

呪文を唱えると…


2011.2.24 (96)

『アブラカタブラ~』




今シーズンはもうおしまいって言ってたSpaママさんに
リンダが呪文を唱えると^^;




2011224.jpg




リンダと私の”ひつこい”誘いに
No!
と言えない
優しいSpaママの運転で
(車はももちゃん号)





2011.2.24 (18)


リンダの犬生
ワンシーズン最多の
三?回目の雪遊びに連れてきてもらった^^♪







2011.2.24 (6)



ひろ~っくって
誰~もいなくって
むっちゃいい所^^v




ただ


2011.2.24 (33)


犬もズボっ
人間もズボっ^^;


でも私誰かと違って
筋肉痛にはなりませんでした^^v





2011.2.24 (34)


だよね~♪
Spaちゃん^^





えっ!

モモち
大丈夫~~???




2011.2.24 (51)






リンダは一体何にびっくりしたの?(笑




2011.2.24 (65)









2011.2.24 (47)




みんな思い思いに遊んでると




ムム
リンダが戦闘態勢にはいった^^;





2011.2.24 (38)




フラットちゃんご一行様でした^^




無事戦闘モードも解除され^^;




2011.2.24 (44)






記念撮影も無事終わり





2011.2.24 (73)

黒い子ちゃん達のお顔をハッキリ写そうと思うと
リンダはこ~なる^^;
思いっきり白とび^^;






ズボズボしながらも

人間3人
犬3匹



楽しい一日をすごしましたとさ^^♪






2011.2.24 (77)







ランキングに参加しています
ポチっとな^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Thank you♪



関連記事

Comment

Cocoa Mummy | URL | 2011.02.28 22:07 | Edit
まだまだ遅くないね~
雪遊び、、、それもだ~れもいないスキー場!!
最高のロケーションでワンも人間も安心して遊べるねぇ^^*
ここって、、、なんか見たことあるような気がして、、、
まさかとは思うが、、、
家がシーズンぎりぎりオフに行く場所とよ~にちょるんだぁ^^;
Lindaちゃんの首には、、、ムフフっ^^**
届いたのねぇ♪
purihana | URL | 2011.02.28 23:03
ズボズボっとハマる程の雪の中で遊んでみたい飼い主です!
自然の中で遊べる幸せ、いいですね~^^

白黒同時撮影・・・
黒に合わせると白が・・・
白に合わせると黒が・・・
ホント、難しいですよね~><
で、先日、とある方に質問してみたんですよ。
「白黒の被写体を上手に撮るには?」と。
「グレー色の被写体に設定を合わせ、AEロック!」と言ってました。
んがっ!!
プロではありません。
趣味でカーレースを撮ってる方でして^^;
最近めっきりデジイチを触ってないので、
terulinさん、試してみ下さ~い!

Spaママ | URL | 2011.03.01 11:05
先日はありがとう~♪
思いがけず ええとこが見つかって 良かったよねぇ~
「アレどこ?」の問い合わせが殺到したので
「んじゃ、今度の日曜日にでも行ってみる?」ってなことに・・・(笑)
だったら・・ってなもんや三度笠
メールのブツも ポチりました(^m^
値下がりしてて 2000yenを切ってたよ~ん
実用性があるかどうかより 持ってることが楽しいアイテム♪
(こういうムダなもんばっかり 増えるのよねぇ^^;)

それにしても
車中のお嬢さんたち かわいいわぁ~
女の子してるね^^
めそまま | URL | 2011.03.01 11:24 | Edit
埋まっちゃうくらいの雪の中で
みんな 思いっきり弾けて楽しそう♪
きっとterulinさんたちも弾けたんでしょうね
ほんとうに筋肉痛大丈夫でしたか?(*^m^*)

そうなんですよね
イエローと黒ラブのツーショットは難しいんですよね
特に黒ちゃんはピントが合いにくいし
毎回 悩みながら苦労してます(-_-;)
u-kazu | URL | 2011.03.02 19:43
こうして見るとリンダちゃんはお嬢様^^
黒ちゃん2頭は精悍な顔つき!
同じラブでも全然違いますね。
ソニーは「Dレンジオプティマイザー」という機能を使うと白飛びを抑えつつ、暗部を奇麗に表現しますよ!
最近の機能かもしれませんが。
pururin0602 | URL | 2011.03.02 19:55 | Edit
お友達と雪遊び、楽しそうですねぇ~♪
ズボッっとなってるLindaちゃん
ふせしてるだけよ・・・のSpaちゃん
豪快にズボズボのモモちゃん
みんなかわいくて、面白いです~

それにしても
筋肉痛にならなかったなんて
よかったですね~☆
terulin | URL | 2011.03.04 20:05
お返事がものすっごく遅くなってしまって
本当にごめんなさい。
今週は物凄くハードでパソコンの前に
ゆっくり座る時間がありませんでした^^;
お許しくださいまませ。
terulin | URL | 2011.03.04 20:12
★ Cocoa Mummyさんへ

今年は本当に雪がたくさん降りましたね^^
リンダはこんなに何回も雪朝帯びできたのは
生まれて初めての事で
たいそう喜んでいると思います^^v

おまけに今週末もまた連れていってもらう予定なんです。♪
ここは兵庫県から鳥取のほうに向かっていった所ですが
まさかマミさんこんあんとこまで^^

おかげさまで
何とか無事に手にはいりました。
次回の雪遊びにはもう一個のほう付けていきます^^*
terulin | URL | 2011.03.04 20:16
★ purihanaさんへ

ズボズボ 結構きつかったです^^;

>白黒同時撮影・・・
ホント難しいです~~
purihanaさんはハナちゃんとさくらちゃん
上手に撮ってはりますね^^v

AEロックですか~
教えてもらってさっそく取り説見ました^^;
次回挑戦してみます^^v
ありがと~~^^*

terulin | URL | 2011.03.04 20:20
★ Spaママさんへ

こちらこそ
毎度毎度お世話になっております^^
ホントええとこ見つかったわ~~
これもひとえにSpaママ&パパのおかげ
感謝感謝♪

例のもの無事着きましたよ^^
我が家の玄関にでっかい箱が二つ鎮座されております^^
楽しみだわ~~^^v

うちの子もそちら様のお嬢様も
ホントかわいい~でございます^^*

terulin | URL | 2011.03.04 20:24
★ めそままさんへ

でしょ~~
物凄い雪でした。
でもうもっちゃうから走れなくって^^;
次行く時はもうちょっと固まってくれててもいいかも^^

>ほんとうに筋肉痛大丈夫でしたか?
はい~~^^v
めそままさんと同じく永遠のウン十うん才ですから(笑

めそまさんちはめそ君とハミィちゃんだから
毎回難しいでしょ?
でもさすがやっぱり場数ふんでらっしゃるから
綺麗に撮れてますね^^@

次回はもう少しうまくいくよう頑張りまっす^^*
terulin | URL | 2011.03.04 22:17
★ u-kazuさんへ

お嬢様でしょ(笑
親バカ~~^^:

本当に人間同様外見、性格それぞれですね。
それがまた楽し♪

「Dレンジオプティマイザー」
私のカメラにもありました^^v
次回はそれ使ってリベンジしまっす^^v
本当にカメラの事全然わかってなくって(涙
また色々おしえてくださいね
ありがとうございます^^*



terulin | URL | 2011.03.04 22:21
★ pururin0602さんへ

こんなに何回も楽しい雪遊びできたのは
この子達のママのおかげです♪
一人去年位から遊び始めた友達ですが
ワンズもヒトも気があって楽しいです^^v
出会いに感謝♪

でしょ~~
私意外と肉体年齢だけは若かったりして(笑
次回も頑張りま~す^^*
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
