。
ありがとう(^0^)
terulin | URL | 2010.09.13 21:19
★ ロッタmamaさんへ

こんばんわ
コメントありがとう^^

こちらも昼間はまだ32度とか--
毎年夏の終わりはちょっと寂しかったりするんですが
今年はも~バイバイしてもいいです^^v

お散歩の環境としては恵まれているけれど
日々の生活はちと不便です^^;

ありがと^^
はやく怪我治って二人揃ってのゲームを見たいです^^*
terulin | URL | 2010.09.13 21:29
★ ちーママさんへ

こんばんわ
コメントありがとう^^

高校の選手権ってちーママさんの?
何のスポーツしてたんですか?
スポーツって本当にいいですよね
今年で最後って思うと…
私もくぅぅ~ って泣けてきます^^;

ありがとうございます
思いっきり味わいますね
ただ息子Kの怪我がまだ治らなくって
このまま終わったらって考えただけで
胸がぎゅ~~ってなっちゃいます(涙

最近本当に色んな事ありすぎるって位
それも嬉しくないことの方が多いけど
負けないぞぉぉぉ~~

写真楽しんでくださってありがとう
ところでちーママさんもブログされてるんですか?
もしそ~なら一度お邪魔したいです^^v

| | 2010.09.14 20:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
terulin | URL | 2010.09.14 21:20
★ 鍵さんへ

ありがとうございます
本当に嬉しいです^^

幼稚園に入る前から18年間息子のおっかけをしてきましたが
それも今年で終わると思うと本当に寂しいです

彼らのおかげでこの年になっても青春のおすそ分けしてもらえてるようで
本当に楽しい日々を過ごしてきました
チームの父兄とも苦楽を共にし、またまたこの年になっても
友達がたくさん増えたり^^
彼らには感謝感謝♪です

最後のシーズンを心おきなく楽しみたいとは思っていますが
この四年間ラクロスに真っ直ぐ向き合ってきた息子が
今この時期に怪我で試合に出れない(涙
この子は人が100本シュート練習するなら自分は200本
って感じの子で…
だから彼の今の心境を思うと辛いの一言です

でもこうやってブログで知り合えた鍵さんに
私の気持ちわかってもらえて本当に嬉しいです

これからもどうぞよろしくお願いします^^v

鍵さんも是非是非最初の一歩踏み出してくださいね^^♪
私も踏み出すまで結構時間かかったほうです^^

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
