

カウントダウン


2010.12月クリスマスあれこれ (17)








リンダとその仲間達

ラッキー キララ リシェ サラン


そのママ達と


焼肉
2010.12月クリスマスあれこれ










2010.12月クリスマスあれこれ (2)

サムゲタン
食べに行ったり








2010.12月クリスマスあれこれ (6)


お茶したり





一回生の新人戦の応援に




2010.12月クリスマスあれこれ (9)



舞洲に行ったり






2010.12月クリスマスあれこれ (27)






2010.12月クリスマスあれこれ (30)







2010.12月クリスマスあれこれ (36)







クリスマスが終わったら



あっと言う間に大晦日






4月息子達が社会人になる


そしてone of 息子は寮に入る事が決まってる



家族4人とリンダの生活が終わっちゃう

もう一人も何処に配属になるかはわからないし


ひょっとしてリンダとの二人暮らしになっちゃうかも




今までの当たり前な生活が終わっちゃう





新年を迎えると


きっとあっと言う間に4月になっちゃうんだろ~な~



そ~言う意味で

私の子離れへのカウントダウンが始まる



どんな生活になるのかな?



寂しいかな~~





でも

この子がいるから大丈夫だよね?

きっと^^




今まで以上によろしくね^^


キミ♪






2010.12月クリスマスあれこれ (1)






”lindaな一日”



通じて知り合った皆さん

my friends

my family
&
Linda



今年も一年間どうもありがとうございました^^♪



来年もどうぞよろしくお願いいたします



皆さんや私達にとって来年もまた素晴らしい一年になりますように♪








click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆

関連記事

Comment

ロッタmama | URL | 2010.12.31 18:26
今年も残すとこ後、数時間^^

今年は念願叶ってterulinさん&リンダちゃんに会えて
本当に嬉しかったです♪
来年もまた一緒に遊んで下さいね^^/

よいお年をお迎え下さい☆
terulin | URL | 2010.12.31 23:36
★ ロッタmamaさんへ

私もロッタmamaさんパパさんロッタちゃんに会えて
本当に嬉しかったです
話を聞いてもらったり
励ましてもらったり
離れていてもお友達って思えるロッタmamaさんに
めぐり合えて幸せです

来年もど~ぞよろしく^^v

Spaママ | URL | 2011.01.01 00:17
さっきまで大晦日だったのに
あっという間に 新年になっちゃいましたぁ~

あけましておめでとう!
今年は もっともっと いっぱい お誘いしちゃいますので
お付き合いのほど よろしくお願いいたしまーーす!

リンダちゃんと二人っきりの夜が寂しくなったら 声かけてねー
夕飯を ご馳走になりに行きますから~(笑)
レイリノ | URL | 2011.01.01 14:05
新年あけましておめでとうございます。

リンダちゃんのご飯もいつもとっても美味しそうで
愛されてますねぇ~!!

今年はリンダちゃんとママさんに会えると嬉しいなぁ~なんて夢を抱き・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します。
リンダ家にとって
素敵な1年になりますように・・・☆
Well.m | URL | 2011.01.02 00:18
あけまして おめでとうございます。
今年もterulinさんの優しい写真とリンダちゃんのブログを楽しみにしていますね。

子離れって、寂しいものですよ・・・
私は神様が上手に子離れできるように、Well を私に与えてくれたような気がします。
terulinさんも大丈夫!可愛い娘がいるから・・・
今年もよろしくお願いします。
u-kazu | URL | 2011.01.02 12:31
今年も楽しい情報交換よろしくお願いします^^
4月からちょっぴり寂しくなりますね。
でもリンダちゃんがいてくれるから大丈夫ですよ。
あなたはラブラドールの無限の愛情を4月から更に知る事になる・・^^
お兄ちゃんたちが久しぶりに帰ってくると喜びすぎてオシッコたれるかもしれませんよーー^^
うちがそうでした^^;
terulin | URL | 2011.01.03 21:09
★ Spaママさんへ

おけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです^^

Spaママのお誘い楽しみにしてます
ドンドン誘ちゃってください(笑
terulin | URL | 2011.01.03 21:12
★ レイリノさんへ

あげましておめでとうございます
今年もよろしくです^^

あのご飯は一応クリスマスバージョンで
普段は…です(笑

レイリノさんはいっつも楽しく遊ばれてますよね
今年は是非お仲間に入れて欲しいで~す^^v

terulin | URL | 2011.01.03 21:16
★ Well.mさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

やっぱ寂しいもんですか^^;
大人になってきて愛しさが増してきて(笑
私壊れちゃいますかね~~(笑

Well.mさんの「神様が上手に…」
って言葉に励まされます
頑張って子離れしま~~す^^v
terulin | URL | 2011.01.03 21:19
★ u-kazuさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

グ~~ンと寂しくなりそうですが
u-kazuさんのおっしゃる
ラブラドールの無限の愛情をあてにして
頑張ってさらっと子離れしちゃいます^^

うれシ○ンですね
リンダもやるかな~~^^;
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
