

一日遅れのバレンタインデーケーキ&梅林

                 今日もまたテクテクとお散歩がてら
              昨日とは違う梅林に 懲りもせず行ってきました。




   






               3.gif

   
                   「今年は梅の花 もう十分堪能しました」



               梅の花を見るとウン十年前の結納の日を思い出します


               結納が終わった後リンダパパと大阪城に梅を見にいきました。

                          いい頃だったなぁ~(*^_^*)
                      (今が悪いと言う意味ではありませんよ





                       梅林を後にして お散歩小道へ
          d

                              e




          f



           gほたる
                       この川で夏には蛍が見れるそうです。








4.gif








       さて そろそろお家に帰って お兄ちゃん達に一日遅れのケーキ焼こっか



j

        「はい! そうするべきだと思います!!」

                    (何かたくらんでるんじゃないでしょうね




  k
      


                    最後の難関 急な上り坂
   (この坂登る度に なんでこんな所に住んでるんだぁ~ って思っちゃいます)
       
            



    息子達は昨日は二人ともお出かけだったもんで
          (そりゃそうさ 昨日はバレンタインだもんね~



                                          息子達初登場 

            

           2000.jpg
                     

                        500.jpg


  
           1000.jpg

        大学生の彼達を見てると 青春やなぁ~ いいなぁ~ってつくづく思います







         l

           チョコ嫌いな彼らの為に我が家ではケーキはいつもこんな感じです手書き風シリーズハート





                          オット!!                     
                          この方を忘れてました。



    o










   m

               位置は確認     ママ どっか出かけるかな








 n


                      こら~~ 






    p

                

                   スポンジ ほんのすこ~~~しあげました



            
               ~HAPPY  LUCKY  DAY~








関連記事

Comment

yucoco | URL | 2009.02.16 20:37
近くに梅林があるんですね!もうこんなに咲いてるなんて知らなかったヨ。お散歩小道?かわいい~!
ケーキもおいしそう、目の前にあると気になる気になる~v-274
terulin | URL | 2009.02.16 20:52
お散歩小道はyucocoさんも知ってると思うよi-179
ポプラの横です!
梅林もKGの近くですよe-319
一度行ってみてくださいね!
めそまま | URL | 2009.02.17 14:03 | Edit
すてきなお散歩小道ですね
川もあって ゥフ(*´∪`*)フフ
我が家の場合川は要注意なんですけどね^^

青春真っ只中のお兄ちゃんたち
懐かしさとその若さがちょっと羨ましいです
リンダちゃんケーキのお味は?(*^m^*)
terulin | URL | 2009.02.17 18:49
めそちゃんとハミぃちゃんは川を見るとスグ入っていきますか?
リンダも一応ラブなんで水は大好きです。(#^.^#)
でもここの川は段差があるんで安心ですv-280

ケーキは目の色変わってました。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
