

lindaの大事なこと

            lindaの朝ごはんはみんなが終わってからになります。

         でも晩御飯はみんなを待っていると何時になるかわからないので

           夕方のお散歩が終わって、お家に帰ると 一番にいただきます。

             でもたまに ママが用事があって他のことを先にしていると

                   こんな感じでこっちを伺っています。



      ごはん


                  「ママ 何か大事なこと わすれてませんか?」




                      心配になって もう少し顔をのぞかせたりして



                               早く

                            リンダのお皿を取り出して 

                         「お待たせ! リンダのご飯しよっか!」

                               って言うと

                         「ヒィ~ン ヒィ~ン クィ~ン クイ~ン」
 
                     私って一体何飼ってたっけ? て言うような声をだします。


                                 出来たよ


          09-02-17.jpg

               ご飯 ゴハン  ごは~ん      






                           ど~ぞ





    3.jpg



    2.jpg



        1.jpg


           「うまうま です  お母しゃん! 今日も元気だ ごはんがうまい!!」





               10.jpg




 
      4.jpg

                           ピッシッー    




            「んじゃ! ヨーグルトちょこっと入れてあげるね!」

           5.jpg


                    「ホ~イ お皿持って行きまぁ~す頑張るぞ。おーっ。








    6.jpg




          7.jpgお待たせ






            11.jpg


          今日もリンダの大事なこと忘れなかったね 

関連記事

Comment

めそまま | URL | 2009.02.18 10:01 | Edit
まだかな?まだかな?
ってのぞいている表情が
いってますね ゥフ(*´∪`*)フフ
催促するわけでもなく
様子を見ながら いつもじーっと
待ってますね^^
うまうまの顔は
みんな いい顔ですねv-345
terulin | URL | 2009.02.18 15:42
食べてる時が一番幸せな時なのかも…
でもあの声でしゃべりかけられると
早く早く!もうまてません!!
って催促されてるみたいです(^.^)
クウガママ | URL | 2009.02.18 23:13
ごはぁ~んっ の表情が良いですね~^^
Lindaちゃんはご飯催促しないのねっ♪
えらいなぁ~!
我が家の息子君達はビック・ヴァニラは催促しないけれど、
ハニーとクウガは時間が来たら「時間ですよ~~」って
よく催促していましたぁ(笑)食いしん坊なんですよね(笑)
terulin | URL | 2009.02.18 23:40
無言の催促がありますi-229

じと~っとした瞳でまだかいな~ってジ~ット
みつめられています(^^)
ホントに食べる事大好きですよね!!
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
