

キルトカフェ

      クウガママさんの所の野中ショップさんに注文していたプレートが昨日届きました。



 きると1-090220


     とっても素敵で 見ているだけで ハートがふあふわ 優しい 嬉しい気持ちになってきます。

                    どうもありがとうございました。

                   大切に飾らせていただきますね手書き風シリーズハート




               今日はアクセル君のママに誘ってもらって 夙川にある
                     キルトカフェさんに行ってきました。


           お嫁入りに来ていた 駒子ちゃんとゆずままさんにお会いできて
                     とっても嬉しかったです。








きると12-090220






                    きると11-090220


           
            駒子ちゃん かわいい元気な子をたくさん産んでくださいね






                初めてお会いしたバニラちゃん オペラちゃん親子




きると6-090220




       「ね~! どっちがお母さんなの?」

                                「私! こっちが娘のオペラちゃんです!」

       「いいね~! いつもお母さんと一緒にいて」


                  って言う会話が聞こえてきそう






   きると3-090220






きると5-090220



駒子ちゃん    アクセル君    リンダ  の Three Shot







きると7-090220


              どこへ行っても kitchen に入り込んで行こうとするリンダ



                          注意報 発令






きると8-090220




                  みかちゅーさん くれへんかなぁ~



          きると9-090220





きると13-090220

                この中にはなんと大好きなマグロが…

            リンダには目に毒 鼻にに毒なものがあちらこちらに…
                  



                    ママさんにおやつ頂きました


きると10-090220

                「リッタン!! 私の分も残しといてよ~






                        「楽しかったねハッピー



                     「うん♪  でも 疲れたから  寝る犬寝     





      きると2-090220
 








関連記事

Comment

ゆずママ | URL | 2009.02.21 20:09 | Edit
terulinさんリンダちゃん
楽しい時間をありがとうございました
無事帰宅しました
たくさんのラブに囲まれてとっても幸せな時間・・・
楽しかったねe-266
terulin | URL | 2009.02.21 20:56
ゆずママさん!長旅お疲れさまでしたi-179
お会いできて本当に嬉しかったです。
駒子ちゃんの御懐妊心から願ってます!!

またこちらに来られる時は糸超えおかけ下さいi-185
これからもヨロシクお願いしますe-266
クウガママ | URL | 2009.02.22 19:05
気に入って頂けて安心しました♪
良かったぁ~v-238

リンダちゃん コロッケパンGETできたかな~~?(笑)
terulin | URL | 2009.02.22 23:04
本当に素敵で 
見ているだけでとってもhappy!!な気持ちになれますv-238
ありがとうございました!!

残念ながら?ゲットできませんでした(ホッ!)
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
