

今日も一緒 今日は一緒♪


2011.4.2芦屋浜 (115)A



四月に入ったとはいえ
浜辺にいるだけで
結構寒かったこの日





2011.4.2芦屋浜 (167)





リンダが俄然張り切っているには
訳がある…


2011.4.2芦屋浜 (88) 2011.4.2芦屋浜 (211) 2011.4.2芦屋浜 (183) 2011.4.2芦屋浜 (136)





私とは
ほぼ365日一緒に過ごしているけれど

彼女の大好きなパパとは
週に2日しか一緒にいれないから

パパが一緒で遊びに出かけると
とっても嬉しくってしかたないのだ^^♪




2011.4.2芦屋浜 (179)


『今日は一緒』
ルン♪ ル~ン♪♪ ル~~ン♪♪♪
なのだ^^







浜辺で
ちっちゃいカメラマンにつかまっちゃったリンダ




2011.4.2芦屋浜 (20)


おじいちゃんのカメラで写す 写す
10枚以上撮ってたけど…

何枚リンダ枠の中にいるのかな?



必ずといっていいほど
海に行くと”ちっちゃい子”に好かれる彼女^^

もうちょっとモデルさんしてあげなさい^^





2011.4.2芦屋浜 (14)




ランキングに参加しています
ポチっとな^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Thank you♪


関連記事

Comment

Spaママ | URL | 2011.04.07 20:02
「今日は一緒」で ルンルンなのは
リンダちゃんばかりじゃないように思いますが~
写真を撮ってる人も きっと ルンルンしてるでしょ^^
Cocoa Mummy | URL | 2011.04.08 00:07
Lindaちゃん、もうswimming seasonに入ったのね~^^
元気いっぱいやね~
パパさんといっしょではしゃいでしまってぇ
すご~いBIG SMILEのLindaちゃんの姿が可愛い^^*

マーチングカラー、、、
violetがLindaちゃんにとてもお似合いだ♪
水にぬれてどうですかぁ
我が家もそろそろ川開きになりそうだから、、、
また教えてね~^^
u-kazu | URL | 2011.04.08 06:16
1枚目、こういう写真はラブラドールの本質が伺えるカッコイイ写真ですねー。
パパさんに甘えん坊の所もラブですね^^
| | 2011.04.08 11:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルータンルージュ | URL | 2011.04.08 21:56
はじめまして。
ブログ村からきました。

以前に、「チョーカータイプの迷子札」を見まして
すっごくいいって思い、ワンに負担にならない感じがまたいいですね。
まねしちゃってもいいですか?

それと、最後の写真。
絵になりますね~。すっごくステキです。
なんかのポスターって感じです。
| | 2011.04.09 18:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
terulin | URL | 2011.04.09 21:54
v-339 Spaママさんへ

私???ですか???(笑
確かにリンダがルンルン♪してるの見て
ルンルン♪はしてますが
それ以上ではありません^^+
terulin | URL | 2011.04.09 22:00
v-339 Cocoa Mummyさんへ

swimming seasonの突入とほぼ同時期に
足裏のカイカイが始まるのが悩みの種^^;
リンダはパパと遊びに行けるなら
海でも山でも野原でもなんでもいいんです^^

あのカラー
水に入ったからその後お家でお洗濯したら
ちょっとなんか~~?って感じです(汗
ま~そんなに気にならない程度ではありますが…
も~水遊びではあんまり使わんとこかな?って思ってます。
terulin | URL | 2011.04.09 22:01
v-339 u-kazuさんへ

一枚目のリンダ『男前』でしょ(笑
リリィちゃんもパパさんにやっぱり甘えますか?
リンダも一応女の子だからパパや息子が好きなのかしらん?^^
terulin | URL | 2011.04.09 22:05
v-339 fさんへ

こんばんは^^
普段はまったく躍動感のない子ですが(笑
たま~にこ~してラブっぽい所見せてくれます^^
男の子のラブも男の人好きなのかなん?^^
terulin | URL | 2011.04.09 22:09
v-339 ルータンルージュさんへ

こんばんは^^
はじめまして
ご訪問&コメントありあgとうございます^^

どんどん?まねっこしちゃってください(笑
サイトわかりますか?
わからなかったらまた聞いてください^^

リンダは犬の好み?は激しいほうですが
子供は大好きです^^
だから安心してみてられます。
これからもよろしくお願いします^^v
terulin | URL | 2011.04.09 22:15
v-339 aさんへ

やっぱり教えてくれないんだ(笑
でも同じ位ではないと思うよきっと^^
私の勝手なイメージではaさんの方がトウは若いとおもう^^v
も~年の話は止めにしよう(笑

自分のペースでするのがいいよね
追い立てられるよ~な感じになると
やってて楽しくなくなっちゃうもんね^^v
これからもず~~っと楽しみにしてます♪

うん
やっと念願かなって(大袈裟)
出来ました^^v
ありがとね~~♪

南国ぅ ではありません
兵庫県です^^*

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
