

崖っぷち


2010.09.18 (10)




雑草だらけで



色のない我が家の庭に




今年も咲いた
エンゼルトランペット




蚊が多くって
お庭の手入れ全然出来てないし



お庭に下りる気にもならない位^^;





窓越しに
楽しませてもらってます^^v








2010.09.18 (5)



名前が大好きで毎年植える



その名も
”ときめきリンダ”




愛着わいちゃう~~♪






我が家のリンダも元気です^^v





2010.09.18 (18)










ところで


よもやの2敗をきしてしまいました(涙



次負けると


私 そ~と~凹んでおります

っが!



落ち込んでいても仕方ない


気持ち入れ替えて応援し続けます^^*



困った時の
他力本願^^;




9月23日

10時Face Off


鶴見緑地スタジアムで第5戦があります



このブログを見て下さっている皆さん





どうか
どうか


関西学院大学男子ラクロス部に


今年もパワーを是非是非送って下さい


お願いします









2010.09.18 (201)






絶対!絶対!!絶対~~~!!!



勝つ










2010.09.18 (59)



「ど~ぞ  よろしくでしゅ^^♪」









click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆
関連記事

Comment

ちーママ | URL | 2010.09.21 21:00
まさかの・・・
たまりませんね・・・何とかしたい・・・気持ち気持ちで負けたらだめですよね。

小さい時からずっと遊ぶことを我慢して一生懸命頑張ってきた子達だから。
一筋に頑張ってきた子達だから。自分を信じて今までやってきた練習を信じ、監督、仲間を信じて前に進む!!!
関西学院大学男子ラクロス部、気を抜くな!守りではなくて攻めだよ!
応援してます。静岡から気を送ります。
絶対!勝て!!
くう~。怒られるけどいいなぁ、青春!行けるもんならその場に行きたい。
体調気をつけて頑張って!!
ロッタmama | URL | 2010.09.22 03:14
蚊が多いと植物の手入れをする気になれないですね。
私、今年はいっぱい枯らしてしまいました^^;

お兄ちゃん達、頑張っていますね。
18番のお兄ちゃん、写真でも足・・大丈夫かなって心配になります。
応援する立場だと、自分自身がもどかしいですね。
がっ! より強力なパワーを送りますねっ(笑)

P.S あれ、今月末にはお届け予定です♪
モモ母 | URL | 2010.09.22 08:51
「エンゼルトランペット」も「ときめきリンダ」も
ステキ♪ 両方ともはじめて聞いた名前です。

23日10時ですね♪ 雨の福島から
パワー送ります!
わたし、KGの青のユニホーム見ただけで
ワクワクします^^
お兄ちゃんS 応援してます!
Cocoa母ちゃん | URL | 2010.09.22 17:09 | Edit
お庭で過ごすと癒されるね~
マミもやっぱりプチながら我が家の庭が好き^^
だけど、、、今年の夏は暑さのせいで朝一番とか夜になってからとか(涙)

窓越しからこんなに素敵なお花が眺められるなんてぇ^^*
エンゼルトランペット、、、美しいですね~

23日、勿論Ladies全員でパワーを送っています!
u-kazu | URL | 2010.09.22 21:21
学生たちを信じましょう!
必ず結果がついてきますよ^^
エンゼルトランペット初めて見ました。
ホントにラッパみたいですね。
最後の写真がとてもいい色で柔らかく、可愛く撮れてますね^^
terulin | URL | 2010.09.22 23:27
★ ちーママさんへ

ありがと~~
コメントとっても嬉しいです^^

守りではなく攻めってちーママさんも言ってたよって
息子達に伝えます^^v
私からは『熱く!そして冷静に!』って言おうと思ってます。
この前の試合は常に先制されて焦って自滅した部分もあったと思うから
明日は自分達の持っている力全て出し切って戦って欲しいです^^v

気をありがとう^^*
terulin | URL | 2010.09.22 23:34
★ ロッタmamaさんへ

家も結構枯れちゃいました^^;
今年は本当に暑かったから水分も足らなかったんだろ~な^^;

はい!
本当に頑張ってるんです
だから明日絶対に勝って決勝トーナメントに出て
一試合でも多くラクロスして欲しいです^^v

一瞬神様に文句言いたくなりました^^;
どうして?こんなに一生懸命に頑張ってる息子に
今試練を与えるんですか?って^^;
以前『乗り越えられる子にしかその試練を与えない』って
言ってくれてた人の言葉思い出して…
親子共々頑張りまっす^^v

協力なパワーありがとう^^*
嬉しいです^^♪

PS ゴメン^^;
私のアレ、はもう少し待ってね^^
terulin | URL | 2010.09.22 23:40
★ モモ母さんへ

エンゼルトランペットは大好きですが毒があるらしいです^^;
気はつけてますが…

パワーありがとうございます^^
でしょ~~
KGブルーはいいですよね~~^^

もも母さん達も気をつけていってらっしゃい^^♪
雨なんかぶっ飛ばして
思いっきり楽しんできてね^^v
terulin | URL | 2010.09.22 23:47
★ Cocoa母ちゃんさんへ

お庭大好きだったんですが…
今年雑草が異常な位のさばって…
涼しくなったら手入れしよう!と延ばし延ばしに^^;
だから今は殆ど降りてません^^;
Cocoa母ちゃん さんの所は蚊多くなかったですか?
私咬まれやすい体質みたいで…
庭離れの原因の一つでもあります^^;


綺麗な花には毒がある(汗
エンゼルトランペットも毒性があるんで
リンダは近づけないようにしてます

全員のパワー
心強いです
ありがと~~^^*

terulin | URL | 2010.09.22 23:50
★ u-kazuさんへ

ハイ!!!
信じます^^v
明日どんな状況であろうともKG魂見せつけて欲しいです^^*

エンゼルトランペットは綺麗なお花ですが
結構毒性もあるらしいんです(汗
だから毎年ど~しよ~かな~って思いながら眺めてます^^*

ありがとうございます♪
最後の写真私もお気に入りです^^*
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
