

ヨットハーバー

           昨日はいい天気だったし、パパもお休みで家にいたので、

           お弁当持って、ヨットハーバーに散歩にいきました手をつなぐ


20.jpg
          

      今日は大好きなパパも一緒だから いつもよりテンション高めな この人




  ハート






    低い


     
          
                         あいかわらず 躍動感のない この人





           「 そんなこと言うなら チョット 走ってみましょっか!」 

       走る3


走る2

         走る1


ディスク

  



         ジャンプ






     

     
                         jumpなんかしちゃったりして




じゃんぷ2







13.jpg パパです





          12.jpg

  

14.jpg
       

              パパと歩く時 嬉しくて 何故か リード カミカミしちゃいます。



18.jpg




         16.jpg

                    
                                               19.jpg







  

         17.jpg



         なんか ママは Lindaとパパのデートの付き添いみたいな感じジャン








船10-090224





                                   
関連記事

Comment

クウガママ | URL | 2009.02.10 21:33
Lindaちゃんはパパっ子ですかぁ~?
やっぱり女の子は優しい顔つきですね♪
とっても可愛いですよん^^
パパもデレデレ??ウフフ
ママさんはヤキモチ~~??

Lindaちゃん↓のドアの開け閉め最高!!
エライぞよ~ん♪
4才 5才ぐらいなると落ちついてくるから
覚えも早いですよね^^
かしこいね~♪
terulin | URL | 2009.02.11 08:39
Lindaパパは単身赴任中で二週間に1回しか帰ってこないので
帰ってきたら パパっ子になりますe-68

最初からおとなしい子なのでlabの醍醐味がままり味わえません… それがチョット寂しかったりして…

公園にいってもまずlindaのテンション上げから始めないとのってこないんです。

ラスファインママゴン | URL | 2009.02.11 11:41 | Edit
初!コメントに来ちゃいました^^
遊びに来てくれて有難うございます!
Lindaちゃん5歳?若く見えますね。
我が家のラスティが もう直ぐ6歳
なんですが・・・お蝶夫人っぷりに
磨きがかかってオ・ン・ナって感じ
なんですよ(-"-)
パパさん好きすきなんですか?
我が家はファインがパパゴンLOVEです^^
ママゴンはパパゴンをファインに~
あげました!!(爆)
↓ドア開けたり閉めたりをファインが
やるんですが・・・最近気がついたの
だけどガツンガツンやってたらドア自体が
下がってて床に引きずる様になてて(汗)
調節して上にあげました(笑)
terulin | URL | 2009.02.11 22:19
コメント有難うございます。
パパはリンダにとって、完全に遊び相手だし、本気で怒らないから大好きですe-266

親子3代飼ってるって凄いですね~!あこがれちゃいます!
ラスファインママゴン さんは若いからパワーあるんですね!

うちもドアはもうボロボロですe-262

これからもよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
