

家族でディナーそして  それぞれに…



2011.3.22 (29)


3月26日

家族揃って夕食を一緒に取れる日は
この日を逃すと当分なさそうだったので
リンダはお留守番してもらって
四人で
卒業&就職お祝いディナーに行ってきた^^





2011.3.26宝塚ホテル (69)



「何が食べたい?」
って聞いたら


迷わず
『鉄板焼き』
と言われたので




2011.3.26宝塚ホテル (43)


大奮発して行ってきた^^v






201132680.jpg




新しい料理が出されるたびに
『美味しい~』
『う~ん ウマ~』
って言うのを聞くと
自分が作った訳ではないけれど
なんか嬉しい^^



2011.3.25宝塚ホテル(50)




息子と
注ぎつ注がれつ

なんか不思議な感じ

そ~ゆ~時が来たんだな^^


2011.3.26宝塚ホテル (47)




久しぶりの家族ディナーは
お腹も心も満たされた^^






2011年3月20日 (20)


そして
今日3月31日
息子達はそれぞれに
新人研修の地に向かっていった




2011.3.22 (48)




わたしはと言えば
寂しさ紛らわす為に
朝から洗わなくっていいものまで洗濯機にほうりこんで…


節電に相反し
7回も洗濯機回してしまった^^;


干したり取り込んだり…
終わったら3時半過ぎてた(汗



2011.3.22 (36)

な~にやってんだか」  by Linda




今日の晩御飯何にしよ~って悩まなくっていい

7時半頃になると
台所の方覗き込んでくる
無言の圧力もない

ちょっと待って 待って~~
って
焦ってご飯作る事もない

『今日のめし何~~?』
の声もない



散歩の途中
バイクで帰ってくる息子に会って
リンダに死ぬほど引っ張られる事もない


2011.3.22 (46)





自分の思い通りに時間を使える





私は自由





2011.3.22 (35)






でも…




2011.3.22 (21)





自由は…






201103311.jpg



寂しいのだ…






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

ちーママ | URL | 2011.04.01 09:52
寂しいねぇ~・・・
でも、若さ保つには、頑張ってやることやって遊ばないと息子達が帰ってきたら『あれ??老けた?』は絶対言わせない!!為にも私は決めました。友達はいいなぁ大事にして遊んでもらうんだって(笑

負けないぞ!!ラブと遊ぶぞ!友達と遊ぶぞ!毎年若くなるぞってね(笑
じゅんぺー | URL | 2011.04.01 11:38
terulinさん
先日はお会いできてとても楽しかったです
美味しいケーキもいただき満足な1日でした
いつも素敵な写真ブログ
特にお花は 私の職業柄 目をひいてしまいます
またお話色々お聞かせください
若き時代のお話もしたいです

リンダちゃんの自由が寂しい気持ち
このjunpeyが共感しております
誰か私を管理して~
モモ母 | URL | 2011.04.02 10:41
リンダちゃんと泊まりに来てね~
待ってるよん!
ロッタmama   | URL | 2011.04.02 11:25
自由は寂しい・・・何となくわかります。
縛られることや、時間がなかったりすると自由を求めるのにね^^
お兄ちゃん達もスタート、terulinさんも新たなスタートですね。

一緒にいっぱい遊びに行きましょうね♪
u-kazu | URL | 2011.04.02 19:29
うちのカミさんにこのお話を聞かせてあげたら「わかるわかる!」って言ってました。
自由って意外と寂しいものなのですね^^;
でもじきに慣れるそうですよ^^
とても気楽だそうで・・
terulin | URL | 2011.04.02 21:38
v-354 ちーママさんへ

あい~~
寂しいっす^^;
でもちーママさんの言う通り
『あれ??老けた?』は絶対言わせないよう頑張りまっす^^v

そのうち慣れてきますよね^^*
私きっとやせると思います。
今まで息子と同じ物食べてたから^^;
美味しいものは友達と食べにいって
普段は粗食でがんばります^^*
terulin | URL | 2011.04.02 21:44
v-354 じゅんぺーさんへ

こちらこそお会いできて&おしゃべり出来て楽しかったです♪
ケーキお口に合いましたか?^^

じゅんぺーさんの職業そ~いえば知りません^^;
今度そっと教えて下さい。

うんうん♪
私たちの若き良き時代
ミナミの良き時代のお話
是非お酒でも飲みながら語りましょ~~^^v

junpeyさんの管理はねねちゃんとぼ~のちゃんにお任せします(笑
terulin | URL | 2011.04.02 21:45
v-354 モモ母さんへ

うん♪
お泊りに行くね=3
with Linda

いつ行こうかな~~^^
terulin | URL | 2011.04.02 21:52
v-354 ロッタmamaさんへ

そ~
ヒトってないものねだりしちゃうんだね^^;
ずっと一緒にいた頃は
「ごはん今日はいらん」って言われたら喜んでたし
二人が出ていったら気楽に暮らせるな~♪って思っていたりしたのに…

遊びます♪ 遊びまっす^^
5月に行くね^^v
 
terulin | URL | 2011.04.02 21:54
v-354 u-kazuさんへ

慣れますか^^
先輩ママさんが言ってるんだから
間違いないですね^^♪
自分でも徐々に慣れてくるだろ~って思ってます。

主人が単身赴任した時もそ~でした。
今はそれに慣れまくってますから(笑
う~の | URL | 2011.04.03 08:06 | Edit
なんとな~く分かる気がします(`・ω・´)!
ちょっとウルっときました!
また息子さんの自慢いっぱい聞かせてくださいね(笑)
親子愛ですなぁ~ぽぽぽぽ~~ん☆

先週の日曜日はうまうまケーキごちでした!
リンダちゃんのブログブックマークさせてね(´∀`)
| | 2011.04.03 11:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.04.03 12:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.04.03 22:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
terulin | URL | 2011.04.03 23:07
v-354 う~のちゃんへ

わかる気がしてくれますか~~^^

う~のちゃんにもまだまだ先だけど
いつかこんな日がくるんだよ~~
その時は慰めてあげるね
(どんなけ先の話~~^^)

ケーキ美味しかったですか~~^^*
また焼いたげるね
食べてくれる人がいなくなったから~~

ありがと~~
私もリンクさせてもらいま~す^^v
terulin | URL | 2011.04.03 23:12
v-354 jさんへ

最後の写真
リンダも寂しがってるよ~に見えるでしょ^^
実際 息子達の名前を呼ぶと
玄関の方をしばらく見てます^^

レンズの件
ありがとうございました。
やっぱり綺麗なお花撮る人は
タムロンの90mmですね^^v
またまた悩んでしまいます^^;

jさんが言ってくださってるように
今度お店に行って三つ試してきます^^
ありがとうございました^^*
terulin | URL | 2011.04.03 23:20
v-354 aさんへ

はい
この自由は少し寂しいです^^;
男の子ってあっけないです^^;

名前…
ハズレです^^
私が明るい…を書いちゃったから^^;
今度正解教えます(たいそうに~~)

意外と簡単だったんですね^^;
案ずるより産むが易しですね
今度やってみます
ありがと~♪

>更新ばかりしちゃってますね

そこが凄いと思います。
写真と言葉に本当に癒される♪
あんな風に文章書けたらいいな~って
憧れます^^*

やっぱ欲しいですよね
マクロ!
terulin | URL | 2011.04.03 23:26
v-354 fさんへ

こんばんわ^^
小さい頃は双子なんで
本当に忙しく子育てしてました。
もっともっとじっくり向き合いたかったな
ってちょっと思います^^

帰ってはきてくれるだろうけれど
もう一緒に暮らすことないんだろ~な
って思うと… ちょっと…^^;

今までガッツり作ってたのに
一人分だけ作る気になりません^^;
「わたみ」しようかと真剣に考えてます(笑

ありがとうございます。
興味のある事に情熱?注いでいきます^^v
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
