

お出かけその2


2010.11.28spaちゃんと (32)


もうかれこれ
一週間前の事になちゃったけど^^;

今更ながらな気もしますが

リンダとの思い出の一つだから

めげずにアップしよ~~っと^^v






2010.11.28spaちゃんと (9)





こちらの黒い子ちゃんの飼い主さんに誘っていただいて







2010.11.28spaちゃんと (18)




この人の個展に行ってきた



東京は400人位集まったらしいので

ちょっとど~しょ~かな~と

やや尻込み気分な所もあったけど


その後の芦屋のランチが楽しみで
覗いてきました♪





狭いスペースだったけど

思った程の混雑じゃなくって


ホッ





2010.11.28spaちゃんと (1)



リンダは
なんのこっちゃ??
って感じでしたけど^^:





本日の
メインイベント?



ここで




2010.11.28spaちゃんと (85)






これを

page.jpg





この人にもおすそ分けして










2010.11.28spaちゃんと (45)





二人と2ワンで頂いてまいりました^^*







次回もまた

ランチねた^^;







click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆
関連記事

Comment

u-kazu | URL | 2010.12.05 20:49
ベンチに2頭座っている姿、羨ましいです。
どうしたらこうなるんですかーー?
うちの子はウハウハしてしまって言う事聞いてくれません。
ラブにも色々性格があるのかなー。
ちーママ | URL | 2010.12.05 21:20
お身体大丈夫ですか?
気をつけてください。リンダちゃんの心配そうな顔目に浮かびます。

ビックリ・・・クロエちゃんとエビスちゃんの個展行ってらしたんですね。羨ましいです^^
リンダちゃんも一緒に・・・いいなぁ^^
その時のお写真ですか?黒ラブさんとの2ショット
へっへっへっげっと^^
Cocoa Mummy | URL | 2010.12.06 11:40 | Edit
おからだの方は大丈夫でしょうかぁ
目まい、早く治りますように^^*

そして、トップの素敵な一枚^^
2人仲良しベンチ、可愛いな~
いつかは見に行きたいこのお方の絵、、、
やっぱりうっとりですね^^*
ロッタmama | URL | 2010.12.07 07:24
terulinさんがお出掛けしているのは、
UPの早い黒い仔ちゃんのママさんブログで
コッソリ知っていましたよ・笑
同じ場所に出掛けていても、みんな写真の感じが違うから
何度みても新鮮に見えますね^^

ランチ、とっても美味しそ~!!
写真も素敵だけど
「芦屋でランチ」。この響きがたまらなくステキで憧れます^^

↓めまい。体調不良だったんですね、、、もう大丈夫ですか?
terulin | URL | 2010.12.07 22:00
★ u-kazuさんへ

リリィちゃんは若いし
天真爛漫タイプですもんね^^
ある意味それが羨ましいです^^
人間も犬も十人十色ですよね~
terulin | URL | 2010.12.07 22:05
★ ちーママさんへ

ご心配してくださってありがとうございます
もうだいぶんいいですが
横になった時にまだちょっと気持ち悪いです^^;
丸一日寝込んだ時はず~~と傍らで大人しく寝ててくれました^^

はい
行ってきました
迫力の絵はちょっと感激ものでした^^v
2ショットはその時の写真です
”つまんない”って顔してるでしょ^^;
terulin | URL | 2010.12.07 22:08
★ Cocoa Mummyさんへ

心配して下さってありがとうございます
だいぶんと良くなりましたが
まだちょっと気持ち悪いです^^;

実物のゆうさんもとっても素敵な方でした^^
絵はブログで見るより数倍素敵でした^^@

terulin | URL | 2010.12.07 22:13
★ ロッタmamaさんへ

ホント私マイペース過ぎですね
アップするのと~~ても遅い^^;
もう一個一緒にお出かけしたの
またまた今更ながらですが
また見てね^^v

今度ロッタちゃんと一緒にこっちに来た時は
一緒に「芦屋でランチ」しようね~~^^♪

ご心配あいがとうございます^^v
だいぶんよくなりました
あとも~一息です^^
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
