

アニマルコミュニケーション



やらに
行ってきた




DSC02568.jpg





ど~しても聞きたい事がある
って
訳ではなかったけれど


せっかくだし
リンダの一生のうちに
一度位やってもいいかな~?
って
軽~~い気持ちで^^









DSC02571.jpg
(りんご 狙ってる^^;)






「ふん ふん そ~か~!」

って
思う事もあったし



「ドキっ!!!」

「???」
って
思う事もあったけど


やってよかった^^




リンダは

「もっと  リンダにたよってくれていいよ~~」

と思ってるらしい


愚痴もこぼしていいらしい

もっともっと語りかけて欲しいらしい





私が悩んでいた事もちゃ~んとわかってたらしい^^;



以外と おおらかな性格らしい


私が怒っても

右から左

って
部分もあるらしい^^;



やっぱり

「そ~か~」

と思ったのは


犬より人が好き



犬のテンションがリンダには合わないらしい^^;



何かして欲しい事ってある?

って
聞いたら



『塊が欲しい』

????????????



肉か?


「塊であげてるやん」



それではないらしい^^;



ど~も
おにぎりらしい(笑




白いご飯は大好きで

いっつもチョコッとあげてるけれど


多分 
きっと




おにぎり泥棒して

すご~く美味しかったんだろうな^^



包んでたサランラップ

アイロンあてたよ~に

床に綺麗にまっすぐ広がってた^^



またきっと

塊で白いご飯食べたいんだろ~な^^♪




息子に言うと


パンとご飯どっち取るか

目の前に置いてみる?
だって




両方 いこうとするに違いない(汗









これから


また新しい生活のパターンが始まる事も

なんとなくわかってるみたいで



私と更に 

のんびり&まったり
過ごしたいらしい



ママにとってリンダはかけがえのない存在で

リンダにとっても私はかけがえのない存在らしい



一杯色んな事聞けてよかった^^*




リンダは今のままで幸せってわかってよかった^^♪







DSC02573.jpg
(ど~しても このりんごが気になるらしい^^;)





今まで以上に
リンダにもっと語りかけて


お互いを大切にしあって


末永く楽しく暮らしていこうね^^







click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆
関連記事

Comment

Cocoa Mummy | URL | 2010.12.22 23:35 | Edit
Lindaちゃんとおしゃべりしたのね~
マミんとこから巣立った子のファミリーからお話し聞いてるけど、、、
やっぱり「そうだったのね~」とか「やっぱりね~」とかが多いみたい!
そして何より、、、こう思ってたけどどう、これからこうしようか?とか確認できたことがよかったとか^^*

terulinさんとLindaちゃん、いつもとっても素敵な関係に見えてマミも見習うところがただただあるんだ^^**
なにより、自分の子のことをもっともっと知りたいと思うマミだぁ^^

それから、、、
素敵なクリスマスをすごしてください♪♪♪
ロッタmama | URL | 2010.12.22 23:40
あっ! あのフィギュア!!
やっぱりイエローも可愛いですね^^

アニマルセラピー、受けられたんですね。
私も機会があれば一度くらいは行ってみたいような・・・聞きたくないような(笑)

そっかそっか~
今度リンダちゃんに会えるときは、おにぎり持って行こうかな^^
素敵なクリスマスを~♪
myuまま | URL | 2010.12.23 10:55
お久しぶりです!!

わぁ~リンダちゃんとお話したんですねぇ~
私も、やりたいって思ってるんですけど・・・
何言われるか怖くて(笑)

塊が、おにぎりって笑えちゃいました。

でも、お話を聞けるっていいですね。
これから、こうしてあげようとか思えますもんね。

素敵なクリスマスを!!!
u-kazu | URL | 2010.12.23 16:49
え!
初めて聞きました。
そんな所あるんですか??
よくTVで出てくる動物と話ができるって人のたぐいですか?
すごいなー。一度体験してみたいものです。
リンダちゃんの性格から考えている事はママさんの想像とかなり合ってたみたいですね。
良かった良かった!
新しいパターンの生活が始まるん?
がんばってくださいね。
ラキマ | URL | 2010.12.23 22:10 | Edit
よかったって思ってもらって お誘いしてよかったわ!
まだ御勉強中のひとだから ちょっとものたりないところは 勘弁してね(^^ゞ
リンダやキララは読み取りやすいワンコみたいだね)^o^(
まあ 大体思った通りの答えだったけど、
これからの関係を見直すいい機会になったよね!

一度 おにぎりお腹いっぱい食べさせてあげてね!
terulin | URL | 2010.12.26 21:33
★ Cocoa Mummyさんへ

お返事大変遅くなちゃって^^;
ごめんなさい

当たってるよ~なそ~でないよ~な
色々あったけど
リンダの思ってる事少しでもわかってよかったです^^v
当たり前のように送っていたリンダとの生活を
今もう一度見直す 考え直すいい機会になりました

これからもしっかり強い絆を培っていきたいです^^*

terulin | URL | 2010.12.26 21:37
★ ロッタmamaさんへ

お返事遅くなりました^^;

ですよね^^
イエローもブラックもやっぱりラブのフィギュア
かわい~♪

せっかくの機会だったからいってきました
やってよかったよ^^
ロッタmama さんも是非々
ちょっと恐いはわかる~~(笑

おにぎり…
塊でいつか食べさせてあげたいわ~~ん^^v
terulin | URL | 2010.12.26 21:39
★ myuままさんへ

お久ぶりです
こんばんわ^^

やる前ってちょっぴり恐い気もしましたが
結果はやってよかった^^♪
myuままさんも機会があれば是非やってみてね^^v

確かに白いご飯大好きなんで
一回塊あげたいです^^
terulin | URL | 2010.12.26 21:43
★ u-kazuさんへ

よくTVで出てくる動物と話ができるって人のたぐいです^^
まだ勉強中の人でしたけど
色々聞けてよかったです^^v

自分の子と同じで
わかってるよ~なそ~でないよ~な部分もあったんで
言葉にして伝えてもらうと
「フンフン そ=か~」って再確認できたりして
面白かったです^^♪

四月からは新しい生活パターンが始まっちゃいまっす^^v
terulin | URL | 2010.12.26 21:46
★ ラキマさんへ

誘ってくれてありがとね^^
新しい発見や再確認できた事etc
やってよかった^^

あれからめっちゃリンダに話しかけてます(笑
ちょっと迷惑って思ってたりして^^;
オペラパパ | URL | 2010.12.30 21:16 | Edit
面白そうですね~♪
リンダちゃんは幸せそうで・・・スバラシイ。
オペラだったら「要望」多すぎて大変かも(汗)。

来年も素敵な写真とリンダちゃん息子さんたちのお話・・・
楽しみにしています。良いお年をお迎えくださいませ。
terulin | URL | 2010.12.31 14:52
★ オペラパパさんへ

当たるもはっけ当たらぬもはっけ?
でもなんか面白くってやってよかったです^^
リンダの一番の願いが『塊』で笑えましたけど^^

今年一年ありがとうございました
来年もど~ぞよろしくお願いします♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
