

今日は with Linda & Fisheye


2011.27 (12)

忘れてた訳じゃないけれど

なんせ重い
魚眼ちゃん

今日は久しぶりにお供してもらおう!



2011.27 (6)



今日のお散歩は
私とリンダのお気に入りコース





のんびり ゆったり今日も行こう!
って
気分になる






2011.27 (16)













2011.27 (19)




川の方に寄り道したり






2011.27 (34)





山の方に入っていったり





2011.27 (35)





このレンズを通すと
いつものありふれた光景が
また違ったように見えるから
不思議

嬉し







2011.27 (62)




公園に梅がほんのちょこっと咲いていた




2011.27 (67)




春近しなんだな♪








幸せな気分で朝の散歩を終えると
その日一日が素敵に過ごせる気持ちになる

単純^^;




青空

のんびり&ゆったり気分

リンダ


この三つが揃ってる今日は
間違いなくいい日





たまにある大きな幸せもいいけれど

毎日の小さな幸せ気分も大事だよね^^v








ランキングに参加しています
ポチっとな^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Thank you♪

2011.27 (72)












2011.27 (74)




ランキングに参加しています
ポチっとな^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Thank you♪
関連記事

Comment

Dan母 | URL | 2011.02.07 17:39
こんにちは!
久々です。この景色。。Danも良く行きましたよ!
川にかかった丸太の上が怖くて歩けなくて、わざわざ川に降りて渡り、また道まで登って・・・にこちらも付き合って広場まで行ってました。。。懐かしいです。。
もう、春が来てるんですね♪♪
| | 2011.02.08 19:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
u-kazu | URL | 2011.02.08 20:34
フィッシュアイ、上手に使いこなしますねーーー。
センスあるわぁ^^
今日病院で点滴中に「きな子」みてました。
前半で涙の出るいいシーンで点滴終了。
看護師さんが「kazuさん、何泣いてるの?」って^^;
terulin | URL | 2011.02.10 20:57
★ Dan母さんへ

こんばんわ
お返事遅くなってごめんなさい^^:

川にかかってる橋
昔は今にも壊れそうだったけど
今はわりとしっかりした感じになってるから
きっとDan君も大丈夫と思います^^v

少し暖かくなるかな?って思ってましたが
昨日位からまた少し寒さがぶり返してます
やっぱ2月ですもんね^^;

terulin | URL | 2011.02.10 21:00
★ マミさんへ

ブラックいいな~って思ってて
変えてみましたが
この前のはなんか2ぺージにわたってるから
カウンターが反応しなくって
色々見たけどしっくり来るのがなかなかないですね^^;
マミさんが使ってるのがシンプルでいいわ~~♪

例の件
ありがとうございました。
届くのがとても待ち遠しいです^^
送料が一番安いのにしたから
いつ来るかな?^^:

terulin | URL | 2011.02.10 21:05
★ u-kazuさんへ

久しぶりに引っ張りだすと
やっぱり面白いですね
同じような写真ばかりになりがちですが^^;

点滴ですか?
まだ良くならないんですか?
お大事になさってくださいね^^

「きな子」
まだ見てません
私も絶対泣きます^^;
犬もの 特にラブものは絶対涙なしは無理です^^;

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
