

早起きはいい事がある?


2011.1.19a (1)




息子達が
早一ヶ月以上がたった


ほぼ?
ラクロス一筋に過ごしてきた四年間

今 一般的?な大学生活をエンジョイしてる^^




彼らの練習がもうないし
夫は単身赴中だから

早起きしないといけない!!
っと
いう事がないから


最近はもっぱら
遅寝 遅起き^^;





彼らがボードに行く朝
(今シーズン 3回目)

久しぶりに5時半起き



そして
久しぶりに見た朝日





DSC00270.jpg




ご無沙汰してました^^;






この後
たっぷり
お散歩に出かけましたとさ^^*


続きはまた今度^^*




ランキングに参加しています
よろしくお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Thank you♪






レイリノさんちのリノちゃんの

お耳がデカイ!って記事を見て


我が愛犬リンダを見てみると…




「まっ ふつ~か」



長さはど~なんだろ~???
って
思って測ってみたら



2011.1.19a (20)



「ふつ~~」なのかな~~?







2011.1.19a (19)




だって^^;






ランキングに参加しています
よろしくお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Thank you♪






関連記事

Comment

Dan母 | URL | 2011.01.21 09:52 | Edit
こんにちは☆
早速ご訪問ありがとうございました!
地すべり公園とも言ったかもしれません。。。
浄水場の下の公園です。。。
息子さん、KG生だったんですね~~
会ってるかも・・!!デス。

Danはレイ君&リノちゃんと遊んだ事あるんですよ~。。
terulinさんのブログで地元の様子を身近に拝見できるので、楽しみにさせていただきます。。
あの・・リンク貼らせていただいて宜しいでしょうか??
terulin | URL | 2011.01.21 13:59
★ Dan母さんへ

こんにちわ^^
地すべりなら夕方のお散歩にしょっちゅう行ってます^^v
もっと早く知り合えてたら
お会いできたのに~~♪

そうなんですよ
KG生です^^
ラクロスやってました^^v

レイリノさんとお知り合いなんですね^^
レイリノさんとも今年は会えたらいいな~~
って思ってます。
その節はよろしくです

リンク
ありがとうございます
私も貼らせていただきます^^*
ちーママ | URL | 2011.01.21 14:17
家も長男がいなくなって夫婦2人の生活になってしまいました。息子達が部活や仕事やと毎日忙しく生活してた時には、起床5時半普通だったのに・・・
今は、7時のキンコンで起きて1日始まります。
そして、そんな時間に起きてもだれも困らない^^
「あっ」ラブは『こやついつまで寝るんだ』と目を開けてスタンバイオッケー状態で待っててくれます。
必要とされてるって幸せか^^
まっいいか^^
なかなか夫婦2人の生活に慣れないのが困りもんです。
レイリノ | URL | 2011.01.21 20:35
早起き・・・・
冬になってから全然してません・・・汗

お散歩も寒い時はいつも日が昇って太陽が出てからなんです♪
たまにこうやって見る朝日いいですね
とってもキレイですぅ・・・。
写真でもこんなにキレイなんだから
きっと生朝日はもっとキレイでしょうねぇ
冬は空気がキレイだから空がキレイに見えますよね☆

リンダちゃんどこにいっぱいお散歩行ったのかな!?
続き楽しみにしてま~す!!
terulin | URL | 2011.01.21 21:45
★ ちーママさんへ

こんばんわ^^
ちーママさん今二人暮らしですか。
私はへた?するとリンダとの二人暮らしになりるかもです^^
夫がいればまだ早く起きるでしょうが
今はホント何時に起きてもいい状態なんで
一日が短いです^^;

リンダもラブちゃんと一緒です
起きるなら起きますよ~~
って感じです

子供が家から出ていったら
どんな生活になるのか…
まだ創造がつきません
ますます怠惰な生活になるかも^^:

terulin | URL | 2011.01.21 22:47
★ レイリノさんへ

今書いていたお返事が
消えた~~(涙

私も冬場早起きは数える程です^^;
朝のお散歩私10時スタート位です
リンダもはや~くにお散歩に出ると
気分乗らないみたいで
途中で引き返そうとします^^;

久しぶりに見た朝日は綺麗でした。
寒い冬の朝の凛とした空気も
清清しくって気持ちよかったです^^v
夜も星が綺麗に見えますね音符

お散歩は近場のいつものコースですが^^;
また見てね^^*

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
