

リンダの里帰り


リンダのママ カレンちゃんの調子がよくない

DSC09541.jpg




ずっと前から一回遊びに行こう=3
行こう=33

思いながら

なかなか実現できてなかった
リンダの里帰り





カレンちゃん白くなちゃったね








あれから
もう7年たっちゃうんだもんね^^





DSC02048-22-090522_20101019210114.jpg









久しぶりの訪問でも
やっぱり何か覚えてるんだろ~な~


バ~バの事や
生まれたお家のことは^^






DSC09531.jpg






私の友人でもあり
リンダのバ~バでもあるSちゃんとで



用意してくれてた
美味しいケーキ






DSC09536.jpg










二人で3個をペロッ^^;




なんとか4個めは我慢したのに


あ~それなのにそれなのに





お土産まで用意してくれてた


小野では有名な
パティシエ ゲンタロウ
だって^^


お初です♪



DSC09550.jpg


嬉しいよ~な
恐ろしいよ~な^^(笑










DSC09540.jpg


爆裂お嬢?
リンダの姉妹 ランちゃん



しばし隔離中^^;









DSC09538.jpg



産んでくれたママってわかってるのかどうかは?だけど


なんか感じるものがあるのは確かなんだよね^^*







しんどそうなのに


最後門のところまでお見送りにきてくれた

カレンまま







DSC09546.jpg





出来る限り


元気でいてね




あなたには


本当に感謝してるよ^^♪








click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆
関連記事

Comment

お世話係り | URL | 2010.10.20 19:34
リンダちゃんのママ、カレンちゃん
カワイイね~♪
だから、リンダちゃんも美人ちゃんなんだ!

カレンちゃん、調子悪いの?・・・
悲しいね。
辛いね。
しんどそうな表情が可哀相で・・・・・
元気になってほしいな!・・と
心から願います。
terulin | URL | 2010.10.20 21:09
★ お世話係りさんへ

こんばんわ^^
カレンちゃんお目目がリンダに似てるよ~な^^
お顔白くなちゃったけど美人さんです^^v

そうなのカレンママ乳がんになちゃって…
たくさんありすぎちゃって
年齢も12歳なんで手術も出来ないそうです(涙
本当にしんどそうでした
でも最後門のところまでお見送りにきてくれて…
何か言ってくれてるような気がしました

カレンちゃんの事心配してくれてありがとう^^*
Cocoa母ちゃん | URL | 2010.10.20 21:22 | Edit
素敵なママさんだね~
お目目が優しくて、笑顔がとってもふんわりしてて、、、
本当、、、なんとなくLindaちゃんママのお顔に似てりゅ~
gentleなお顔はやっぱりママさんそっくりなんだね~^^*

12才なんだぁ
立派なわん性ですわ~!
これからも傷みなくすごせることを心よりお祈りしています。
july4ever | URL | 2010.10.21 14:11
う・・
何か読んでるうちに目がウルウルになって
来ました^^;;

リンダの里帰りか・・・素敵な経験ですね♪
カレンちゃん、可愛いですね~
何歳だろうって思って、
上のコメントを見たら、分かりました。
12歳ですね!凄いなぁ~~
白髪があってもとても魅力的に見えましたよ。
優しそうなお母さんですね。

これからも穏やかな時間がたくさん
過ごせるように願ってます。
エマまま | URL | 2010.10.21 20:52 | Edit
相当、ご無沙汰しております<(_ _)>

カレンママさん、優しいお顔してるね~
エマのお母さんも、町内に居るんだけど
小さい時、一度連れて行った事があるのだけど
怒られちゃったよ~

1歳になって直ぐの出産だったから、あまり
嬉しい経験ではなかったみたいです(._.)
エマも、逃げっ放しで、即刻車の中に入りました

リンちゃんは、良かったね。。。
優しいママで(^_-)-☆

それにしても姉妹のランちゃんのギラギラした目!
エマにそっくりです!リンちゃんと遊びたかったのでしょうね~笑
u-kazu | URL | 2010.10.22 05:43
リンダちゃん、「母ちゃん似」だったのですねー^^
そっくりですよー。
お母さんは12歳なのですね。
これからのんびり、ゆっくり人生を送ることでしょうね。
最後の4行、素敵なコメントです。

僕はまだ前の子の老犬のイメージが抜けず、リリィを見ていると激しく動き過ぎ、言う事聞くときと聞かないときにイライラ・・。
これでいいんでしょうけどね^^;
にーちぇw | URL | 2010.10.22 11:58
お久しぶりです(^^)ノシ
カレンちゃん12歳か~~
この頃になると体にいろいろと出てきますね。
人間と一緒やな~って思います。
カレンちゃんも娘に会えて嬉しいでしょうね~^^b

うちのリッキーはペットショップで買ったので
親・兄弟が何処にいるか分からず><
とりあえず血統書はもらってきました。

近くに親とか兄弟がいるのって凄くうらやましいです^^
ロッタmama | URL | 2010.10.22 12:18
リンダちゃん、ママと姉妹に対面できて良かったですね^^
カレンママちゃんも娘に会えて嬉しかったんじゃないでしょうか。
ワンコの親仔って、離れて暮らしてても覚えてるって
聞いたことがあるんですけど何か感じるんでしょうね^^
ロッタも実のママや兄弟姉妹に会わせてみたいけど
・・今のところは実現しそうにないな^^;

ケーキはかぼちゃと無花果ですか?
おいしそう~♪
terulin | URL | 2010.10.23 14:45
 Cocoa母ちゃんさんへ

カレンままも若かりし頃はイケイケな感じでしたが
すっかり落ちついてます^^
でしょ^^
昔はパパさん似かなって思っていたけど
今のカレンちゃんとは似てるな~って思いました

12歳になちゃってるんだよね
でもリンダも7歳だからあたりまえなんだけど^^;
穏やかに過ごして欲しいと切に願います
カレンままの事祈ってくれてありがとう^^v
terulin | URL | 2010.10.23 14:49
★ july4everさんへ

ごめんごめん
泣かせる気はなかったんだよ^^

近いようで遠くって
なかなか行けてなかったんだ
久しぶりにあって
お顔が白くなってて
あ~年とちゃったな~って思ったけど
お顔が昔より穏やかになっていて
幸せな犬生を過ごせてるんだな~って
嬉しくなりました^^

カレンままの事願ってくれてありがとう^^
terulin | URL | 2010.10.23 14:54
★ エマままさんへ

こちらこそご無沙汰してます^^;

エマっちのママは近くにいるんですね
一歳でママですか~~
むっちゃヤンママだったんですね^^

カレンちゃんもわかかりし頃は
イケイケな感じもありましたが
今は穏やかでもしリンダが産んでたら
いいおばあちゃんになったでしょ~ね~^^v

エマちゃんはランちゃんと似てるんですね
ランちゃんはリンダとタイプがちょっと違って
元気印のラブちゃんです^^*
terulin | URL | 2010.10.23 14:59
★ u-kazuさんへ

カレンちゃんが若い頃は
そんなに似てるとは思わなかったんですが
今はよく似てるな~~って思いました。
今のカレンちゃんの年齢まで
リンダはあと5年
あっと言う間なんでしょうね

リリィちゃんはまだまだ若いもん^^
今のままでいいんじゃないでしょうか^^
u-kazuさんもリリィちゃんとの時間を楽しんでくださいね~~^^♪

terulin | URL | 2010.10.23 15:05
★ にーちぇさんへ

こんにちわ
お久しぶりです^^

その子にもよるでしうが
カレンちゃんは病気があるから
もう結構しんどそうでした
少しでも苦しみが少なく穏やかに過ごしてほしいです

イエローの女の子が兄妹にいるんですが
その子とやっぱり一番似てます^^*
terulin | URL | 2010.10.23 15:13
★ ロッタmamaさんへ

本当に久しぶりに遊びに行ったんで
覚えてるかな~?って思ってたけど
リンダとカレンちゃんは絶対何か感じてたと思います
ランちゃんはど~かな~~?^^:
リンダはお家のことも覚えてる感じでしたよ^^v

そうそう♪
ケーキはかぼちゃとイチジクです
美味しいかった~~^^v
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
