

兄弟


2010.09.18 (150)


まだ怪我が治ってなくって

試合に出れなかった第四戦





出たくって出たくって


悔しくって悔しくって








2010.09.18 (151)




この想い

お前に託す!










マネージャーの子が私に言ってくれた




Kは
誰よりも自分にも人にも厳しい
でも誰よりも情が深くって優しい子
どんなにマネージャーが嫌になっても
Kの姿を見ていると頑張ろうと思えた





Sは
この四年間で人との関わり方が上手くなったって感じます
そして
誰よりも弟思いのお兄ちゃん
Kがいるからここまで頑張れたんだなと思う



私は
どんなに辛い事があっても
どんなに部活が嫌になっても
二人がいてくれたから
ここまで来れたって思います


って





ありがとう^^♪










click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆


関連記事

Comment

Well.m | URL | 2010.10.12 22:51
お兄さんも辛いでしょうが、弟さんも辛くて悔しいのでしょうね。
そして、terulinさんも・・・
でも、仲間達の友情で支えられているのですね。
皆さん、がんばって!応援しています。
ロッタmama | URL | 2010.10.15 13:55
terulinさんの、最後の「ありがとう」がすごく伝わってきます^^
双子ちゃんって、普通の兄弟より何か特別なものがありそうですね。
とても素敵な2ショット写真ですね^^
| | 2010.10.15 16:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
terulin | URL | 2010.10.17 09:53
★ Well.mさんへ

おはようございます
お返事遅くなってしまって^^:

勝気な息子はチームの状態もよくないし
試合に出たくって本当に辛かったと思います
思う存分プレー出来ずにシーズンが終わってしまうのは
私も悲しいです

でも本人達は気持ちを切りかえて
自分達は何を下級生に残せるか
最後の試合にこの四年間の全てを注ぎ込むようです^^v
terulin | URL | 2010.10.17 09:56
★ ロッタmamaさんへ

試合中の動いてる写真も好きですが
二人が同じユニフォームを着て
一緒にいるのも最後なんだな~って思うと
二人のツーショット撮ってみたくなりました^^

私も大好きな写真です♪
terulin | URL | 2010.10.17 09:59
★ 鍵コメさんへ

鍵さんとこと同じ感じ♪
実はMGは息子の彼女でもあるのです^^v

家も4月から遠距離になっちゃうかもです
私は彼女がとっても好きなんで
このままず~っと続いてくれたらいいな~って思ってます^^v
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
