

梅田夜会

昨日はOL時代のお友達5人で2ヵ月に一回のお食事会でした。

いつも梅田で会って食事とお酒とおしゃべりを楽しんでます

梅田夜会と名付けています!

             夜会1-090218


                           夜会2-090218

       夜会3-090218


                                夜会4-090218

             夜会5-090218


夜会6-090218
              
               茶屋町の隠れ家的な感じのお店でした。
                 お料理もとても美味しかったです。
         特にフルーツトマトの揚げ出しは 初めてお目にかかったお料理でしたが
                 とても美味しかったです。

           ブログ初心者のため、最初の二品は写真撮るのも忘れてガッツイテしまいました汗;;


           そんなかんなで私はとっても楽しいひと時をすごしたんですが…

                  それまでの私の一日はと言うと

                  リンダの首輪をまとめてお洗濯晴れ

夜会26-090218

               夜会24-090218


                何本作ったか数えたことはありませんが
                     結構作ったとおもいます。

                       息子達は呆れ顔


                   リンダの夕方のお散歩をはやめにして

              そろそろお着替えして出かける時間だわ!♪って思っていると

 
       なんか~    ジトォ~ っとした空気が部屋中を覆いはじめた!!

                         振り向くと

アルバムを作る全ての素材を見る



                     よっ!!芸達者!!




                     そんな事しても無駄だよ~ん
                     おりこうさんにしててね


            夜会13-090218
                      「お母しゃん行くなぁ~



                   いつものように 後ろ髪引かれて しばしお別れ





    いつものように私だけ一次会でみんなとはお別れして 一路 リンダの待つ我が家へ家





                         夜会14-090218
                「お母た~ん  お帰り~


         でも




            夜会15-090218


      「美味しいもの 食べてきたですか?」

                    「いいえ お友達とチョット…」


夜会17-090218



夜会20-090218
                スリッパ ガジガジしてやるです!!


夜会21-090218

                   
        






夜会22-090218


       リンダ 遊ぼっか!!


            夜会19-090218


                     やった~!!



            それから約30分リンダちゃんタイム




  夜会23-090218

                    明日はずぅ~っと一緒にいようね手書き風シリーズハート





関連記事

Comment

ごん母 | URL | 2009.02.19 18:21 | Edit
リンダちゃん
仮病使うのね
かわええー
我が家の娘達は2人とも全く普通通りです
「ちょっと出かけてくるから」「・・・・」
「留守番お願いね」「・・・・」寝てるときなんて、寝たままお見送りです

で、凄い!そのカラーの数!!
すべてterulinさんの手作りなんですよねぇ~
ほえぇぇ~~~お見事です
およふくも作っちゃうんだもんねぇ~
ショップ開いちゃえばいーのに

遅かったですね のリンダちゃん
口元がとってもキュートv-238
おしゃべりしてます?
ティブロン | URL | 2009.02.19 21:08
ぷっくりしたお口が可愛いぃぃ!
なんだかワンコのお口でないみたい・・。

あんな目で見られたら、おかあさん遊びにいけないっすね・・ふふふ。
terulin | URL | 2009.02.19 21:15
リンダって変な子なんです!!
一日1回のお留守番は、平気なんですが
二回私が出て行くと、帰って来た時体全体を使って
不満を表すと言うか 甘えてくるというか…
姉妹を迎えた方がいいんでしょうか?

カラーも洋服も
実物を見たらビックリですよ!!
とてもお金を頂くような代物ではございません[絵文字:i-
236]

またいつか ごん母さん家にもプレゼントしますねv-290
terulin | URL | 2009.02.19 21:18
そうなんです!
だから私だんだん出不精になってきているような…
いつも後ろ髪引かれ隊です…あはは
クウガママ | URL | 2009.02.19 23:02
リンダちゃんはぁ~寂しがりィ~の甘ったれェ~で
かわいいのだぁ♪
表情がもうそのままでているもんねっ^^

お洋服といい カラーといい いいなぁ~~♪
すごい数で羨ましいでっす^^
みかちゅー | URL | 2009.02.19 23:42 | Edit
めっちゃよ~け~ある~~!!!
すげぇ!
首はひとつなのにぃ~
わかりますぅ~、どんどん増えていきますよね☆

リンダちゃん、ほんとにママっ子ですよね~
かわいい~v-238
オカ~ | URL | 2009.02.20 00:16 | Edit
梅田夜会5人の中の会員NO.4?のオカ~(年齢順でいくとNO.5?かな)ですi-278

terulin さん、いつもながら楽しいひとときでしたi-178

リンダちゃん、ママと楽しんじゃってごめんねi-53i-52
でも、この楽しみは止められません~i-233
2ヵ月に一回は許してねi-277

体調不良のふりするリンダ可愛すぎですi-179

でも、来週もリンダに謝ることになるかも・・・i-229
まだ、秘密にしとこっとi-239


それにしても目が点に、すご~い首輪の数i-282
すべて手作りなんて・・・terulinさんスゴすぎです。



terulin | URL | 2009.02.20 20:14
そうなんですi-229
リンダは寂しがりィ~の甘ったれェ~で す!!
ちょっと分離不安気味なところもあって…

だから お買い物なんかでチョットつないだりして
私がお店に入るとず~っとなきまくってますv-292
terulin | URL | 2009.02.20 20:19
ほんとに! なんか作れるようになると
嬉しくてドンドン増えていってしまいましたe-349

多分まだこれからも作り続けると思います。i-183

今日は楽しいひと時ありがとうございましたe-319
terulin | URL | 2009.02.20 20:25
ホント楽しいひと時でしたv-290
4月もまた楽しみだね!!

首輪や服やら 不器用な私が 
リンダのためならえ~んやこ~ら!!ですe-68

そう!!来週のことは、まだリンダには内緒ですi-183
息子達によ~く頼んどきますi-186

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
