

明日で


10月16日の日記
DSC09568_20101023212005.jpg

この2週間ほど実家からの呼び出しが多々あり
毎日毎日慌しい日々を過ごしていた










DSC09587.jpg



今日はパパもいない
久々のの~~んびりした休日







DSC09590.jpg





リンダと一緒に
久々の長々散歩に出かけた^^








DSC09602.jpg





私の気持ちが久しぶりに

ゆ~ったりしてるからか?



リンダもなんか楽しそう♪






DSC09642.jpg




家の近くのお散歩コースだけれど








DSC09646.jpg





こ~ゆ~時は

自然に恵まれている事に感謝する^^v








DSC09648.jpg




コスモスの写真も

今年はここで済ましてしまおう^^;






DSC09650.jpg





コスモス
私って ピンクが好きなのか?


気づけばピンクばっかり撮ってる^^;













DSC09651.jpg



ゆらゆら ゆれちゃってたから

ややブレ気味
mo
お愛想^^;







DSC09661.jpg








DSC09652.jpg



最後の一枚もやっぱり
ピンクだ^^;











DSC09677.jpg



お散歩の〆は
やっぱ




でも不思議とここでは
必ずこ~やって
私に「いいでしゅか?」って聞いてくる

勝手にダッ~~~って入っていかないから

不思議^^


「OK」を出すと

嬉しそうに ダ~~~ッと 階段を駆け下りていく^^*









DSC09684.jpg







DSC09686.jpg





リンダ流クールダウンは

毎回まずは顔を沈める^^






DSC09688.jpg



10月でも昼間はまだまだ暑い日だったんで

川に入って
ほんと
気持ちよさそうだった♪







DSC09709.jpg




楽しかったって満足してるお顔です^^v











今年は三敗してしまって

決勝トーナメントに進めなかった

あの試合さえ勝ってれば…

って

何度思ったことか



明日
学生生活最後の試合がある


勝っても負けてもこれで引退

ず~~っと続けてきたスポーツも

明日で一区切りだね





思う存分おもいっきりプレーして欲しい


学生時代最後のラクロスを楽しんで欲しい



最後は笑って終わりたいね^^





明日最後の試合が終わった時

息子達は何を思うんだろう




私は何を思うんだろう








2010KGLACROSSE.jpg



click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆
関連記事

Comment

ちーママ | URL | 2010.10.24 12:02
分ります。とっても・・・
 
息子さん達にもまちろんterulin
さんにも素晴らしい未来しかないですよ。

何も変わらない明日、いっぱい楽しまないと!!
  

でも、今がずっ~と続いてほしいですよね^^
u-kazu | URL | 2010.10.25 20:42
ジーンとくる日記だぁ~。
花、リンダちゃん、息子さん達。みんなterulin さんの宝物です。
大学生最後の試合はたくさん写真を撮ってあげてください。
涙でファインダーが見えなかったりして・・・。
それも良しです。
ロッタmama | URL | 2010.10.26 09:34
コスモス綺麗ですね^^
リンダちゃん=ピンク のイメージなのでしょうね。
私は自分の物でピンクは殆ど持っていないけど
ロッタ用だとピンクを選ぶことがあります(笑)

日曜日がお兄ちゃん達の学生ラストの試合だったんですね。
また来年も試合があればいいのに・・
なんて思ってしまう一ファンの私。
だけど、これから社会人になって大人になっていく
お兄ちゃん達をまた別の意味で応援しますね^^
オペラパパ | URL | 2010.10.27 11:45 | Edit
「いいなあ~、男の子欲しいなあ~」という正直な気持ち(汗)。
terulinさんが息子さんたちを応援してきた気持ちを
写真を見るたび何十年経っても思い出すと思いますよ。

コスモスも綺麗ですが2枚目の写真、すっごく好きです♪
terulin | URL | 2010.10.30 20:40
★ ちーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね^^;

なぜか?まだ引退していおりません^^;
理由はまたそのうちブログで
アップできればいいな~て思ってます

11月7日までお待ちください^^


terulin | URL | 2010.10.30 21:26
★ u-kazuさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

やっぱり家族っていいですね^^

大学生活最後の試合になるはずだったんですが…
今は何も聞かないでください^^;

またそのうちアップできたらいいなと思っています
terulin | URL | 2010.10.30 21:30
★ ロッタmamaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい^^;

今年は近場ですましちゃいました^^;
私若い頃はピンクなんて~~って思ってましたが
年いいって派手な色着たくなった時期もありました^^;

そう日曜日がlast gameのはずだったんです
が…
そのうちアップできたらいいな~って思ってます

息子達を応援してくれてありがとう^^*
terulin | URL | 2010.10.30 21:34
★ オペラパパさんへ

お返事遅くなってごめんなさい^^;

男の子は男の子のいいところありますもんね~~
私は女の子も一人欲しかったです
オペラパパさんの所はもだまだこれから
家族増やせる事ができるからいいですね^^
是非是非アカリさんに弟ちゃんを^^v

私もあの写真好きです
ありがとうございます^^♪
Cocoa Mummy | URL | 2010.10.31 10:31 | Edit
おはよん^^
ちょっぴりblogをお休みしていました~

コスモス、今年はまだ見に行ってないんだ~
いつも仕事の通り道におじいちゃんおばあちゃんが育てているコスモス畑があって、、、
そしてなんと「ご自由につんで帰ってください」とまで看板が!

terulinさんはピンクのコスモスが好きですね~
lindaちゃんにもお似合いの色だし素敵ですよぉ

お兄さんたち、最後の試合思う存分プレーできましたかぁ
お仕事を始めるといままでどおりにはなかなかできないでしょうけど、、、
いつまでも大好きなスポーツを続けることができるといいですねぇ^^*

ps 色々あって気持ちを新たにするためにblogの引っ越ししましたぁ
これからも是非仲良くしてください^^
terulinさんとこのリンクも一緒にお引っ越しさせてくださいね^^
terulin | URL | 2010.11.03 13:14
★ Cocoa Mummyさんへ

私も最近ちょっとブログおさぼりしてます^^;

私はこの2~3年は河原にたくさん咲いている所があって
そこまで車で見にいってたんですが
今年はコスモス近場で済ましちゃいました^^

それが~~
色々あって最後の試合じゃなくなって…
最後の試合は7日にあります^^:
また日記としてアップ出来たらな~って思ってます

社会人になったらど~なるのかまだ想像つきませんが
出来る範囲でいつまでも体動かせていれたらいいな~って思います

これからは同じFC2仲間ですね♪
これからもど~ぞよろしくです^^v

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
