

今年は +エビオスでいこう!



2011.1.17エビオス (3)



まだまだ
さっむ~い季節ですが



フロントラインはしたくない私


去年まではガーリックパウダー

カタンメタルドッグ
なんかも使ってましたが






ガーリック+エビオス

ノミやダニのひっつき防止?にいいそうなんで
(ガーリックやビールの匂いがいいのかな?)



春になっていきなり始めてるよりも

今から
徐々に
はじめよう~~^^v





ただ

効用 効果の所に

食欲不振 食欲減退

って
あるんだけど…



これ始めて
ますます食欲旺盛にならないか?


ちと心配





今日とりあえず三錠
差し上げました^^




美味しそうに
そのまま
ダイレクトに

「コリコリ」



召し上がりました^^








今日の主役はアタチじゃ~ないのか?


と言われそうなので





リンダの
マイブーム
をご紹介






ただ今


「うもれる」

のが
お気に入りらしい^^:






2011年1月13日







何枚も写真撮ってら…






2011.1.13 (5)




だって^^:








ランキングに参加しています
よろしくお願いします^^



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Thank you♪
関連記事

Comment

Cocoa Mummy | URL | 2011.01.19 08:22 | Edit
体に優しい、、、
これがやっぱり一番ねぇ^^*
ビール酵母、夏場はおなかの調子を整えるためにいつも用意してるけど、、、
ガーリック+これ=いやいや虫さんバイバイなのね~
これはさっそくメモメモしました^^

うもれてるリンダちゃん、、、
マミもいっしょにうもれたいれち^^**
terulin | URL | 2011.01.19 18:59
★ Cocoa Mummyさんへ

ですよね^^
なるべく避けたいですもんね^^v

コレネットで見たら
そんなの効かないって言うのもあります^^:
でも体に悪いものではないと思うので
今年はこれで頑張ってみます^^♪

マミさんはあったかいうもれるられる子
一杯いていいですね^^*



Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My Blog Freinds
FC2カウンター
