

Dドライブで助かった ε-(^、^; ほっ


NEX (1)


息子が買ったこのカメラ

撮った

お正月の写真
アップしようと思ったら…



家のパソさん

壊れちゃった(涙







NEX_20110107150709.jpg





ずいぶん前から調子悪くて

CDやDVDの書き込みも出来なくなってたのに

何にもしてないのに

最近急に奇跡的に

復活して喜んでたのに…







2011.01.07 (1)



サポートセンターに電話して色々やってみたけど


もうリカバリーしかないって言われて



「写真だけなんとかなりませんか~~」

とひつこくくいさがって?みて

なんかかんかためしたけど無理で




「あ~~  写真が~~」


って
やや落ち込んだけど







2011.01.07 (7)






ムフフ

忘れてたけど

私マイドキュメントをDドライブに移動してたんで


写真はセ=フでした~~^^♪





でも随分時間とられちゃった^^;
セキュリティー入れなおしたり
メールの設定やりなおしたり

お気に入りのフォントもまたダウンロードしなおさないと…

メールも読んでないのもどっかいちゃったけど…




でもホンと写真助かった~~


Dドライブちゃんありがとう






お正月の記事はまた明日


((ヾ( ^-^)ゞ





click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村thank you
(*'-^)-☆





関連記事

Comment

july4ever | URL | 2011.01.07 19:47
うわぁーーー大変でしたね。

でも、本当に良かったですね、
写真だけも無事で。

わたしならもきっとパニック状態に
近くなるかも(汗)

リンダ、眠そうですね(笑、ごめんね・・・
現実的の目線で見ました)可愛い~。

このカメラ、今はピンク色もありますね。
ほしい><!と思ってたけど、
余裕がなくて、結局購入しませんでした。
今年中新しいカメラがほしいな~
って毎日思ってます^^;;。
terulin | URL | 2011.01.08 18:08
★ july4everさんへ

本当 大変でした
機械に強くないから余計…

最近よくこうやって自分の手で顔を覆って寝てます
なんかかわい~~でしょ^^;

ピンクもあるんですか?
しらなかった
デジイチは歩いてのお散歩の時
重くって肩こってくるから
軽いカメラ欲っしいな~~^^

私のカメラαなんですが
昨日家電芸人の番組見てたら
α55がものすご~く高速で連写できるみたいなんで
興味津々です^^v
ロッタmama | URL | 2011.01.08 20:27
PCトラブルお疲れさまでした。
リカバリすると、設定やインストールが一からですもんね(>_<)
私も何度か経験あるのでお気持とってもわかります^^
何といっても面倒臭いですよね?(笑)
でもリカバリとか経験するとPCに詳しくなりますよ♪

大事な写真が残ってて良かったですね^^
私も画像はPCに入れっぱなしなので
壊れる前にどうにかしなくっちゃです^^;
u-kazu | URL | 2011.01.08 22:22
別ドライブで助かりましたね^^;
いずれそのドライブも壊れますから大切なデータは2カ所に保存しておきましょう^^
今ハードディスクは安くなりましたからね。
小さいカメラ(ミラーレス一眼)いいよねー^^
僕はパナだけど、このソニーは写りがいいですよー。
がんばってたくさん撮ってください。
terulin | URL | 2011.01.09 20:23
★ ロッタmamaさんへ

その節はまたまたお世話になり
ありがとさんでござんした^^

ロッタmamaさん何度か経験あるの?
それで詳しくなったの?
私はも~勘弁です
とっても疲れました^^;

ある程度まとまったら
外付けに移してるんですが
ついついほったらかしになちゃって^^;
お互いに気をつけようね^^v
terulin | URL | 2011.01.09 20:27
★ u-kazuさんへ

はい
本当に助かりました~~

いずれ壊れますか(涙
まめに外付けに保存しとかないといけませんね
でもその外付けも壊れたりしますよね~?
DVDにも焼いとかないといけませんか^^:

ミラーレス一眼いいですね~~♪
自分の物にしちゃいたいです(笑
買おうかな~~^^
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
