

お見送りはしないけれど激しくお出迎えする女?


2011.1.22 (17)

出かける時は

「あっ お出かけでしゅか?」
「おやつもらったし お留守番してます」



クールに?
ソファーの上から
いってらっしゃい





でも
私と夫が一緒にお出かけして
帰ってくると

熱烈お出迎え



2011.1.22 (33)


「も~~ 遅いやんか~~」
「どこ 行ってたんでしゅか!」
とでも言ってるよう^^;





私一人が出かけた時は
ここまでじゃないけれど^^:





2011.1.22 (34)





よその人には飛びつかないけれど
家族には許してる私
だから…
こ~なる^^;




パパとは毎日会える訳じゃないから
パパがいる日は
自分を置いて何処かに行って欲しくないらしい




フットワークの軽い夫に

休日のお昼の買い物をチョクチョク頼む私


するとリンダは外で
パパの帰りをずっと待ってる
(でも不思議な事に 単身赴任先に帰って行った時は外で待とうとはしない)




リンダとパパの関係は




2011.1月(733)



こ~ゆ~もんなんでしょうか?^^







この日夫とお出かけしたのは
陶器市
2011.1.23 (2)






前から欲しかった
陶板皿
(奥で写ってない^^;)

お安く買えてlucky^^v




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

ロッタmama | URL | 2011.01.29 10:13
ちょっとブログをサボっていたら(私が)
terulinさんがいっぱい更新してる~!(笑)

まったりリンダちゃんが、パパさんと一緒の時はテンション高いですね。
リンダちゃんが飛びつく姿って、初めて見た気がします^^
無邪気な感じで、とっても可愛いです。 


P.Sブログ村に登録したんですね。
バナーの写真、かわいい❤  ポチっとね^^
aji ko | URL | 2011.01.29 20:31 | Edit
一枚目のリンダさん、なんかすごくいい表情ですね♪
そのソファもいいな~。
そして、そんなにジャンプできるんだ~。すごい!
ちなみにうちの子はできません。。。

オペラパパ | URL | 2011.01.29 21:36 | Edit
いいですね~♪最近はよその父親って家族でどんな立ち位置なのかとても気になるオペパパです。休みの日はパパの朝の様子が気になって仕方ないんですよね、オペラも。まずは朝の散歩に行かなきゃ始まらないって感じです。
terulin | URL | 2011.01.30 15:37
★ ロッタmamaさんへ

こんにちわ^^
ちょっとお休み?されてたから気になってて
メールしようかな?って思ってました^^

パパはリンダの元気の元なんでしょうか?(笑
一応家族以外には飛びついてはダメって
教えてるんで^^;
完璧ではありませんが…

ポチっと
ありがとう^^*
terulin | URL | 2011.01.30 15:44
★ ajikoさんへ

あっ。行くのね」
って感じでしょうか?^^
ソファ…
もう長年使ってるから
あっちこっち ボロボロです(涙

普段あんまりジャンプする事ないですが
以外と飛べるもんですね^^v

ばずー君もキャピキャピタイプじゃないですもんね
でもボール好きだもんね
うらやましいっす^^
terulin | URL | 2011.01.30 15:49
★ オペラパパさんへ

私の夫はどんな父親なのか?
って暫し考えました。

息子達に何かを諭したり
怒りを爆発させたりするタイプではありません。
私が娘ならあんな父親がいいかな?って思うタイプかな?
息子達は父親の事を大切に思ってるのは間違いないですね^^

休みの日
たとえその日の朝にこちらに帰ってきても
休む間もなくリンダとのお散歩です^^

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
