

さっむ~


2011.01.09能勢 (214)



言うのは

この日の事ではなくって



今日の事ですが…^^;






2011.01.09能勢 (304)




この日は
お天気がよくって

ちっとも寒さを感じなかった♪






頂上?っぽい所まで行った時






2011.01.09能勢 (288)


なんと野生の鹿さん達が見えました^^






2011.01.09能勢 (185)



ノーマル車のノーマルタイヤしかない我が家が



こんないい感じ♪な雪遊び出来て

幸せだな~~♥





2011.01.09能勢 (220)


ずんずん雪が増えてきて

「この車ではも~無理やろ~~」
って
びびりんちょな私は

ちょっとハラハラ&どきどきな感じでしたけど^^;



車を置いてあとは登山??^^







2011.01.09能勢 (256)





ほぼ三時間


走りっぱなし&はしゃぎっぱなし

リンダ





2011.01.09能勢 (274)




7歳と6ヶ月で


ラブに目覚めた??(笑







2011.01.09能勢 (234)







ウン十ウン才
になった私が

雪遊び出来る幸せ

しみじみ感じた♬






2011.01.09能勢 (311)



リンダ~~♪


あなたのおかげだね^^*



あ・り・が・と






2011.01.09能勢 (376)




わ・わたしも行くぅ~~~^^:







ランキングに参加しています
ヨロシクです^^


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Thank You♪





関連記事

Comment

Spaママ | URL | 2011.01.17 00:37
私なんて もう1世代上なんですけどぉ こんなに元気に遊びまわってますよ~
わっはっは(^^♪
リンダちゃんもパパさんも とっても楽しんでくれて
お誘いした甲斐がありました~♪

今日の能勢は 先日の3倍くらいの積雪だったそうで
(パパが行ってきました・・・バイクで^^;)
ノーマルタイヤは通行禁止になってたそうです。
水曜日に パパの車で行ってみようと思ってマスが(私の運転><)
今日も雪が降ってたので ちょっと危険かなぁ?と思ってマス

私達が行った時が 一番Goodなタイミングだったかもしれませんね~
ふわころ本舗 | URL | 2011.01.17 06:15
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。
いいですね。雪あそび。
いきいきしてますね。ラブラドールの笑顔は、最高ですね。
今朝もさむいですね。
ルンちゃん | URL | 2011.01.17 10:36
はじめまして。
コメントいただきましてありがとうございます。
ブログを拝見させていただいたら、本当!お近くですね!!
リンダチャンのお写真が沢山のブログ、とても可愛いですネ。
又、遊びに来させて頂きます。
Well.m | URL | 2011.01.17 14:33
リンダちゃん、本当に楽しそうですね。
久しぶりに動のリンダちゃんを見た感じがする・・・
リンダちゃんのお陰でterulinさんもいろいろな事が
楽しめて良いですね。
terulin | URL | 2011.01.17 17:42
★ Spaママさんへ

1世代だなんて~~
そんなにかわんないです
まじSpaママは元気印◎だね~~^^
本当に楽しかった
また家の車でも行けそうな時誘ってね^^v

3倍ですか~~
Spaパパバイクで大丈夫でした?
すごいな~~

本当にあの日はbestでしたね♪
terulin | URL | 2011.01.17 17:53
★ ふわころ本舗さんへ

今朝外の水道の所につららが出来てました
見るの何年ぶりかな?
この寒さいつまで続くんでしょうね^^

リンダのこんな嬉しそうね姿は
めったに見れないんですよ(笑

terulin | URL | 2011.01.17 17:56
★ ルンちゃんさんへ

でしょ?
近そ~でしょ~~^^
いつかどこぞでお会いできるのを
楽しみにしています^^v

ど~ぞよろしくです♪
terulin | URL | 2011.01.17 17:59
★ Well.mさんへ

でしょ^^
雪でこんなにテンションあがるとは
思ってませんでした^^
また行きたいのはリンダだけでなく
パパも私もです

いてくれてこそ
ですよね♪
私にはリンダが
Well.m さんにはWelちゃんが♪


ロッタmama | URL | 2011.01.17 19:07
↑Spaママのフットワークの軽さに尊敬。

ココがあの噂の場所ですね^^
うちもスタッドレス無いから^^;
ノーマルでここまで行けるなんて本当に羨ましい。

雪山ではじけて遊ぶリンダちゃん本当に嬉しそうですね^^
とってもラブっぽい!!(ラブだけど・笑)
リンダちゃん、1枚目の写真も5枚目の写真も
後ろに居るママを気にして振り返ってるんですよね♪
愛おしい姿ですね❤
terulin | URL | 2011.01.17 19:59
★ ロッタmamaさんへ

だよね~~(笑

そうなんですそ~なんです
この日はノーマルでokでした^^v

今日そちら方面降りませんでしたか?

でしょ~~
ラブっぽいリンダは年に何回かしか見れませんよ~(笑

待っててくれてるのか?
また写真撮ってると呆れているのかは
定かではありません^^:

でも嬉しそうにダッシュでパパんとこ行ったり
私んとこ戻ってきたり
走るリンダが見れて嬉しかった~~^^v
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
