

Last Game KG LACROSSE  Team2010


もうこのユニフォームを

洗濯することも

干すこともないんだなぁ~~
去年の#31にも愛着あったな~~

モチロン
2年続けて着けさせてもらった#18にも^^

2010.11.08 (6)







終わちゃった



あっと言う間の
last seasonだった


怪我したり

脳震盪起こしちゃったから

慌ててマウスピース作ったり



あんな事やこんな事


色んな事があった



今シーズンで

忘れられない場面は

たくさんある


集客試合で負けて

皆は引き上げて行ったのに


グランドのあっちとこっちで

泣き崩れたまま立ち上がれない二人の姿



最後の試合で勝てたけど

色々な思いがこみ上げて

やっぱり泣いている

KG LAXの皆の姿



やり直せるものならもう一度やり直したいと言ったあの表情


最後の最後

笑顔のハドル




入れ込み過ぎる私だから

ある意味終わって
ほっと

言うか


やっと

心穏やかに過ごせる


昨年は関西制覇できたけど

今年はものすご~く残念な結果に終わってしまった



でも感動は一杯与えてもらった







シーズン最終戦の朝



息子が

『お母さん 今まで色々と本当にありがとう』
って




びっくり

涙^^;


今までの
どの
『ありがとう』
よりも
心にズド~~ンと来た


こんな事言える子じゃ~なかった


心から信じあえる仲間

ラクロスが

息子に関わってくださった皆さんが

育てて下さった





関西学院大学男子ラクロス部に

関わってくださった

全ての方に

心から

感謝します





ほんとの本当に最後になった試合の

スライドショーを作りました

3分弱程ありますが^^;
(音楽は KGラクロス部の動画で使ってたのマネちゃいました^^:)


お時間のある方は


ど~ぞ見てってください^^*










息子やみんな


この四年間 悩み 考え 努力した事は

きっと

今後の人生に役にたつと思うよ^^






最後の試合

ラスト4Q


残り時間5分って出た時


普段なら勝ってる時は

早く 早く 終わって=3

って
願うけど


この時は

このまま終わらないで欲しいな~

もっともっと見ていたい
って
思った


彼らが一生懸命プレーする姿を

見る事が本当に好きだった♪



撮る楽しみが一個無くなった(涙

追っかけも
もう出来ない



寂しいなぁ~~







最後に



私に
ハラハラドキドキ

感動

与えてくえた
二人の息子達に
関西学院大学男子ラクロス部のみんなに

心から

ありがとう

言うよ
♪♪





click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆
関連記事

Comment

Spaママ | URL | 2010.12.10 04:25
「青春」ですねぇ~~
terulinさんも 一緒に 青春でしたね。

光の中にいる若者達は眩しくて
影の中にいる若者達は輝いて見えます。
持ってるもの・・・やっぱり「仲間」でしたね^^

スライドショーも とってもステキに出来上がって(拍手)
息子達がお嫁に行く時 (ん?お嫁?)
持たせてあげたいですね^^
u-kazu | URL | 2010.12.10 05:30
スライドショーとてもいい!^^
息子さんたちの為にももう少し長くしてあげて永久保存ですね!
来年は社会人?
最近「青春」って言葉をTVなどでは聞かなくなったように思います。
常識をもってまっすぐに生きる事ができる、こういうスポーツや団体生活は人生のある時期とても大切ですよね。
ラクロスは終わりましたが、彼らの青春はもうしばらく続きますよ^^
ロッタmama | URL | 2010.12.10 09:59
スライドショー、とっても素敵です!!!
見ているだけで感動や、いろんな思いが伝わってきます^^
そして音楽もピッタリです。
そう、最後に笑えれば・・・本当にそうですね^^

お兄ちゃんが言ってくれた「ありがとう」
ジーーンときます。
july4ever | URL | 2010.12.10 12:56
動画も見ました。
日記内容だけでも十分気持ちを感じれた
けど、動画を見たら、さらに。。

短いコメントしかかけないけど、
感動の気持ちです。
愛が溢れてますね、素敵です。
息子さんたち、カッコイイ!!
エマまま | URL | 2010.12.10 19:03 | Edit
スライドショ-見させてもらいました

すっごく感動しました
そして、息子さんの素敵な言葉・・・に涙(._;)

うちの息子達は、結婚式に言ってくれました
それでも、とっても感動的だったけど・・・

追っかけも無くなっちゃって、ちょっと淋しいですね!
今から、もっと素敵な思い出が、来ますよ・・・きっと!

息子さん達も素晴らしいけど、それを支えたお母さんが、もっと、、、素晴らしい!
。。。。と、私は、思います、、、思っています(過去形)(笑)

そして、、、おつかれさま~~~。
terulin | URL | 2010.12.12 19:03
★ Spaママさんへ

本当に彼らを見ていると『青春』だな~~って
思います^^

光の中にいる若者…
いいお言葉
仲間ってホント宝物だと思います

スライドショーあっちやこっちにお世話になって
やっと出来ました
やってみると面白い^^*

ベスト版作って
お婿に持たせます^^v
terulin | URL | 2010.12.12 20:45
★ u-kazuさんへ

初スライドショー
あ~でもないこ~でもない
って感じで結構時間かかりました
でももう要領がわかったんで
4年間撮り続けた膨大な写真のなかから
じっくり時間かけてbestなのを選んで
自分の楽しみにします^^v

本当に体育会系のクラブに入っていてよかったと思います
真っ直ぐに育ってくれて本当に嬉しいです^^v
terulin | URL | 2010.12.12 20:51
★ ロッタmamaさんへ

その節もあの節もいっつもお世話になっております^^;
試合が終わって暫くは息子達より
私のほうが脱力感に襲われていました
なんかと~~っても寂しくって^^;

人生には本当に色々ありますが
節目節目お終わりに笑って終われると言う事は
幸せな事ですよね^^v

あの『ありがとう』は効きました
terulin | URL | 2010.12.12 20:54
★ july4everさんへ

見てくれてありがとう^^
他人の息子の動画なんて載せても
誰も興味ないかな~^^;
っておもってましたけど^^;
よかった♪

去年もだったけど
今年は彼らのlast yearで
結果は残せなかったけど
忘れられない一年になると思います^^
terulin | URL | 2010.12.12 21:17
★ エマままさんへ

見て下さってありがとうございます^^

本当にそんな事面と向かって言える子じゃなかったのに
成長させてもらえたんだな~って嬉しかったです^^

エマままさんの息子さん達素敵です
私も次言ってもらえるのは結婚式かな~?^^

はい
そうなんです幼稚園に入る前からず~~っと
『追っかけ』してたんで
それが無くなっちゃうと…

私は彼らのおかげで本当に素敵な思い出が作れたし
また新しいお友達もでき感謝してます^^♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
