

またやった(ーー;)&梅の花

やった
       今日このお肉でシチューしようと思ってたのに…
          解凍しようと思って台所に置いてたのに…
            チョット買い足しに出ただけなのに…           
             お出迎えの時確かにペロって美味しい口したよね!
               まずいって思ったけど後の祭りだよね汗

                    「ゲップ」って確かに聞こえました



画像 003「私 知らんような気がする」てか





        画像 006

                    ママは絶対アンタやって気がする


      「ママが そんなに言うなら…」



  
20090305.gif


                  
               反省してない

                      今日は絶対晩ごはん抜き



おしおきした後

しばらく無視してやった



                     気を取り直して
                     梅 見に行きましょ


 



                       画像 029




       画像 025
           リンダとここに梅の花を初めて見に来てからもう5年経つのか~



        画<br /><br /><br /><br /><br />          <a href=画像 042



              画像 045







                  Linda もう 泥棒さんしないでね汗;;



画像 038

        「わかってるって 肉球ワン



                                       絶対ウソや涙











関連記事

Comment

みかちゅー | URL | 2009.02.15 08:55 | Edit
ああ、リンダちゃん、やっちまったですか!
シチューは、お肉抜き?(笑)

梅まだ綺麗ですね~☆
あの夜の嵐でどうかな~と思っていたんですが
よかったですね!

ごん母 | URL | 2009.02.15 09:25 | Edit
お肉?
牛さんですか?
リンダちゃん、そんなことするんだぁ~
へぇ~以外
しかも袋はちゃんと残してるんですねぇ~
へぇ~賢い

梅綺麗♪
まだ見に行ってないなぁ~
そのうち桜咲いちゃうよね
めそまま | URL | 2009.02.15 10:38 | Edit
まったく気がついてない振りしていても
ちゃんとチェックしているんですよね^^
我が家のめそもなかなかですよ ゥフ(*´∪`*)フフ
いけないこととはわかっているけど
美味しいにおいの魅力には
勝てないみたいですね^^

梅の花きれいですね
こちらもそろそろ満開になりそうです^^
ちゃなっち | URL | 2009.02.15 10:42 | Edit
こんにちわ~はじめまして^^
コメントありがとうございました♪

リンダちゃん、やっちまいましたかぁ~(爆)
ちゃおも若い頃 盗み食いしてましたよ
(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

梅、キレイですね^^
早く見に行かなくちゃ 桜の季節になっちゃいそうですね


terulin | URL | 2009.02.15 19:10
最近やられる回数が増えてますi-191
私の不注意なんですが…

本当に油断も隙もありません!!

昨日は忙しいのに色々教えてくれて
ありがとうございましたe-420
不出来な弟子ですが、
これからもヨロシクおねがいします。v-344
terulin | URL | 2009.02.15 19:17
やられまくってます。v-292

最近太ってきてるんです!
バレタラ晩御飯抜きにされるから、証拠隠滅してたりしてi-282

梅早く見に行ってくださいねi-262
terulin | URL | 2009.02.15 19:25
えっ!
めそちゃんもやるんですか?
親近感湧きますv-290

そうなんです 一応悪かったって顔はするんですが…
 何度騙されてきたことかv-292

今日もまた 別の梅林に行ってきましたi-194
terulin | URL | 2009.02.15 19:30
こちらこそ、遊びにきてくれてありがとうございますi-179
ちゃおちゃん今はもうやらなくなりましたか?
本当にもうヤメテ欲しいですe-2

梅 早く見に行って下さいね!

ゆずママ | URL | 2009.02.15 22:00 | Edit
「だってママだっておいしいものたべてるやん・・・」

そうだよね~リンダちゃんだって(笑)
確信犯はかならずそ知らぬ顔するね
最近はゆずの盗み食いは無くなったけど以前は・・・・でした
っていうか飼い主が学習しました~
terulinさんもがんばって~
terulin | URL | 2009.02.16 00:04
そうなんです.
私に学習能力がないんですe-263

やられた後暫くは気をつけているんですけど…
またしばらくすると油断してしまうんですv-292

まだ牛肉はましな方ですi-229
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
